新・ミルクエンジンブログ

トモヒロのブログ


テーマ:
●最新情報はTwitterにてご確認ください!フォローお願いします!


→New!!!【ライブ動画】
2015.11.22 浜松フルーツパークでのライブ動画をアップ!
①楽曲『よってかっさい!』with/よってかっ隊
2015.7.20 富士スピードウェイでのライブ動画!②楽曲『the way』with/THE FOOZ


不定期配信のツイキャスの録画をご覧になりたい方はこちら!


【ラジオ・レギュラー番組】
毎週木曜日
富士山GOGOエフエム(FM86.3MHz)
「フルヤトモヒロのfeel the music」
19:00~19:55
番組へのメッセージはこちら 


【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
詳細後日!


みっちゃん!
いつもライブやラジオで応援してくれて、本当にありがとう!
みっちゃんからのリクエスト、俺も好きな歌ばかりだから嬉しいよ!
原チャリ君でこれからも駆け抜けていくよ!
これからも熱い応援、期待しているぜ!またライブで待ってるからね(^_^)v

ちかさん!
おはよう!コメントありがとう!
そっちの方は台風は平気だった?
新曲も新作CDもたくさん増えているぜ♪
また是非ライブに遊びに来てね!

あすかちゃん!
SBSサマーフェスト、そして昨日のラジオと、生で応援してくれて本当にありがとう!
いつも温かくそして全力の応援、本当に心強いし、すんごい嬉しいぜ!
見るたびに常に楽しませてあげれるよう、日々磨いていくぜ!
これからもついてこい~(^_^)v

佑羽ちゃん!
こちらこそ、たくさんの貴重な経験、力を本当にありがとうね!
ゼロをイチにする作業、本当に大変だと思うけど、力を貸してくれて感謝だよ。
これからも宜しく頼む!最高の景色を見せれるよう頑張るから!

久美さん!
先日の御殿場夏祭り、そして昨日もラジオにメールくれて本当にありがとう!
いつも応援してくれて、本当にありがたいし、めっちゃ力になっているよ!
これからもたくさん御殿場で歌わせて頂くから、また是非遊びに来てね♪


やっほ~(^_^)v


引き続き、ライブや司会をたくさん経験させて頂いているよ\(^o^)/


まずは8/14(日)、静岡市で開催された「SBSサマーフェスト2016」に司会とライブで参加させて頂いたんだ♪







前々日は、やしろ優さんと山田門努さん、そして前日は三遊亭鳳楽さんと上原さんというビッグな方がご出演なさっていたイベントに、司会とライブで参加させて頂いたんだ♪


司会は本当に奥が深い。もっともっとうまくなりたい、たくさん経験したいって感じた!





チャンスを下さったスタッフさんには心から感謝。


ライブも全力で歌わせて頂き、ライブ後もたくさんCDを買って頂けたよ!





見てくれた皆さん、そしてイベントスタッフの皆さん、本当にありがとう!


そして昨日は、富士山GOGOエフエムでの期間限定ラジオ番組【フルヤトモヒロのfeel the music】の生放送~(^^ゞ





この日もたくさんのお便り、観覧、そしてリクエスト、本当にありがとう!





来週も元気に生放送していくので、メール、観覧、そして飛び入りで是非参加してね(^_-)-☆


近々、また新たなお知らせをドドンっとお伝えするので、見逃さないでくれよ~!


まだまだツアーは続きます!


そして今夜もライブだ(^_^)v


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】

8/19(金)
東京・町田The Play House(町田市)
開場/17:30
前売/¥2,000(+1drink)
出演予定時刻/19:40
出演/柴田ヒロキ・マジキッシュ・山崎竜吾・龍・フルヤトモヒロ

8/20(土)
静岡・MARK IS静岡(静岡市)
【インストアライブ】
出演予定時刻/14:30
観覧無料

8/20(土)
静岡・介護老人保健施設 おやまの杜(小山町)
【第3回 納涼祭】
開場/16:30
出演予定時刻/17:00頃
観覧無料

8/20(土)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【スペシャルライブ】
入場料/¥2,000
開演/20:00
出演/The Dynamics、ホットランタ、フルヤトモヒロ

8/21(日)
静岡・千福が丘小学校(裾野市)
【千福が丘 夏祭り】
出演予定時刻/19:40
観覧無料

8/23(火)
静岡・大雄山宝鏡寺(小山町)
【宝鏡寺 祭典】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

8/27(土)
東京・アンコール渋谷(渋谷区)
【イーシス ありが10 Party Live!!!】
開場/17:30
前売/¥3,000(+1drink)
出演予定時刻/未定
出演/イーシス、TARI

8/28(日)
東京・町田The Play House(町田市)
開場/17:00
前売/¥2,400(+1drink)
出演予定時刻/18:45
出演/はやのりーず・ラピスラズリ・#01.A.1948・Takumi Ikeda・Zamstar・フルヤトモヒロ

9/10(土)
静岡・御殿場高原時之栖(御殿場市)
【わらじ供養祭】
観覧無料
出演予定時刻/18:20
出演/やしろ優 etc

9/11(日)
静岡・御殿場駅前広場(御殿場市)
詳細未定

9/16(金)
神奈川・THUMBS UP(横浜市)
【JG Presents "瞬宴 其ノ七】
開場/18:00
前売/¥2,000
出演/Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ etc

9/18(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【インタープロトシリーズ】
詳細未定

9/18(日)
静岡・佐野八幡宮(裾野市)
【八幡宮 例祭】
詳細未定

9/19(月祝)
静岡・富士Animal nest(富士市)
開場/17:30
前売/¥4,000(+1drink)
出演予定時刻/18:00
出演/MARCY(EARTHSHAKER)、下山武徳(SABER TIGER)

9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
詳細後日!

10/1(土)
静岡・馬頭塚キャンプ場(御殿場市)
【fumoto】
詳細未定

10/2(日)
静岡・小山町総合文化会館 金太郎ホール(小山町)
【産業祭 小山ふれあい広場】
開場・10:00
観覧無料

10/2(日)
静岡・米山モータース(御殿場市)
【感謝祭】
詳細後日
観覧無料

10/9(日)
静岡・富士山樹空の森
詳細未定

10/9(日)
静岡・富沢公民館(裾野市)
詳細未定

10/16(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
詳細後日

10/22(土)
静岡・裾野市内某所

10/23(日)
静岡・裾野市内某所

10/23(日)
静岡・二本松浅間神社(裾野市)
詳細未定


日々勉強だ。


やるべきことをキチンとやって、先を見据えて今を生きていく。


チャンス、ご縁に感謝しながら今夜も全力で放つよ!


待ってるよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
●最新情報はTwitterにてご確認ください!フォローお願いします!


→New!!!【ライブ動画】
2015.11.22 浜松フルーツパークでのライブ動画をアップ!
①楽曲『よってかっさい!』with/よってかっ隊
2015.7.20 富士スピードウェイでのライブ動画!②楽曲『the way』with/THE FOOZ


不定期配信のツイキャスの録画をご覧になりたい方はこちら!


【ラジオ・レギュラー番組】
毎週木曜日
富士山GOGOエフエム(FM86.3MHz)
「フルヤトモヒロのfeel the music」
19:00~19:55
番組へのメッセージはこちら 


【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
詳細後日!



みっちゃん!
裾野の夏祭りに見に来てくれて、そしてラジオにも元気なメールをくれて本当にありがとう!
そういえば、またみっちゃんの同僚さんとお会いすることができたよ!
みっちゃんの顔の広さ、そしてみっちゃんがどれだけ全力で応援しているかを感じることが出来て、本当に嬉しいよ!ありがとうね!
その応援に応えられるよう、それ以上の楽しい気持ちを届けれるよう俺も全力で行くからね!
まだまだ夏を楽しもうぜ(^^ゞ

おかっち!
コメントありがとう!嬉しいよ♪
お!来週はいよいよおかっちバースデーだね!
翌日がライブになっているから、ちょっと遅いけどバースデーをお祝いしながら歌わせてもらうぜ!
また是非ライブに遊びに来てね!全力で歌うから、一緒に楽しもう\(^o^)/

ちかちゃん!
いつもコメントありがとう♪
うん!いつでもどこでもこの法被で歌わせてもらっているぜ♪
そっちも相変わらず暑いよね?!また是非ライブに来てね~(^^ゞ

あすかちゃん!
土曜日のすその、そして翌日のエピ&ドコモ前、そして一昨日のラジオ観覧&メールと、もうほとんど皆勤賞レベルで遊びに来てくれて、本当にありがとう♪
そして、おめでと~\(^o^)/
いつでもあすかちゃんの笑顔が会場にあるから心強いぜ!一昨日の暴走急停車もさすが♪
これからも心から楽しめる時間を届けるからね。まってるぜ~(^_^)v

久美さん!
日曜はドコモ前で久しぶりに見てくれて、本当にありがとう!
かなり久しぶりだったね!時間調べて駆けつけてくれて、俺も握手してくれてとっても嬉しかったよ!お母様も元気そうで♪
これからも御殿場でたくさん歌わせて頂くから、また是非遊びに来てね~(^O^)/



やっほ~(^_-)-☆


ついに、この日がやってきたぜ!


ニューシングル【すその大花火】リリース(^_^)/~


じゃん♪





っということは、そう!


この楽曲【すその大花火】が公式テーマソングとなっている【すその夏祭り 富士山すその大花火大会】が、行われたって事なんだぜ~(^O^)/


一言。


もう最ッ高!!!


確実に去年よりもご来場者数が増えていて、皆さん芝生の丘でステージを楽しみながら花火を待ちわびてくれていたんだ(^^ゞ


俺は市民ステージというところで、昼から司会をさせて頂きながら自分の出番では歌を歌わせてもらったんだ♪





俺は市民ステージの最後の出番で歌わせて頂いたんだけど、新曲【すその大花火】では、たくさんのタオルが舞っていて感激~(*^。^*)


そしてステージに上がってくれて一緒に楽しんでくれる子たちもいてくれて、嬉しかった♪





何よりも、たくさんの方がライブ後にCDをゲットしてくれたんだ!


そして、完売ッ(^_-)-☆本当にありがとう!


俺のライブの数分後には、裾野市の夜空に一万発の花火が…。




この日のために、実行委員の先輩の方々が、昼夜を問わず準備にご尽力なさって、大会終了後も片づけや後処理をなさっていたんだ。


今回、俺も実行委員の中に入らせて頂いて、皆さんのご苦労を生で見ていただけに、本当に頭の下がる、尊敬の思いを抱かせて頂いた。


【お祭りに来てほしい】
【裾野市を盛り上げたい】
【思い出を作ってほしい】


もちろん俺もこの思いを強く抱きお祭りに関わらせて頂いたが、先輩方は遥かに強い思いと考察で行動なさってた。


裾野市という街に生まれて、先輩方とお会いできて本当に良かった!


まだまだ若輩者ですが、俺も裾野市生まれという事に誇りを持って、裾野市をPRしていくぜ!


見に来てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、実行委員の皆さん、本当にありがとう(^_^)v


来年は4万人超すぞ~(^O^)/


その翌日8/7は3ステージ!!!


まずは富士スピードウェイ(^^ゞ





なんと、あの世界規模のレース【SUPER GT】のイベントステージで歌わせて頂いたんだ~(^_-)-☆


【インタープロト】から始まり【WEC】、そして今回は初参加の【SUPER GT】と、スピードウェイで開催されているイベントで歌わせて頂き、本当に感謝です♪






始まる前まではドキドキだったけれど、聴いてくれている方が段々と増えて、最後はみんな総立ちで一緒になって踊ってくれて、本当に嬉しかった!





終わったあともたくさんの方がCDを買ってくれて、心から感激した♪


お話を聞くと、インタープロトで見てくれていたり、去年のWECを見てくれてた方が覚えてくれていたりと、3年間スピードウェイで歌わせて頂いていることが、間違いなく実っていることを実感した。


見てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、そしてスピードウェイの皆さん、本当に本当にありがとう!


来月はホームの【インタープロト】、そして再来月は【WEC】で歌わせて頂くぜ(^^ゞ


ライブ後、富士スピードウェイを後にし、この時期恒例の御殿場エピ・スクエアでのライブをゲリラ的に行ったぜ♪


【よってかっさい!】では以前お邪魔した幼稚園の子たちが浴衣で一緒にうたって踊ってくれて、可愛かった~(^_-)-☆





そしてその直後に会場を後にし、ドコモ御殿場店で、【楓穴会】の応援として、【よってかっさい!】を歌わせて頂いたぜ!


仲良しのよさこいチームに加え、昨年ご一緒した舞ダンススクールのみんなとも会えて、そしてたくさんの方々と一緒に踊れて楽しかった~(^^ゞ


駆け抜けた土日でした。各会場で繋がれた皆さん、本当にありがとう!また来年も宜しくね(^_^)v


その翌日、月曜は楽曲提供の打ち合わせで山梨へGO!





さらにその翌日の火曜は、お馴染みThe Dynamicsでのライブ(^^ゞ


なんとマイケルやリーダーたちが、新しいチームTシャツお披露目に合わせて、俺の名前入りを作ってくれたんだ~(*^。^*)





本当に感謝です、兄貴たち、ありがとう。


Dynamicsでは毎回こちらを着て出演するぜ!たくさん見てくれて、CDもゲットしてくれて本当にありがとう!


木曜はレギュラーラジオ【フルヤトモヒロのfeel the music】だったよ♪たくさんの観覧、お便り、いつも心から感謝!ありがとう♪





そして昨日は、THE GOTEMBAKANで開催の【ファミリーサマーバイキング】にて、ライブ&司会&音響という3役♪





この日もたくさんの方が見てくれて、お食事中にもかかわらず歌に付き合ってくれたんだ!


昔からお世話になっている先輩や、違う会場で見て知ってくれていた方、初めて見てくれた方等、たくさんの方が見てくれました!


ありがとう(^^ゞ


もう8月も折り返しだけど、まだまだ突っ走るぜ!


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】

8/14(日)
静岡・青葉シンボルロード
【SBSサマーフェスト】
観覧無料
出演予定時刻/16:00

8/19(金)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

8/20(土)
静岡・MARK IS静岡(静岡市)
【インストアライブ】
出演予定時刻/14:00
観覧無料

8/20(土)
静岡・介護老人保健施設 おやまの杜(小山町)
【第3回 納涼祭】
開場/16:30
出捐予定時刻/17:00頃
観覧無料

8/20(土)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【スペシャルライブ】
入場料/¥2,000
開演/20:00
出演/The Dynamics、ホットランタ、フルヤトモヒロ

8/21(日)
静岡・千福が丘小学校(裾野市)
【千福が丘 夏祭り】
出演予定時刻/19:40
観覧無料

8/23(火)
静岡・大雄山宝鏡寺(小山町)
【宝鏡寺 祭典】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

8/27(土)
東京・アンコール渋谷(渋谷区)
詳細後日

8/28(日)
神奈川県内某所

8/28(日)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

9/4(日)
静岡・御殿場市某所(御殿場市)
詳細後日

9/10(土)
静岡・御殿場高原時之栖(御殿場市)
【わらじ供養祭】
詳細未定

9/11(日)
静岡・御殿場駅前広場(御殿場市)
詳細未定

9/16(金)
神奈川・THUMBS UP(横浜市)
【JG Presents "瞬宴 其ノ七】
開場/18:00
前売/¥2,000
出演/Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ etc

9/18(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【インタープロトシリーズ】
詳細未定

9/18(日)
静岡・佐野八幡宮(裾野市)
【八幡宮 例祭】
詳細未定

9/19(月祝)
静岡・富士Animal nest(富士市)
開場/17:30
前売/¥4,000(+1drink)
出演予定時刻/18:00
出演/MARCY(EARTHSHAKER)、下山武徳(SABER TIGER)

9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
詳細後日!

10/1(土)
静岡・馬頭塚キャンプ場(御殿場市)
【fumoto】
詳細未定

10/2(日)
静岡・小山町総合文化会館 金太郎ホール(小山町)
【産業祭 小山ふれあい広場】
開場・10:00
観覧無料

10/2(日)
静岡・米山モータース(御殿場市)
【感謝祭】
詳細後日
観覧無料

10/9(日)
静岡・富沢公民館(裾野市)
詳細未定

10/16(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
詳細後日

10/22(土)
静岡・裾野市内某所

10/23(日)
静岡・裾野市内某所

10/23(日)
静岡・二本松浅間神社(裾野市)
詳細未定



悔しい思いをバネに、まだまだ進化してみせる。


全ては、自分の歌を聴いてくれた方々、関わってくれた方々を、場所を、少しでも元気にしたい。


【きれいごとだ】と吐き捨てられても構わない。


だって本心なんだもん、それが。


俺のしたいことだから。


その延長線上に【売れる】という目標にたどり着けると信じてる。


もっともっと上に。


巡ってきたチャンスをしっかり掴む。


【自分】という一本の太い幹に、根を張り巡らせ、枝を増やし、たわわな実をつけるぜ。


明日の【SBSサマーフェスト】は、急きょ司会もやらせて頂くことになったので、午後から一日会場で全力投球だぜ♪


みんな、待ってるよ~\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
●最新情報はTwitterにてご確認ください!フォローお願いします!


→New!!!【ライブ動画】
2015.11.22 浜松フルーツパークでのライブ動画をアップ!
①楽曲『よってかっさい!』with/よってかっ隊
2015.7.20 富士スピードウェイでのライブ動画!②楽曲『the way』with/THE FOOZ


不定期配信のツイキャスの録画をご覧になりたい方はこちら!


【ラジオ・レギュラー番組】
毎週木曜日
富士山GOGOエフエム(FM86.3MHz)
「フルヤトモヒロのfeel the music」
19:00~19:55
番組へのメッセージはこちら 


【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
詳細後日!


ちかさん!
いつもコメントありがとう!
連日暑いから、体調崩さないようにね。
またライブで待ってる!

みっちゃん!
裾野市麦塚、そして裾野市岩波と、2日連続で裾野の夏祭りライブに遊びに来てくれて、本当にありがとう!
いつでも全力で楽しんでくれて、客席を盛り上げてくれて感謝!
どの会場でも熱く歌って弾いていくから、また是非遊びに来てね!
最高の夏の思い出を作ろうぜ♪

あすかちゃん!
どんぶらこ&裾野市麦塚、そして町田&昨日のラジオと、連続で特急運行してくれて、本当にありがとう!
素晴らしいね、運休なく突っ走ってくれて心から感謝だよ!
最前列でタオルを振ったり一緒に歌ってくれたり、本当に心強いぜ!
これからも心から楽しんでもらえるように全力で歌うから、遊びに来てね!
出発だぜ(^_^)v

久美さん!
コメントありがとう!
いつもここから応援してくれて嬉しいよ!
この夏も御殿場で歌わせてもらえそうだから、また是非遊びに来てね!
待ってるよ♪





やっほ~!


ついに8月(^_-)-☆


「祭男ツアー」が始まり、あっという間に過ぎた7月。


そんな7月最後の土曜日は、去年も出演させて頂いた、小山町の【おやまDEどんぶらこ】ステージからスタート(^_^)v





昨年に引き続き、快晴&猛暑の中、Dance舞夢さん、防人さん、木の花さん達と一緒に歌わせて頂いたぜ♪


どんぶらこ参加者に加え、昨年も見て覚えてくれていた方も一緒になって歌って踊ってくれて、おまけにアンコールも頂き、本当に嬉しかった~!


全国から参加者が集まるイベントを、みんな楽しんでいるんだな~っていうのが伝わってたよ(^O^)/


皆さん本当にありがとう!


そしてなんと、またまた「まいぷれ御殿場」さんが素敵に取り上げてくれたよ\(^^)/





いつも本当にありがとうございます!


その後の土曜夜は、裾野市麦塚区の夏祭りにてステージ(^_^)v





初めてお邪魔した麦塚区の夏祭り!第40回という記念すべき回で歌わせてもらったよ♪


思いがけずアンコールも頂いた上、共演させて頂いた五竜太鼓さんとのスペシャルコラボもやらせて頂き、すんごい楽しかった(^_-)-☆





幼稚園、高校の同級生がお子さんを連れて来てくれていたり、バンドの先輩が顔出してくれたり、他のイベントで見かけてくれた親子さんたちが一緒に歌って踊ってくれて、CDもたくさん買って頂き、心から感謝!


麦塚区の皆さん、実行委員の皆さん、本当にありがとう。


そして7月最後の朝はレコーディングの最終作業からスタート(^_^)v





中身はお楽しみに~。当たり前だけど、自信作に仕上がってるから。8/6を楽しみにしててくれ!


そして午後一発目は、裾野市岩波の駒形神社で開催された「ふるさと祭り」でのステージ♪





トップバッターだったけど、早い時間からたくさんの方が見てくれたり、先日の深良地区でのお祭りをみて来てくれた中学生の子たちもいてくれて、本当に嬉しかった~(*^。^*)





こちらでも予想外のアンコールを頂き、ちょっと長めに歌わせてもらったよ(^^ゞ


先輩、The Dynamicsの演奏を聴けなかったのが心残りだったけど、こうして出演させてもらえたのもDynamicsのおかげなんだ。本当に感謝!


売れて恩返しさせて頂きます!


岩波の皆さん、本当にありがとう♪


その後すぐ、次なる会場である町田The Play Houseへ移動~!


友人バンドであるマジキッシュのCD発売記念だったぜ♪





関東のみならず、静岡からもたくさんの方々が見に来てくれて、初めての方もたくさんCDを買ってくれて、本当に嬉しかった!





たくみんバンドでも弾かせてもらったよ!





8月は2回町田で歌わせてもらうから、楽しみにしててね♪


そして8月1発目は、伊豆の国市最大級の花火大会「韮山狩野川祭り」でのステージ!





初めてで、おまけに日暮れ前のトップバッターにも関わらず見てくれて、そして伊豆の国市のゆるキャラ【ぬえ左衛門】も一緒に歌って踊ってくれたんだ(^0^)v








初めてにも関わらず一緒に歌って踊ってくれた皆さん、呼んでくださった方々、本当にありがとう!また来年も是非!


そして昨日も期間限定レギュラーラジオ「フルヤトモヒロのfeel the music」生放送!





たくさんのお便り、観覧、本当にありがとうね(^0^)v


そして先ほど急遽、沼津のCOAST FMさんに出演させて頂いたよ♪


明日開催で、俺がテーマソングを歌わせて頂いている「第43回 すその夏祭り 富士山すその大花火大会」のPRのため、実行委員の皆さんとお邪魔したんだ!





Twitterのみでの告知になってしまい、申し訳ない(><)


でも急にもかかわらずメールを送ってくれたり観覧にも来てくれて、本当に心強かったよ!ありがとう!


祐さん、すその夏祭りの実行委員の皆さん、お世話になりました♪


さぁ、ツアーは続くが、明日はいよいよ、この日だ。


8/6(土)
静岡・裾野市運動公園(裾野市)
【富士山すその大花火大会】
開場/15:30
出演予定時刻/18:50
観覧無料


出番が早まったのでご注意を。


自分の地元・裾野市の一大イベント!


そして、今回はテーマソングとして、このイベントのために「すその大花火」を提供させていただいたよ!


しかも明日から、この「すその大花火」のシングルCD発売開始(^0^)v


今回はカラオケver.も含めて2曲入り、¥1,000で発売!


とにかくたくさんの方に見て欲しい!


最高の夏の思い出を、裾野市で作ろう!


俺は司会で一日動いているので、是非早めに来ていい場所をゲットしてね♪


そして明後日はなんと、富士スピードウェイで開催する世界規模のレース【スーパーGT】でのステージに立たせて頂いてからの御殿場2ステージ!


以降もツアーは続きます!


追加日程もあるよ(^0^)v


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】

8/7(日)
静岡・富士スピードウェイ イベント広場(小山町)
【2016 SUPER GT Round5 富士GT300kmレース 決勝】
出演予定時刻/17:00
チケット情報などの大会概要はこちら

8/7(日)
静岡・御殿場エピ・スクエア(御殿場市)
【御殿場夏祭り】
観覧無料
出演予定時刻/19:00過ぎ

8/7(日)
静岡・ドコモショップ御殿場店(御殿場市)
観覧無料
【御殿場夏祭り】
出演予定時刻/20:00

8/9(火)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【定例ライブ】
入場料/¥2,000
開演/20:00
出演/The Dynamics、フルヤトモヒロ

8/12(金)
静岡・THE GOTEMBAKAN(御殿場市)
【夏祭り SHOW & DINNER TIME】
前売/大人¥3,500、中学生¥2,500、小学生¥1,500(食べ放題付)
開場/①17:30、②19:00※2ステージ

8/14(日)
静岡・青葉シンボルロード
【SBSラジオパーク】
観覧無料
出演予定時刻/16:00

8/19(金)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

8/20(土)
静岡・MARK IS静岡(静岡市)
【インストアライブ】
出演予定時刻/14:00
観覧無料

8/20(土)
静岡・介護老人保健施設 おやまの杜(小山町)
【第3回 納涼祭】
開場/16:30
出捐予定時刻/17:00頃
観覧無料

8/20(土)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【スペシャルライブ】
入場料/¥2,000
開演/20:00
出演/The Dynamics、ホットランタ、フルヤトモヒロ

8/21(日)
静岡・千福が丘小学校(裾野市)
【千福が丘 夏祭り】
詳細未定

8/23(火)
静岡・大雄山宝鏡寺(小山町)
【宝鏡寺 祭典】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

8/27(土)
東京・アンコール渋谷(渋谷区)
詳細後日

8/28(日)
神奈川県内某所

8/28(日)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

9/4(日)
静岡・御殿場市某所(御殿場市)
詳細後日

9/10(土)
静岡・御殿場高原時之栖(御殿場市)
【わらじ供養祭】
詳細未定

9/11(日)
静岡・御殿場駅前広場(御殿場市)
詳細未定

9/16(金)
神奈川・THUMBS UP(横浜市)
【JG Presents "瞬宴 其ノ七】
開場/18:00
前売/¥2,000
出演/Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ etc

9/18(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【インタープロトシリーズ】
詳細未定

9/18(日)
静岡・佐野八幡宮(裾野市)
【八幡宮 例祭】
詳細未定

9/19(月祝)
静岡・富士Animal nest(富士市)
開場/17:30
前売/¥4,000(+1drink)
出演予定時刻/18:00
出演/MARCY(EARTHSHAKER)、下山武徳(SABER TIGER)

9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
詳細後日!

10/1(土)
静岡・馬頭塚キャンプ場(御殿場市)
【fumoto】
詳細未定

10/2(日)
静岡・小山町総合文化会館 金太郎ホール(小山町)
【産業祭 小山ふれあい広場】
開場・10:00
観覧無料

10/2(日)
静岡・米山モータース(御殿場市)
【感謝祭】
詳細後日
観覧無料

10/9(日)
静岡・富沢公民館(裾野市)
詳細未定

10/16(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
詳細後日

10/22(土)
静岡・裾野市内某所

10/23(日)
静岡・裾野市内某所

10/23(日)
静岡・二本松浅間神社(裾野市)
詳細未定


秋になっても祭男はとまらないぜ!


まずは明日のすその夏祭り、是非遊びに来てね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)

テーマ:
●最新情報はTwitterにてご確認ください!フォローお願いします!


→New!!!【ライブ動画】
2015.11.22 浜松フルーツパークでのライブ動画をアップ!
①楽曲『よってかっさい!』with/よってかっ隊
2015.7.20 富士スピードウェイでのライブ動画!②楽曲『the way』with/THE FOOZ


不定期配信のツイキャスの録画をご覧になりたい方はこちら!


【ラジオ・レギュラー番組】
毎週木曜日
富士山GOGOエフエム(FM86.3MHz)
「フルヤトモヒロのfeel the music」
19:00~19:55
番組へのメッセージはこちら 


【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
詳細後日!


ちかさん!
牧の原は連日暑いかな?!
また是非ライブに遊びに来てね!
この夏のうちには会えたら嬉しいな!

みっちゃん!
須山ライブに来てくれて、本当にありがとう!
みっちゃんの地元、須山でのライブという事で、見てくれてめっちゃ嬉しかったよ!
最後の方はたくさんの方が手拍子や踊りを踊ってくれたけど、みっちゃんが盛り上げてくれたパワーのおかげだね!
これからもこの夏は全力で歌って楽しませるから、是非来てくれ~!待ってるよ\(^o^)/


久美さん!
いつも応援ありがとう!
この夏も御殿場でたくさん歌わせていただくよ!
また是非一緒に歌って踊って御殿場の夏を楽しもうね!
待っているよ~\(^^)/

あすかちゃん!
水曜の板妻、昨日のラジオと、連続で遊びに来てくれて本当にありがとう!
下田帰りで更に暴走に磨きをかけて、この夏も一緒に盛り上がろう!
俺も楽しませれるよう全力で歌うぜ!
待っているよ(^-^)v

なおちゃんママ!
コメントありがとう!そして、先週は玉穂幼稚園で一緒に楽しんでくれて、本当にありがとう!
水泳始めたんだね!俺の歌が背中を押せるなんて…すんごい嬉しいよ!
これからも、元気の源になれるよう歌っていくからね!
迷ったら「最初の一歩踏み出した」時を思いだしてね!
またライブで会おうね!




やっほ!


さぁ!【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】真っ最中だぜ!


まず先週末、この日は御殿場、裾野市下和田、裾野市須山、裾野市下和田という計4ステージ(^^ゞ


土曜日は富士山樹空の森「地球フェス
タ2016」からスタート♪





もう何度もお邪魔している樹空の森でのライブ。元々知ってくれている方も、初めて見てくれた方も、一緒に手拍子やタオルを振ってくれて、すんごい嬉しかった(^_-)-☆


その後、夕方は裾野市のお祭りダブルヘッダー!


まずは裾野市の下和田地区の納涼祭からスタート♪





お祭り開始早々、スタートと共に歌わせて頂きました!


早い時間帯に集まってくれて、一緒に踊ってくれた地元の子たち、聴いてくれてありがとう♪


その直後、すぐに移動してお隣の裾野市須山の夏祭り大会のステージで歌わせて頂いたぜ(^^ゞ





音響のトラブルがあったものの、会場にいてくれた皆さんの生声や手拍子で歌い切れたぜ!


なかには、雪合戦の時に一緒になった小山高校野球部の選手がいたり、昨年幼稚園周りをした園の方がいてくれたり、他の祭りで見てくれた子が一緒に踊ってくれたり、本当に嬉しかった♪





そして須山ステージ後、またまた下和田の納涼祭に戻り2ステージ目!





どちらの会場も、地元の方を中心にたくさんの方々が見てくれて、本当に嬉しかった♪


実行委員の皆さん、CDを買ってくれた皆さん、共演のみなさん、本当にありがとうございます(^_-)-☆


翌日は、御殿場市二枚橋区の体育祭にて、防人さんとSo'さんと「よってかっさい!」をやらせて頂いたよ!





昨年に続いて2回目だったけど、昨年のを覚えてくれてたり、違う会場で見てくれた方もいてくれて嬉しかったな~。ありがとう!


続いては、「地球フェスタ」2日目のステージ(^_^)v





前日に引き続いてたくさんの方々が見てくれたぜ♪


司会のイーシス兄さん始め、久しぶりにお会い出来た実行委員の皆さん、見てくれた皆さん、ありがとう!





そしてすぐさま移動し、続いては東京の田町へ~(^_-)-☆


長年お付き合いのある先輩バンド、Guts兄さんのサポートベースとして初参加!





Gutsのオリジナル曲に加え、歌謡曲、演歌のカバーなど、盛りだくさんでベースを弾かせて頂いたんだ♪


とても勉強になったぜ!


前ベースの先輩が脱退なさって、一番にお声掛け下さり、嬉しかった。必要としてくれていることに感謝。





これからもお手伝いさせて頂く時には全力で盛り上げるよ!全力でね♪


そして一昨日水曜は、御殿場市の板妻駐屯地の納涼祭で、かっ隊と「よってかっさい!」を歌わせて頂いたぜ(^^ゞ






板妻駐屯地の自衛官さんは、災害が起きた際、真っ先に被災地へ入り、復興支援を行う隊なんだ。


先日の熊本地震の時も災害復興支援で長い事現地にいらっしゃっていた。


俺の歌やみんなの踊りで、少しでも隊員の皆さんやご家族の皆さんを癒したり、励ませたら嬉しいな。


この日も音響トラブルがあったけど、そうなったら、もう大声で歌っちゃうよね!





見てくれた皆さん、一緒に歌って踊ってくれた皆さん、駐屯地の皆さん、本当にありがとう。


そして昨日は、期間限定のラジオ番組「フルヤトモヒロのfeel the music」生放送~♪





今回もたくさんのご観覧、お便り、本当にありがとう(^_-)-☆





即興生歌のクオリティ上げて、来週もお届けするぜ(^_^)v


その後、たくみんと秘密のレコーディング!





さぁ!明日からもまだまだ続くぜ~!


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】

7/30(土)
静岡・足柄ふれあい公園(小山町)
【おやまDEどんぶらこ】
観覧無料
出演予定時刻/13:20

7/30(土)
静岡・麦塚見目神社(裾野市)
【麦塚区夏祭り】
開場:18:00
観覧無料
出演予定時刻/18:30

7/31(日)
静岡・岩波駒形八幡神社(裾野市)
【岩波ふるさとまつり】
出演予定時刻/15:30
観覧無料

7/31(日)
東京・町田The Play House(町田市)
【マジキッシュ CD発売記念ライブ】
開場/17:30
前売/¥2,000(+1drink)
出演/マジキッシュ、SKB☆69、2way1soul、Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ
出演予定時刻/18:40

8/3(水)
静岡・伊豆の国市千歳橋 河川敷(伊豆の国市)
【韮山狩野川まつり2016】
ステージ開場/16:00
観覧無料
出演予定時刻/18:10

8/6(土)
静岡・裾野市運動公園(裾野市)
【富士山すその大花火大会】
開場/15:30
出演予定時刻/19:10
観覧無料

8/7(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【2016 SUPER GT Round5 富士GT300kmレース 決勝】
出演予定時刻/17:00~18:00の間
チケット情報などの大会概要はこちら

8/12(金)
静岡・THE GOTEMBAKAN(御殿場市)
【夏祭り SHOW & DINNER TIME】
前売/大人¥3,500、中学生¥2,500、小学生¥1,500(食べ放題付)
開場/①17:30、②19:00※2ステージ

8/19(金)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

8/20(土)
静岡・MARK IS静岡(静岡市)
【インストアライブ】
出演予定時刻/14:00
観覧無料

8/20(土)
静岡・介護老人保健施設 おやまの杜(小山町)
【第3回 納涼祭】
開場/16:30
出捐予定時刻/17:00頃
観覧無料

8/21(日)
静岡・千福が丘小学校(裾野市)
【千福が丘 夏祭り】
詳細未定

8/23(火)
静岡・大雄山宝鏡寺(小山町)
【宝鏡寺 祭典】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

8/27(土)
東京都内某所

8/28(日)
神奈川県内某所

8/28(日)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

9/4(日)
静岡・御殿場市内某所

9/11(日)
静岡・御殿場駅前広場
詳細未定

9/10(土)
静岡・御殿場高原時之栖(御殿場市)
【わらじ供養祭】
詳細未定

9/16(金)
神奈川・THUMBS UP(横浜市)
【JG Presents "瞬宴 其ノ七】
開場/18:00
前売/¥2,000
出演/Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ etc

9/18(日)
静岡・静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【インタープロトシリーズ】
詳細未定

9/18(日)
静岡・佐野八幡宮(裾野市)
【八幡宮 例祭】
詳細未定

9/19(月祝)
静岡・富士Animal nest(富士市)
開場/17:30
前売/¥4,000(+1drink)
出演予定時刻/18:00
出演/MARCY(EARTHSHAKER)、下山武徳(SABER TIGER)

9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
詳細後日!


近々、またまた大きなイベント出演情報を更新するぜ!お楽しみにね。


今。


自分の不甲斐なさ、至らなさ、未熟さを痛感する日々。


悔しさが溢れてる。


直ぐに思い浮かぶのは言い訳。でもグッと堪えなきゃ。


寝てない自慢は嫌いだが、何日前から続いている「今日」を早く終わらせて、散らかってる頭を一回を整理して、早く「明日」にしなきゃ。


あちらとこちら。足りないものは何なのか…。


今の自分は進んでいるのか、後退してるのか。


価値のある存在にならなければ。


自分の弱さと向き合おう。


それを越えて、聞いてくれている皆さん、これから出会える皆さんの笑顔を産み出すんだ。


売れたい。死ぬほど。


負けない。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
●最新情報はTwitterにてご確認ください!フォローお願いします!


→New!!!【ライブ動画】
2015.11.22 浜松フルーツパークでのライブ動画をアップ!
①楽曲『よってかっさい!』with/よってかっ隊
2015.7.20 富士スピードウェイでのライブ動画!②楽曲『the way』with/THE FOOZ


不定期配信のツイキャスの録画をご覧になりたい方はこちら!


【ラジオ・レギュラー番組】
毎週木曜日
富士山GOGOエフエム(FM86.3MHz)
「フルヤトモヒロのfeel the music」
19:00~19:55
番組へのメッセージはこちら 


【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
詳細後日!


ちかちゃん!
いつも応援ありがとう!
新曲も増えてるし、ラジオもまた始めさせてもらっているから、是非また応援してね!

佳奈ちゃん!
いつもありがとう!浜松は連日暑いよね!
体調崩さないように、歌やライブで是非パワー注入してね!

みっちゃん!
中畑のお祭り、深良のお祭りと続けてきてくれて、本当にありがとう!
ラジオにもメールくれて、力強い応援が本当に嬉しいよ!
また是非遊びに来てね!今日は須山で待ってるよ♪

あすかちゃん!
ラジオ、ライブと連日遊びに来てくれて、本当にありがとうね!
昨日も思いがけずライブに会えて本当に嬉しかった♪
どこにいてもあすかちゃんが笑顔で応援してくれているから、本当に心強い!
毎回最高のライブを更新できるよう、これからも日々全力で歌って楽しませるからね!
CUBEを労わりながらね。
この夏も一緒に盛り上がろうぜ!暴走特急、止まらずにこ~い(^^ゞ

みっちゃん!
昨日のDynamicsに遊びに来てくれて、本当にありがとう!
最前列で汗びっしょりで楽しんでくれて、すんごい嬉しかったよ!
みっちゃんがもっともっと楽しんでくれるように、元気を注入してもらえるように、今日も全力で歌っていくぜ!
また遊びに来てね!今日はみっちゃんの地元だね♪

jo-brackさん!
初めまして!コメントありがとうございます!
先日の町震2区のお祭りで初めて見て下さり、こうしてコメントして下さり、本当にありがとうございます!
地元・裾野市のお祭りでこうして新たな出会いがあるのは本当に感激です。
また是非遊びに来て下さいね!今日も来週も再来週も裾野で歌わせて頂きます!

久美さん!
久しぶり~!コメントありがとう!
今日と明日は御殿場でライブだよ!
来週も御殿場で歌わせてもらうので、来れたら是非遊びに来てね!
これからも宜しくね!また会えるのを楽しみにしているよ~(^^ゞ


やっほ~♪


まずはラジオから!


新番組の名前、ついに決まりました~!


その名も…


【フルヤトモヒロのfeel the music】でございま~す\(^o^)/


先週、短時間にもかかわらずたくさんのメールを頂き、その中から厳選に厳選を重ね、スタッフみんなで決めました♪


(自分の名前が入っているから俺がゴリ推ししたわけじゃないよ…)


とにかく、このタイトルを看板にして、8月いっぱい全力で番組を作り上げていくぜ(^^ゞ


おとといの第2回生放送の時も、たくさんの方々が観覧に来てくれてすんごい嬉しかった!





この日から、観覧の皆さんの声をもらって、その場で番組ジングルを作るコーナーや、ゲストとの生演奏で番組BGMを作るコーナーなど、音楽に触れ合う1時間をお届けしたよ(^_-)-☆





来週も是非、木曜19時からの生放送、聴いてね♪


さて、ライブツアー【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】真っ只中~(^O^)/


先週土曜は、昨年も出させて頂いた、御殿場市中畑南区の納涼祭にて、玉穂幼稚園の子たちや地元の子たちと【よってかっさい!】を全力で歌って踊り、





翌日曜日は、俺の生まれ故郷である裾野市の深良町震2区という地区の夏祭りで、司会&ライブということでお時間を頂いたんだ(^O^)/





深良の夏祭りではライブ中に停電するという、未だかつてない経験をさせてもらったんだけど、その中でもみんなが俺の生声に合わせて歌って手拍子してくれて、本当に嬉しかった♪





CDもたくさんお買い上げいただけて、心から感謝!


実行委員の皆さん、そして見てくれた皆さん、本当にありがとう!また来年も是非♪


そして今週!


月曜は先輩バンドのにベースとして参加するために都内でリハーサル(^_-)-☆





演歌や歌謡曲なども弾かせて頂くんだけど、ラインがかっこよくて本当に勉強になる!明日、その先輩バンドのライブにベースで参加するぜ!


火曜はThe Dynamicsでライブ♪





一年で一番多く立たせて頂いているライブハウスだけど、毎回気持ちは初ステージの時と一緒。ここで出会えたご縁は宝物。


感謝をこめて歌わせてもらっている!ありがとう。


水曜は藤沢にてたくみんバンドのリハーサルに参加(^^ゞ





今月、来月、再来月とたくみんバンドでのライブがあり、それらのライブは、たくみんバンドのベースとして、そして俺ソロとしても出させて頂くので、気合入れていくぜ!


一昨日はひさしぶりに、御殿場市の玉穂幼稚園にて歌と踊りの指導にお邪魔したんだ(^_^)v





「よってかっさい!」のお遊戯指導でお邪魔してから、ずっと呼んで下さっている玉穂幼稚園さんは、先生も園児のみんなも本当にフレンドリーで、あっという間に友達になれちゃう!





今回は新しい曲を歌って踊ってくれたよ!嬉しいな♪





また一緒に踊ろうね!そして大きくなっても一緒にこの歌を楽しもうね~\(^o^)/


そして昨日、The Dynamicsにて、先輩バンドのホットランタさんと共演(^o^)





往年のナンバーでお客さんを盛り上げる先輩バンド、さすがです!


俺も全力でぶちかましたよ!





また来月もご一緒させて頂けるので楽しみです!宜しくお願いします(^O^)/


さぁ、ツアーはまだまだ続くぜ!今日も御殿場と裾野で4ステージ立たせて頂きます!感謝♪


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】

7/23(土)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/14:50
観覧無料

7/23(土)
静岡・下和田集会所(裾野市)
【下和田納涼祭】
出演予定時刻/18:15、19:45※2回ステージ
観覧無料

7/23(土)
静岡・須山地区研修センター(裾野市)
【須山夏まつり大会】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/24(日)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/13:25
観覧無料

7/27(水)
静岡・板妻駐屯地(御殿場市)
【板妻駐屯地 納涼祭】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/30(土)
静岡・足柄ふれあい公園(小山町)
【おやまDEどんぶらこ】
観覧無料
出演予定時刻/13:20

7/30(土)
静岡・麦塚見目神社(裾野市)
【麦塚区夏祭り】
開場:18:00
観覧無料
出演予定時刻/18:30

7/31(日)
静岡・岩波駒形八幡神社(裾野市)
【岩波ふるさとまつり】
出演予定時刻/15:30
観覧無料

7/31(日)
東京・町田The Play House(町田市)
【マジキッシュ CD発売記念ライブ】
開場/17:30
前売/¥2,000(+1drink)
出演/マジキッシュ、SKB☆69、2way1soul、Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ
出演予定時刻/18:40

8/3(水)
静岡・伊豆の国市千歳橋 河川敷(伊豆の国市)
【韮山狩野川まつり2016】
ステージ開場/16:00
観覧無料
出演予定時刻/18:10

8/6(土)
静岡・裾野運動公園(裾野市)
【富士山すその大花火大会】
開場/15:30
出演予定時刻/19:10
観覧無料

8/7(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【2016 SUPER GT Round5 富士GT300kmレース 決勝】
出演予定時刻/17:00~18:00の間
チケット情報などの大会概要はこちら

8/12(金)
静岡・THE GOTEMBAKAN(御殿場市)
【夏祭り SHOW & DINNER TIME】
前売/大人¥3,500、中学生¥2,500、小学生¥1,500(食べ放題付)
開場/①17:30、②19:00※2ステージ

8/19(金)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

8/20(土)
静岡・MARK IS静岡(静岡市)
【インストアライブ】
出演予定時刻/14:00
観覧無料

8/20(土)
静岡・介護老人保健施設 おやまの杜(小山町)
【第3回 納涼祭】
開場/16:30
出捐予定時刻/17:00頃
観覧無料

8/21(日)
静岡・千福が丘小学校(裾野市)
【千福が丘 夏祭り】
詳細未定

8/23(火)
静岡・大雄山宝鏡寺(小山町)
【宝鏡寺 祭典】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

8/27(土)
神奈川県内某所

8/28(日)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

9/4(日)
静岡・御殿場市内某所

9/10(土)
静岡・御殿場高原時之栖(御殿場市)
【わらじ供養祭】
詳細未定

9/16(金)
神奈川・THUMBS UP(横浜市)
【JG Presents "瞬宴 其ノ七】
開場/18:00
前売/¥2,000
出演/Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ etc

9/18(日)
静岡・静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【インタープロトシリーズ】
詳細未定

9/18(日)
静岡・佐野八幡宮(裾野市)
【八幡宮 例祭】
詳細未定

9/19(月祝)
静岡・富士Animal nest(富士市)
開場/17:30
前売/¥4,000(+1drink)
出演予定時刻/18:00
出演/MARCY(EARTHSHAKER)、下山武徳(SABER TIGER)

9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
詳細後日!


ちなみに今日の下和田→須山間はこんなルートだよ。ご参考にしてみてね(^O^)/






全力で歌って盛り上げるぜ!その場に最高の笑顔を♪


待ってるぜ\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
●最新情報はTwitterにてご確認ください!フォローお願いします!


→New!!!【ライブ動画】
2015.11.22 浜松フルーツパークでのライブ動画をアップ!
①楽曲『よってかっさい!』with/よってかっ隊
2015.7.20 富士スピードウェイでのライブ動画!②楽曲『the way』with/THE FOOZ


不定期配信のツイキャスの録画をご覧になりたい方はこちら!



【ラジオ・レギュラー番組】
毎週木曜(初回は7/14(木))
富士山GOGOエフエム(FM86.3MHz)
「番組名・未定」
19:00~19:55(予定)
番組へのメッセージはこちら 


たぬこんさん!
コメントありがとう!
そうなんです!ラジオが期間限定で復活させてもらったんです!
ありがたい限りです!滑舌頑張ります♪
良かったら聴いてね!観覧もお気軽にね(^_-)-☆

あすかちゃん!
いつも応援ほんとにありがとう!
昨日も新番組の観覧に来てくれて本当に嬉しかったよ!
どの会場でもあすかちゃんの全力応援があって励みになるよ♪
これからもいろんな場所で楽しませるからね!ついてこい~(^_^)v

みっちゃん!
昨日はラジオの新番組にメールを送ってくれて、本当にありがとう!
すんごい嬉しかった!採用されるといいね(^^ゞ
お祭りライブも色々追加になったから、来れる会場に迷わないようにね!
各会場、みっちゃんを心から楽しませるからね!待ってるよ♪

ゆきママちゃん!
【よってかっ祭】盛り上がってくれて本当にありがとう!
暑い中一緒に楽しんでくれて、踊ってくれて、すんごい嬉しかったよ!
ゆきちゃんとママと、この夏は楽しい思い出一緒に作りたいな♪
またいろんな会場で歌わせて頂くから、是非遊びに来てねん(^^ゞ

ミキティ!
ブログでは久々コメントだね♪ありがとう!
うん!既に焼けまくってるというお声もチラホラ!海には一切行ってないけどね(笑)。
この夏、町田でもたくさん歌わせて頂くから、是非遊びに来てね!
バシバシ行くぞ!宜しくスパイク!&ブロック\(^o^)/



やっほ♪


まずはビッグなお知らせ!


千葉県でのワンマンライブが決定~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


9/25(日)
千葉・Billiards Cafe【SPLASH】(木更津市)


人生初・千葉県での、限定ワンマンライブだよ~!


しかも木更津市は未だお邪魔したことのない土地♪


楽しみだよ~!


しかもお座席数限定のワンマンライブ(^_^)v


詳細は追ってお知らせするので、是非遊びに来てね♪


そして昨日!


富士山GOGOエフエムで放送の、ラジオの新番組が無事スタートしたよ~\(^o^)/


初回にもかかわらずたくさんの方が観覧に来てくれて、そして番組前から番組中まで、応援のお便りもたくさん送ってくれて、本当に本当に嬉しかった(^O^)/





俺がナビゲーターとなり、音楽好き、自然好きゲストを集めて、セッションしながら進める1時間弱(^^ゞ


なんたって、番組名、番組内容、BGM、一切未定だからね!


初回の昨日は、番組名をリスナーのみんなに募ったんだ!


予想を超えるたくさんのお便り、本当にありがとう♪


あの短時間で通常のワイド番組よりも多いお便りだったようで、盛り上げてくれて心から感謝(^_-)-☆


あとね、


スタジオがあるエピ・スクエアの方がおっしゃっていたけれども、「トモくんのお客さんたちはみんなマナーが良くて、いいね」って言ってくれたんだ。





いろんなライブに行っても、ラジオに出させて頂いても、こうやってみんなの事を評価してくれるお声があって本当に自慢だよ!ご協力に感謝(^-^)v


毎週木曜
富士山GOGOエフエム(FM86.3MHz)
19:00~19:55(予定)
番組へのメッセージはこちら 


来週はいよいよ番組名決定!聞いてね☆-( ^-゚)v


そうそう!水曜はたくみんバンドのリハーサルだったんだ(^-^)v





そのあと、久々にツイキャス配信もしたよ(^-^)v





かなりのドキュメントになってるので、良かったらこちらを見てね( v^-゜)♪


さあ!明日からまたライブツアー再開だぜ!

追加日程もあるよ(^o^)v


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】


7/16(土)
静岡・中畑南区公民館(御殿場市)
【納涼祭】
開場/18:00
観覧無料

7/17(日)
静岡・深良震橋グランド(裾野市)
(旧246号線沿い、「震橋(ゆるぎはし)」バス停すぐそば)
【震橋地区 夏祭り】
開場/14:00
観覧無料
出演予定時刻/17:30

7/19(火)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【定例ライブ】
開場/20:00
料金/¥2,000(+1drink)
出演/The Dynamics、フルヤトモヒロ

7/22(金)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【ホットランタ・スペシャルライブ】
開場/20:00
料金/¥2,000(+1drink)
出演/ホットランタ、フルヤトモヒロ

7/23(土)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/14:50
観覧無料

7/23(土)
静岡・下和田公民館(裾野市)
【下和田納涼祭】
出演予定時刻/18:15、19:45※2回ステージ
観覧無料

7/23(土)
静岡・須山研修センター(裾野市)
【須山夏まつり大会】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/24(日)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/13:25
観覧無料

7/27(水)
静岡・板妻駐屯地(御殿場市)
【板妻駐屯地 納涼祭】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/30(土)
静岡・足柄ふれあい公園(小山町)
【おやまDEどんぶらこ】
観覧無料
出演予定時刻/13:20

7/30(土)
静岡・麦塚見目神社(裾野市)
【麦塚区夏祭り】
開場:18:00
観覧無料
出演予定時刻/18:30

7/31(日)
静岡・岩波駒形八幡神社(裾野市)
【岩波ふるさとまつり】
出演予定時刻/15:30
観覧無料

7/31(日)
東京・町田The Play House(町田市)
【マジキッシュ CD発売記念ライブ】
開場/17:30
前売/¥2,000(+1drink)
出演/マジキッシュ、SKB☆69、2way1soul、Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ
出演予定時刻/18:40

8/3(水)
静岡・伊豆の国市千歳橋 河川敷(伊豆の国市)
【韮山狩野川まつり2016】
ステージ開場/16:00
観覧無料
出演予定時刻/18:10

8/6(土)
静岡・裾野運動公園(裾野市)
【富士山すその大花火大会】
開場/15:30
出演予定時刻/19:10
観覧無料

8/7(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【2016 SUPER GT Round5 富士GT300kmレース 決勝】
出演予定時刻/17:00~18:00の間
チケット情報などの大会概要はこちら

8/12(金)
静岡・THE GOTEMBAKAN(御殿場市)
【夏祭り SHOW & DINNER TIME】
前売/大人¥3,500、中学生¥2,500、小学生¥1,500(食べ放題付)
開場/①17:30、②19:00※2ステージ

8/19(金)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

8/20(土)
静岡・MARK IS静岡(静岡市)
【インストアライブ】
出演予定時刻/14:00
観覧無料

8/20(土)
静岡・介護老人保健施設 おやまの杜(小山町)
【第3回 納涼祭】
開場/16:30
出捐予定時刻/17:00頃
観覧無料

8/21(日)
静岡・千福が丘小学校(裾野市)
【千福が丘 夏祭り】
詳細未定

8/23(火)
静岡・大雄山宝鏡寺(小山町)
【宝鏡寺 祭典】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

8/27(土)
神奈川県内某所

8/28(日)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

9/4(日)
静岡・御殿場市内某所

9/10(土)
静岡・御殿場高原時之栖(御殿場市)
【わらじ供養祭】
詳細未定

9/16(金)
神奈川・THUMBS UP(横浜市)
【JG Presents "瞬宴 其ノ七】
開場/18:00
前売/¥2,000
出演/Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ etc

9/18(日)
静岡・静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【インタープロトシリーズ】
詳細未定

9/18(日)
静岡・佐野八幡宮(裾野市)
【八幡宮 例祭】
詳細未定

9/19(月祝)
静岡・富士Animal nest(富士市)
開場/17:30
前売/¥4,000(+1drink)
出演予定時刻/18:00
出演/MARCY(EARTHSHAKER)、下山武徳(SABER TIGER)

9/25(日)
千葉・木更津SPLASH(木更津市)
【フルヤトモヒロ・限定ワンマン】
詳細後日!


日本国内最大級のモーターレース【SUPER GT】のレースで、ライブをやらせて頂けることになりました~\(^_^)/


インタープロトシリーズから始まり、WEC、そしてSUPER GTと、富士スピードウェイでの様々なレースで歌わせて頂いています!


一つ一つのご縁やチャンスに感謝!


恩返しは会場を盛り上げること。全力を注いで放ちます!


みんな、待ってるよ(⌒‐⌒)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
●最新情報はTwitterにてご確認ください!フォローお願いします!


→New!!!【ライブ動画】
2015.11.22 浜松フルーツパークでのライブ動画をアップ!
①楽曲『よってかっさい!』with/よってかっ隊
2015.7.20 富士スピードウェイでのライブ動画!②楽曲『the way』with/THE FOOZ


不定期配信のツイキャスの録画をご覧になりたい方はこちら!



みっちゃん!
コメントありがとう!そういってもらえると本当に光栄だよ!
間違いなく、みっちゃんが全力で盛り上げてくれたおかげだよ!心から感謝♪
また来年も是非出させて頂きたいし、出させて頂けるのなら全力で今年以上に盛り上げて見せるぜ!
もっと熱く、暑くするよ(^_-)-☆

久美さん!
こんばんは!コメントありがとう!
今年の夏も御殿場でたくさん歌わせて頂くよ!
各会場を厚く盛り上げられるように、これからも全力で歌っていくから、是非遊びに来てね♪



やっほ~!


突然ですが、緊急のお知らせ♪


期間限定ですが…


なんと…


ラジオのレギュラー番組が決まったよ~\(^o^)/


再びラジオ番組を持たせていただけることになりました(^^ゞ


7/14(木)~9/8(木)の期間限定なんだ!


現時点で決まっている内容をお知らせするね♪


毎週木曜(初回は7/14(木))
富士山GOGOエフエム(FM86.3MHz)
19:00~19:55(予定)
番組へのメッセージはこちら 


…以上!


そう、番組名、番組BGM、コーナー内容など、まったくの未定(笑)!


大筋のコンセプトは、「音楽好き、楽器好き、自然好きが集まって、楽器に触れながらトークする番組」ということなんだ(^^)/


なので、来週の初回放送で、番組名とか番組BGMをレコーディングする予定だ♪


もちろん観覧も自由!


みんな、是非聞いて、番組にメールを送って、そして遊びに来てね☆-( ^-゚)v


「トモラジ復活して!」と投書してくれた方、俺を指名してくださった方、「俺を使いたい」とおっしゃって下さったスポンサーさん、お力添えをしてくださった皆さん、本当に、本当にありがとう。


期待以上の盛り上がりを作ってみせます!


必ず聴いてね~\(^_^)/


そしてツアーも続くぜ!追加もあるよ(^-^)v


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】


7/9(土)
静岡・秀英予備校 御殿場校前付近
【御殿場わらじ祭り】
歩行者天国開始/16:00
出演開始予定/17:00
※雨天中止

7/9(土)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【定例ライブ】
開場/20:00
料金/¥2,000(+1drink)
出演/The Dynamics、フルヤトモヒロ

7/16(土)
静岡・中畑南区公民館(御殿場市)
【納涼祭】
開場/18:00
観覧無料

7/17(日)
静岡・深良震橋グランド(裾野市)
(旧246号線沿い、「震橋(ゆるぎはし)」バス停すぐそば)
【震橋地区 夏祭り】
開場/14:00
観覧無料

7/19(火)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【定例ライブ】
開場/20:00
料金/¥2,000(+1drink)
出演/The Dynamics、フルヤトモヒロ

7/22(金)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【ホットランタ・スペシャルライブ】
開場/20:00
料金/¥2,000(+1drink)
出演/ホットランタ、フルヤトモヒロ

7/23(土)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/11:50
観覧無料

7/23(土)
静岡・下和田公民館(裾野市)
【下和田納涼祭】
出演予定時刻/18:15、19:45※2回ステージ
観覧無料

7/23(土)
静岡・須山研修センター(裾野市)
【須山夏まつり大会】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/24(日)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/13:25
観覧無料

7/27(水)
静岡・板妻駐屯地(御殿場市)
【板妻駐屯地 納涼祭】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/30(土)
静岡・麦塚見目神社(裾野市)
【麦塚区夏祭り】
開場:18:00
観覧無料
出演予定時刻/18:30

7/31(日)
静岡・岩波駒形八幡神社(裾野市)
【岩波ふるさとまつり】
出演予定時刻/15:30
観覧無料

7/31(日)
東京・町田The Play House(町田市)
【マジキッシュ CD発売記念ライブ】
開場/17:30
前売/¥2,000(+1drink)
出演/マジキッシュ、SKB☆69、2way1soul、Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ
出演予定時刻/18:40

8/3(水)
静岡・伊豆の国市千歳橋 河川敷(伊豆の国市)
【韮山狩野川まつり2016】
ステージ開場/16:00
観覧無料
出演予定時刻/18:10

8/6(土)
静岡・裾野運動公園(裾野市)
【富士山すその大花火大会】
開場/15:30
出演予定時刻/19:10
観覧無料

8/7(日)
静岡県内某所
詳細未定

8/12(金)
静岡・THE GOTEMBAKAN(御殿場市)
【夏祭り SHOW & DINNER TIME】
前売/大人¥3,500、中学生¥2,500、小学生¥1,500(食べ放題付)
開場/①17:30、②19:00※2ステージ

8/19(金)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

8/20(土)
静岡・MARK IS静岡(静岡市)
【インストアライブ】
出演予定時刻/14:00
観覧無料

8/20(土)
静岡・介護老人保健施設 おやまの杜(小山町)
【第3回 納涼祭】
開場/16:30
出捐予定時刻/17:00頃
観覧無料

8/21(日)
静岡・千福が丘小学校(裾野市)
【千福が丘 夏祭り】
詳細未定

8/23(火)
静岡・大雄山宝鏡寺(小山町)
【宝鏡寺 祭典】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

8/27(土)
神奈川県内某所

8/28(日)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

9/4(日)
静岡・御殿場市内某所

9/10(土)
静岡・御殿場高原時之栖(御殿場市)
【わらじ供養祭】
詳細未定

9/18(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【インタープロトシリーズ】
詳細未定

9/18(日)
静岡・佐野八幡宮(裾野市)
【八幡宮 例祭】
詳細未定

9/25(日)
千葉県内某所


この夏は、ライブにラジオに新曲に、熱く突っ走るぜ!


忘れられない思い出、一緒に作ろう!


ついてこい~\(^_^)/


今日は車で練習の日~(^-^)v



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
●最新情報はTwitterにてご確認ください!フォローお願いします!


→New!!!【ライブ動画】
2015.11.22 浜松フルーツパークでのライブ動画をアップ!
①楽曲『よってかっさい!』with/よってかっ隊
2015.7.20 富士スピードウェイでのライブ動画!②楽曲『the way』with/THE FOOZ


不定期配信のツイキャスの録画をご覧になりたい方はこちら!


あすかちゃん!
改めて、町田、矢崎さん、そしてかっ祭とライブ3日間連続で遊びに来てくれて、本当にありがとう!
どこの会場に行ってもあすかちゃんの笑顔があると、すんごいパワーをもらえるんだ!
暴走特急の停車駅はここだぜ!いつだって楽しませてみせるから!
これからも一緒に楽しもうね!待ってるぜ(^O^)

みっちゃん!
改めて、矢崎さんのお祭りの時はすんごい盛り上げてくれて本当にありがとう!
みっちゃんがいかに職場で愛されているか、とても伝わったよ!大人気だったからね!
当日もめっちゃテンション高く会場を盛り上げてくれて本当に感謝だよ!
これからも全力で盛り上げて、たくさんの笑顔を生み出すからね!待ってるよ♪



やっほ~!


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】


ついに開幕ヾ(@°▽°@)ノ


この夏は暑く行くぜ~!


まずはこちら!都内のホームグラウンドとなっている、町田のThe Play House!





月初めの平日にもかかわらず、県内外から遊びに来てくれた方々、初めて見てくれてCDをゲットしてくれた皆さん、本当にありがとう~(^∇^)





今月は月末にもう一回出演させていただくので、町田のみんな、待っててねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


翌日は、御殿場市にある矢崎エナジーシステムさんの納涼祭♪






企業の納涼祭にお邪魔させていただくのは久しぶりなので、ワクワクしてたぜ(°∀°)b


日ごろはお仕事を一生懸命やられている方々が、この日はいろいろなお店で頑張っていらっしゃったよ≧(´▽`)≦





ライブもたくさんの方が見てくれて、一緒に楽しんでくれて、そしてCDもたくさんお買い上げ頂き、本当に嬉しかった!





今回のお話は、The Dynamicsで知り合った方がオファーしてくれたことがきっかけで生まれたんだ。


出会いに感謝。皆さん、本当にありがとう。また来年もお願いします(*^▽^*)


そしてその翌日!7/3は【富士山 みくりや よってかっ祭】だ!


このイベントは、始まった時から俺も実行委員として携わらせてもらっているんだけど、全てが手作り、手探りで準備、企画、運営しているパフォーマンスイベント。


楽曲「よってかっさい!」は、このイベントのために生まれたんだ。


高根ふれあい広場という、今までよりも広いスペースで初めて開催するということで、実行委員も事前準備から気合が入っていたんだ!





俺は司会と歌で一日関わらせて頂いたんだ!







ふたを開けてみれば、当日は予想を超える方々が駆けつけてくれて、本当に嬉しかった!







俺も全力で歌わせて頂いたよ(^O^)







そして「よってかっさい!」の時は、すんごい数のパフォーマー、お客さんを巻き込んでの踊りにっ!





県内外からたくさんのパフォーマー、お客さんが来てくれました。


俺にとっても大事なイベントです。本当にありがとう。


これからも更に大きく進化していくので、是非また遊びに来てね♪


その翌日の月曜は、先輩バンドのリハーサルにベースとして参加するため、都内のスタジオへ~。





夕方前から深夜までミッチリ練習!とても勉強になったぞ。スキルの向上、センスの研磨を怠らないで進まねば。


その翌日、つまりおとといはお馴染みのThe Dynamics♪





レギュラー出演させて頂いてる大切な会場です。この日も平日深夜にもかかわらず県内外から遊びに来てくれて、CDを買ってくれて、本当にありがとう!


さぁ!


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】


まだまだ始まったばかり!追加もあるので日程チェックしてねo(〃^▽^〃)o


7/9(土)
静岡・秀英予備校 御殿場校前付近
【御殿場わらじ祭り】
歩行者天国開始/16:00
出演開始予定/17:00
※雨天中止


7/9(土)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【定例ライブ】
開場/20:00
料金/¥2,000(+1drink)
出演/The Dynamics、フルヤトモヒロ

7/16(土)
静岡・中畑南区公民館(御殿場市)
【納涼祭】
開場/18:00
観覧無料

7/17(日)
静岡・深良震橋グランド(裾野市)
(旧246号線沿い、「震橋(ゆるぎはし)」バス停すぐそば)
【震橋地区 夏祭り】
開場/14:00
観覧無料

7/19(火)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【定例ライブ】
開場/20:00
料金/¥2,000(+1drink)
出演/The Dynamics、フルヤトモヒロ

7/22(金)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【ホットランタ・スペシャルライブ】
開場/20:00
料金/¥2,000(+1drink)
出演/ホットランタ、フルヤトモヒロ

7/23(土)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/11:50
観覧無料

7/23(土)
静岡・下和田公民館(裾野市)
【下和田納涼祭】
出演予定時刻/18:15、19:45※2回ステージ
観覧無料

7/23(土)
静岡・須山研修センター(裾野市)
【須山夏まつり大会】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/24(日)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/13:25
観覧無料

7/27(水)
静岡・板妻駐屯地(御殿場市)
【板妻駐屯地 納涼祭】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/30(土)
静岡・麦塚見目神社(裾野市)
【麦塚区夏祭り】
開場:18:00
観覧無料
出演予定時刻/18:30

7/31(日)
静岡・岩波駒形八幡神社(裾野市)
【岩波ふるさとまつり】
出演予定時刻/15:30
観覧無料

7/31(日)
東京・町田The Play House(町田市)
【マジキッシュ CD発売記念ライブ】
開場/17:30
前売/¥2,000(+1drink)
出演/マジキッシュ、SKB☆69、2way1soul、Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ
出演予定時刻/18:40

8/3(水)
静岡・伊豆の国市千歳橋 河川敷(伊豆の国市)
【韮山狩野川まつり2016】
ステージ開場/16:00
観覧無料
出演予定時刻/18:10

8/6(土)
静岡・裾野運動公園(裾野市)
【富士山すその大花火大会】
開場/15:30
出演予定時刻/19:10
観覧無料

8/7(日)
静岡県内某所
詳細未定

8/12(金)
静岡・THE GOTEMBAKAN(御殿場市)
【夏祭り SHOW & DINNER TIME】
前売/大人¥3,500、中学生¥2,500、小学生¥1,500(食べ放題付)
開場/①17:30、②19:00※2ステージ

8/19(金)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

8/20(土)
静岡・MARK IS静岡(静岡市)
【インストアライブ】
出演予定時刻/14:00
観覧無料

8/21(日)
静岡・千福が丘小学校(裾野市)
【千福が丘 夏祭り】
詳細未定

8/23(火)
静岡・大雄山宝鏡寺(小山町)
【宝鏡寺 祭典】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

8/27(土)
神奈川県内某所

8/28(日)
東京・町田The Play House(町田市)
詳細未定

9/4(日)
静岡・御殿場市内某所

9/10(土)
静岡・御殿場高原時之栖(御殿場市)
【わらじ供養祭】
詳細未定

9/18(日)
静岡・富士スピードウェイ(小山町)
【インタープロトシリーズ】
詳細未定

9/18(日)
静岡・佐野八幡宮(裾野市)
【八幡宮 例祭】
詳細未定

9/25(日)
千葉県内某所


まだまだ追加予定だよ!見逃さないでくれ!


熱くいくぜ!楽しませるので、是非遊びに来てね!


待ってるよ(*^▽^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
●最新情報はTwitterにてご確認ください!フォローお願いします!


→New!!!【ライブ動画】
2015.11.22 浜松フルーツパークでのライブ動画をアップ!
①楽曲『よってかっさい!』with/よってかっ隊
2015.7.20 富士スピードウェイでのライブ動画!②楽曲『the way』with/THE FOOZ


不定期配信のツイキャスの録画をご覧になりたい方はこちら!



あすかちゃん!
「超ドSトーク」はじめ、残り5日間のラジオを聴いてくれて、そしてメールも送ってくれて、本当にありがとう!
御殿場には観覧も来てくれたね!心から感謝だよ!
なんか、顔見れなくても電波で繋がっている感じがして、とても楽しかったね!
そして昨日も町田までライブに遊びに来てくれて、ありがとうね!最前列で感激したよ!
この夏もまだまだ盛り上がるぜ!待っててね(^_-)-☆

みっちゃん!
一昨日の御殿場ラジオの観覧に来てくれて、本当にありがとう!
お仕事終わりで駆けつけてくれて、すんごい嬉しかったよ!心から感謝!
そしていよいよ今日!今日だよ!
みっちゃんのお膝元で歌わせて頂く日が来た~!
恥ずかしくないよう、全力で歌って盛り上げるからね!
この後、待っててね!宜しく\(^o^)/




やっほ~!


前回のブログで告知した通り、「静岡県内・ラジオジャックツアー」無事に終了\(^o^)/


聞いてくれた皆さん、そして各番組にお便りをくれた皆さん、本当に、本当にありがとう(^_^)v


まず最初に言わせて。


「作戦大成功~!」


もうね、「人気者大作戦」構成員のみんな、つまり各番組宛にメールを送ってくれた皆さん、あなたたちには感謝してもしきれない!


各番組にたくさんメールを送ってくれて、コーナーを盛り上げてくれて、本当にありがたい。


出させて頂く番組全てで、パーソナリティさんの第一声が「すんごい数のメールが来てるよ!」って言って下さったんだよ(^_^)v


そしてほとんどの番組で「コーナー史上最多のメールだよ!」と言って頂いた♪


これは、俺じゃなく、一緒に番組を盛り上げようとしてくれたみんなの力!


みんなは俺の自慢だ(^_-)-☆


さて!


ラジオツアー初日はSBSラジオ「超ドSトーク」に出演させて頂いたよ♪


パーソナリティの山田門努さん、そして山中ディレクター、めっちゃ楽しくトークさせて頂いたよ\(^o^)/








あまり出さないサラリーマン時代の話もしたりしてね。


同世代、野望を持っている者同士、これから熱く進む約束をさせて頂いたぜ(^_-)-☆


そして翌日はThe Dynamicsでライブ♪


今回は、御殿場市のビッグバンド「LSC」さんをゲストに迎えてのライブ(^_^)v





音圧、クオリティ、素晴らしかった!めっちゃ刺激になった!


本番前、めっちゃ自分自身に気合い入れてステージに立ったんだ(^^ゞ





県内外から来てくれたたくさんの方が歌に合わせて歌って踊ってくれて、なんとアンコールまで頂いたんだ。





終了後はCDもたくさん買って頂き…。


本当に、本当にありがとう!


あの場で見てくれていた皆さんに、LSCに、The Dynamicsに心から感謝。


そしてそのまま朝までレコーディング( v^-゜)♪





翌日の6/26(日)は、富士スピードウェイでライブ(^o^)





2013年の初戦から連続で出させて頂いている【インタープロトシリーズ】のステージです!


「the way」を公式応援ソングにして頂き、J-SPORTS 3でもオンエアして頂き、俺にとってとても思い入れのある、大切なレースカテゴリーだよ!


回を重ねるごとに「前回も聴いたよ!」とか、「J-SPORTSで見たよ!」と言ってくれる方が少しずつ増えていってるのが、続けていてよかったって心から思えるよ。





この日、7月の新曲「すその大花火」を先行初披露したぜ(^_-)-☆


タイトルを見てお分かりだよね!?


そう!8/6(土)に開催される「すその夏祭り すその大花火大会」のテーマソングなんだ(^^ゞ


生まれ育った街、裾野市の大きなイベントのテーマソングを歌わせて頂けることに、本当に感謝だ!


しかもこちらの楽曲、CD発売も決定だぜ!詳細は後日ね。お楽しみに(^_^)v


話をスピードウェイに戻すと…。


暑い中、トラックステージにたくさんの方々が集まってくれて、一緒に楽しんでくれて本当に嬉しかったよ(^^ゞ


CDもお買い上げいただき、ありがとね!


次回はまた9月に開催だよ!来てね♪


さぁ、ラジオジャックツアー続行(^^ゞ


6/27(月)から7/1(金)まで、5日連続で静岡県内のコミュニティFMに出演させて頂いたんだ(^_-)-☆


まずは6/27(月)!


初めに言っておくと、この日は試練の一日だった(^_^;)


この日は、17:25に静岡市のFM-Hi!さんにスタジオ生出演させて頂き、そのあと20時からは静岡市内のUHUでライブというスケジュール。


その時間に間に合うように出発し、車で高速道路を走っていたら…。


いきなり車が揺れ出して、ハンドルがきき辛くなり、危険を感じたので、すぐサービスエリアへ入る。


車を停める直前、「ABS」と表示してハンドルが固まって車がフリーズし、後ろタイヤが「ゴロッ」と、アニメのように外れて横たわりました。





_<)


HI!のスナオさんには状況を伝え、急遽電話出演に切り替え。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした…。


JAFさんを待ちながら電話出演させて頂いていると、出演中にJAFさんが到着!


そこからレッカー車で車を運んでもらいながら、助手席で電話出演という前例のない形での出演をさせて頂いたよ(^_^;)


結局、JAFカーの助手席内で電話出演を終え、最寄りの清水ICの入り口まで運んで頂き、そこで降りました…。





_<)


電車移動に切り替え、なんとか出演時間までにUHU到着~(^_^)v


さぁ、気持ちを切り替え(ちょっと足はプルプルしているけど…)、全力で歌わせてもらったぜ!





ライブ会場では平日にもかかわらず様々な方が見てくれて、CDも買ってくれて、本当にありがとう(^^ゞ


そして28日(火)はCOAST FMの高橋裕一郎さんの番組にスタジオ出演(^_-)-☆





昨日の出来事を頭の隅でチラつかせながら、地元の大先輩である裕さんとトークさせて頂いたよ!


その翌日の29日(水)は、エフエム島田のまたまたスナオさんの番組に電話出演~(^^ゞ





月曜は緊迫した中での電話出演だったけど(笑)、この日はしっかりリラックスしてのトークでした(^_-)-☆


30日(木)は、御殿場の富士山GOGOエフエムにて、ようやく(笑)スタジオ生出演♪


事前に告知をさせてもらったんだけど、県内外から予想を上回る数の皆さんが観覧に来てくれた~!


局の皆さんもビックリしてくれてたよ!ありがとう\(^o^)/





そして最終日である昨日は、熱海市のFM Ciao!さんに出させて頂き、そのまま夜は町田The Play Houseにてライブ~(^o^)


月初めの平日にもかかわらず、この日も県内外からたくさんの方が遊びに来てくれて、CDもゲットしてくれて、本当に感謝!





なんとか、なんとかラジオジャックツアー終了しました。


改めて、ラジオを聴いてくれた皆さん、お便りを送ってくれた皆さん、観覧に来てくれた皆さん、本当にありがとう!


ラジオも、ライブも、ツイキャスも、このブログも、SNSも含めて、人と繋がりあえることの大切さを改めて強く感じた一週間だったよ。


繋がることをやめたくない。


これからも放ち続けて、一つでも多くの笑顔を生み出すんだ!


さぁ、いよいよ今日からライブツアースタート(^_^)v


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】


スケジュールはこちら!追加もあるから要チェックだ(^-^)v


7/2(土)
静岡・矢崎エナジーシステム 富士工場 (御殿場市)
【納涼祭】
開場/15:00
出演予定時刻/16:00頃
入場無料

7/3(日)
静岡・高根ふれあい広場 中郷館(御殿場市)
【富士山みくりや よってかっ祭】
開始/10:00
観覧無料
出演予定時刻/13:14、13:45

7/5(火)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【定例ライブ】
開場/20:00
料金/¥2,00(+1drink)
出演/The Dynamics、フルヤトモヒロ

7/9(土)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【定例ライブ】
開場/20:00
料金/¥2,00(+1drink)
出演/The Dynamics、フルヤトモヒロ

7/16(土)
静岡・中畑南区公民館(御殿場市)
【納涼祭】
開場/18:00
観覧無料

7/17(日)
静岡・深良震橋グランド(裾野市)
(旧246号線沿い、「震橋(ゆるぎはし)」バス停すぐそば)
【震橋地区 夏祭り】
開場/14:00
観覧無料

7/19(火)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【定例ライブ】
開場/20:00
料金/¥2,00(+1drink)
出演/The Dynamics、フルヤトモヒロ

7/22(金)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【ホットランタ・スペシャルライブ】
開場/20:00
料金/¥2,00(+1drink)
出演/ホットランタ、フルヤトモヒロ

7/23(土)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/11:50
観覧無料

7/23(土)
静岡・下和田公民館(裾野市)
【下和田納涼祭】
出演予定時刻/18:15、19:45※2回ステージ
観覧無料

7/23(土)
静岡・須山研修センター(裾野市)
【須山夏まつり大会】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/24(日)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/13:25
観覧無料

7/27(水)
静岡・板妻駐屯地(御殿場市)
【板妻駐屯地 納涼祭】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/30(土)
静岡・麦塚見目神社(裾野市)
【麦塚区夏祭り】
開場:18:00
観覧無料
出演予定時刻/18:30

7/31(日)
静岡・岩波駒形八幡神社(裾野市)
【岩波ふるさとまつり】
出演予定時刻/15:30
観覧無料

7/31(日)
東京・町田The Play House
【マジキッシュ CD発売記念ライブ】
開場/17:30
前売/¥2,000(+1drink)
出演/マジキッシュ、SKB☆69、2way1soul、Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ
出演予定時刻/18:40

8/3(水)
静岡・伊豆の国市千歳橋 河川敷(伊豆の国市)
【韮山狩野川まつり2016】
ステージ開場/16:00
観覧無料
出演予定時刻/18:10

8/6(土)
静岡・裾野運動公園(裾野市)
【富士山すその大花火大会】
開場/15:30
出演予定時刻/19:10
観覧無料

8/7(日)
静岡県内某所
詳細未定

8/19(金)
東京・町田The Play House
詳細未定

8/20(土)
静岡・MARK IS静岡
【インストアライブ】
出演予定時刻/14:00
観覧無料

8/21(日)
静岡・千福が丘小学校(裾野市)
【千福が丘 夏祭り】
詳細未定


まだまだ追加してくよ!


夏から秋にかけ、いろんな会場で全力投球していくよ♪


一緒に楽しもう!是非遊びに来てね(^^ゞ


まずは今日から、ついてこい~\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
●最新情報はTwitterにてご確認ください!フォローお願いします!


→New!!!【ライブ動画】
2015.11.22 浜松フルーツパークでのライブ動画をアップ!
①楽曲『よってかっさい!』with/よってかっ隊
2015.7.20 富士スピードウェイでのライブ動画!②楽曲『the way』with/THE FOOZ


不定期配信のツイキャスの録画をご覧になりたい方はこちら!


あすかちゃん!
ラジオへのメール作戦実行、本当にありがとう!
読まれるかどうかは、今夜の放送でね♪
こうやってライブ以外でも一緒に楽しんでくれているのは本当に嬉しいよ!
この夏はもっともっと楽しませるからね!感想文、大歓迎だぜ(^^♪

みっちゃん!
いつも応援ありがとうね!
上司の方、本当にいい方々で毎回感激しているよ!
みっちゃんのお膝元だし、とにかく期待に応えられるよう、いや、期待以上のライブを届けるぜ!
待ってるよ♪



やっほ~\(^o^)/


曲作りでギターをいれてるよ!





さぁ!今夜からいよいよ県内ラジオジャックツアーのスタートだぜ(^^♪


【フルヤトモヒロ・静岡県内ラジオジャックツアー】

6/24(金)
SBSラジオ(静岡県全域)
周波数/AM1404MHz
「超ドSトーク」
出演時間/22:30~23:30
番組への感想メッセージはこちら(超ドSトーク係) まで!

6/27(月)
FM-Hi!(静岡県静岡市)
周波数/76.9MHz
「ゆうラジRadio魂」
出演時間/17:25~17:50(生出演)
番組へのメッセージはこちら 
インターネット放送はこちら

6/28(火)
COAST-FM(静岡県沼津市)
周波数/76.7MHz
「トワイライトビーチ」
番組へのメッセージはこちら 
出演時間/18:25~18:55
USTREAMでの聴取方法はこちら
※メッセージ受付は6/27(月)までとさせていただきます。

6/29(水)
g-sky(静岡県島田市)
周波数/76.5Mhz
「g-skyイブニングJAM」
番組へのメッセージはこちら 
出演時間/17:30~18:00(電話生出演)
インターネット放送はこちら

6/30(木)
富士山GOGOエフエム(静岡県御殿場市)
周波数/86.3MHz
「Fujiyama sunset」
番組へのメッセージはこちら 
出演時間/17:10~17:30(生出演)
インターネット放送はこちら
※生観覧可能

7/1(金)
FM Ciao!(静岡県熱海市)
周波数/FM79.6MHz
「Music Rainbow ☆」
番組へのメッセージはこちら 
出演時間/14:00~14:30
インターネット放送はこちら


インターネット放送をしている各局は、スマホやパソコンの【tunein radio】という無料アプリで聞けるので、こちらをダウンロードして聞いてね!


観覧可能な局に来てくれた方には、限定プレゼントも差し上げちゃうよ!


今回も各局にて「静岡県内のラジオにみんなでメールを送って、地元でも人気者感を出させてくれ」大作戦実行だ(≡^∇^≡)


まずは今夜の放送、ツイキャスでのみんなのアドバイス通り、ちゃんと喋れてるといいな~。


感想のおたよりも、是非番組宛に送ってね~(^^♪


6/24(金)
SBSラジオ(静岡県全域)
周波数/AM1404MHz
「超ドSトーク」
出演時間/22:30~23:30
番組への感想のメッセージはこちら(超ドSトーク係) まで!


そして今月の残りライブは、こちらだッ!


6/25(土)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【チャリティライブ】
開場/20:00
料金/¥2,000(+1drink)
出演/LSC、フルヤトモヒロ
※売り上げの一部を平成28年 熊本地震の被災地に寄付します

6/26(日)
静岡・富士スピードウェイ(駿東郡小山町)
【インタープロトシリーズ 第4戦】
出演予定時刻/11:30
料金/¥2,000(御殿場市、小山町、裾野市在住、在勤、在学の方は入場無料)

6/27(月)
静岡・静岡UHU(静岡市)
【Monday challenge live】
開場/18:00
出演予定時刻/20:00
入場無料(ドリンク代¥500別途必要)

7/1(金)
東京・町田The Play House(町田市)
開場/18:00
料金/¥1,600(+1drink)
出演予定時刻/20:00頃


そして、いよいよ発表します。


来月から、各地の夏祭りで歌わせて頂きます\(^o^)/


題して…


【祭男参上!あなたの街のお祭りにお邪魔します!ツアー】


大決定~(^^)v


現時点で決まっているスケジュールは、こちらだ(^_-)-☆


7/2(土)
静岡・矢崎エナジーシステム 富士工場 (御殿場市)
【納涼祭】
開場/15:00
出演予定時刻/16:00頃
入場無料

7/3(日)
静岡・高根ふれあい広場 中郷館(御殿場市)
【富士山みくりや よってかっ祭】
開始/10:00
観覧無料

7/9(土)
静岡県内某所
詳細未定

7/16(土)
静岡・中畑南区公民館(御殿場市)
【納涼祭】
開場/18:00
観覧無料

7/17(日)
静岡・深良震橋グランド(裾野市)
(旧246号線沿い、「震橋(ゆるぎはし)」バス停すぐそば)
【震橋地区 夏祭り】
開場/14:00
観覧無料

7/22(金)
静岡・御殿場The Dynamics(御殿場市)
【ホットランタ・スペシャルライブ】
開場/20:00
料金/¥2,00(+1drink)
出演/ホットランタ、フルヤトモヒロ

7/23(土)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/11:50
観覧無料

7/23(土)
静岡・下和田公民館(裾野市)
【下和田納涼祭】
出演予定時刻/18:15、19:45※2回ステージ
観覧無料

7/23(土)
静岡・須山研修センター(裾野市)
【須山夏まつり大会】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/24(日)
静岡・富士山樹空の森(御殿場市)
【FUJISAN地球フェスタ''WA''2016】
開場/9:00
出演予定時刻/13:25
観覧無料

7/27(水)
静岡・板妻駐屯地(御殿場市)
【板妻駐屯地 納涼祭】
出演予定時刻/19:00
観覧無料

7/30(土)
静岡県内某所
詳細未定

7/31(日)
静岡・岩波駒形八幡神社(裾野市)
【岩波ふるさとまつり】
出演予定時刻/15:30
観覧無料

7/31(日)
東京・町田The Play House
【マジキッシュ CD発売記念ライブ】
開場/17:30
前売/¥2,000(+1drink)
出演/マジキッシュ、SKB☆69、2way1soul、Takumi Ikeda、フルヤトモヒロ
出演予定時刻/18:40

8/6(土)
静岡・裾野運動公園(裾野市)
【富士山すその大花火大会】
開場/15:30
出演予定時刻/19:10
観覧無料

8/7(日)
静岡県内某所
詳細未定

8/20(土)
静岡・MARK IS静岡
【インストアライブ】
出演予定時刻/14:00
観覧無料

8/21(日)
静岡・千福が丘小学校(裾野市)
【千福が丘 夏祭り】
詳細未定


以降もまだまだ追加予定だぜ!


この夏、一緒にライブで楽しもう\(^o^)/


まずは今夜22:30、SBSラジオ聞いてね♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。