Zone of Borderless ~パキスタン考、そして、日本再考。

日本人母子の安全と、パキスタン母子の安全の一助になりますように。そして、名誉と希望のために。


テーマ:
 http://goo.gl/mnXO3Y


上記署名ページを開ける。

メルアドと、氏名を書き、質問に答え、クリックする。

自動的に、ホワイトハウスから、メールが送られてくるので、それを開ける。

下記をクリックするよう指示があるのでそこを、クリックする。

最初の署名ページに飛び、自分のイニシャルと、署名番号があるのを、確認する。



以上です。


テキサス親父が、作ってくれたそうです。よく、わかっているアメリカ人、テキサス州人が、

動いてくれたのですから、こんなありがたいアドボケイトは、ありません。

ホワイトハウスへの請願ページには、< カリフォルニア州、グレンデール市に、平和の像として慰

安婦像が設置されたが、実際には、その文章を読んでみると、日本人と日本への憎悪をあおるよう

なものになっている。そのため、撤去を希望する。>その通りです。

乗っ取られてなければ、日本のニュースで、全面放送すべき内容です。


1月10日までに、10万人。今、20413近くです。

私が署名して、確認する数分の間に、40人増えていました。嬉しいです。


東南アジアの方にも、西欧や、米国人にも、ロシアの方にも、していただけたら、

嬉しいです。


世界中の皆様、よろしくです。


http://www.youtube.com/watch?v=ifrNcV7KHFE&feature=youtube_gdata_player
グレンデール市への抗議 専門家の意見
AD

[PR]気になるキーワード