晴-haru-の日常

愛知県岡崎市でちゃいるどきゅーとde活動中。
晴-haru-の戯言だらけになる予定!のブログにいらしてくださりありがとうございます(^O^)/

I love Birthday Nunber♪もはや日常です♪


テーマ:

写真は、昨年の文化祭のうちあげカラオケです♫
楽しさ伝わるかな〜(o^^o)

{D450CA2C-19B3-4B02-9ADB-89C63BD24788:01}


ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。






ということで、お知らせです♫


2月21日(火)17時から、岡崎で、

晴-haru-の「母の誕生日カラオケ」を致します♪


母、雅子さんのお誕生日に、カラオケを一昨年からしてて、今年で3回目~。

{EC7F3F76-FEEA-4102-9846-88E5B81D0937:01}

岡崎にセッションやセミナー、昨年の文化祭に来てくださったかたは、
晴-haru-の母や祖母や父に会ってるかな(o^^o)



なんかねー、急にね。

今回、これをお読みのあなたをお誘いしたくなりました。


なにせ、2017年はうたって踊る年ですから、


わたしたち家族だけでカラオケするのはもったいない~と思いまして(笑

{71F1DFD2-B9EF-4DCE-9948-1C11E234C736:01}


これる方は明日20日までに、info@life-path.net へ、


タイトルを「21日いきまーす!」とし、お名前と携帯番号を添えて、お知らせください。

fbメッセージでもok!

いつから晴-haru-を知ったかも書いてね〜。

 

場所はここです。現地集合でお願いします。

(不便な場所でごめんね!名鉄東岡崎からタクシーでワンメーターかツーメーターくらいです。たぶん。)



ジャパンレンタカー (このなかにカラオケが有ります。)
http://www.j-rentacar.com/okazaki/access.php


部屋番号は当日しかわからないので、携帯にお知らせしますね!

じぶんが飲みたいドリンクをもってきてね~!

{8088FBA3-F9A3-4CFB-942D-A1B2E62945A4:01}

それでは、会えるのを楽しみにしてまーす(o^^o)


2017年に弾みをつけて、お過ごしくださいね。


愛と感謝を込めて。


晴-haru-


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

長らくお待たせしました。

既婚男女の座談会のおしらせです\(^o^)/

飲み放題なので、新年会気分でどうぞ。


+++

2016/12/29  早速お申し込みありがとうございます*\(^o^)/*  残席6です。
2016/12/31  ありがとうございます*\(^o^)/*残席4です。

お申し込みは、こちら。

+++

 


既婚の男女さま、


黙って耐えたり、我慢することが美徳の時代は終わりました。

じぶんの想いを感じる時間を、堂々と持ちましょう。


社会サイクル1、新たな常識をつくる「はじまりの年」に、

たっぷり語り合おうじゃありませんか*\(^o^)/*

 

パートナーに対して、不思議に感じる言動はありませんか?

 

ひとに言えない大きな?!ことから、わざわざ言うまでもない(と感じる)些細なことまでOK!

 

この場で語り合ったことは、部屋を一歩でたら「忘れる」のがお約束♡

 

とくに自己紹介もしませんし、顔写真を撮影したりもしません。ご安心くださいね。

 

喋ることは、感情のエネルギーを解放します。

解放しないと腐っちゃうのでね。

喋るほどに、あなたはイキイキと輝いていくのですよ♪


パート1では、喋るための準備運動を致します。

パート2で、楽しく語り合いましょう!


初めての方も、お久しぶりの方も、

よくお目にかかるみなさまも、どうぞお気軽にご参加ください\(^o^)/ 


 

既婚男女の座談会パート1〜数秘DE開運ココロぷりずむ付き〜

{69B4B31A-D690-4C1C-AF2C-A4A6C5E965D6:01}

飲みながら食べながら〜。
あなたの周りの人間関係に納得すること請け合い!
パートナーとの関係性もよくわかりますよ♫


既婚男女の座談会 パート2〜フリータイム〜

食べたり飲んだりしながら、
(お酒もありま〜す。)
ココロぷりずむをシェアして話に花を咲かせましょう♫



日時:2017年1月21日(土)
パート1  18:00~19:00(10分前に開場)

パート2  19:00~20:00


場所:愛知県名古屋市 
プライベート個室×美食居酒屋 
Craft dining 栄店
地下鉄東山線 栄駅 8番出口 徒歩2分


参加費:パート1&2  3,980円(飲み放題、コース料理付き)


参加資格:既婚者さまなら、年齢性別問いません。

事実婚のかたもok〜♫

 

進行:晴-haru-

 

持ち物:筆記用具

 

いずれも、お申し込みフォームはこちら。

必要事項をご記入のうえ、送信ください。

振込先が自動返信で届きます。

 ↓ ↓ ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S53698821/



それでは、あなたとお目にかかれるのを楽しみにしています。


晴-haru-



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。

{A4B64D50-3B9C-4354-A989-5F52FC7A8130:01}


茶話会のご感想をありがとうございます\(^o^)/

2009年から茶話会をはじめて8年目、
毎回、必然の皆さまがお越し下さっています。


年末茶話会では、
その年の振り返りと来年のサイクルをしていますが、
時には琴の演奏があったり?!、
カラーセラピーがあったり、

今年はクリスマスだったので、ワイン(本物)でカンパイしました〜。

お酒ありの茶話会は初!笑

社会サイクル9の締めくくりをご一緒いただきありがとうございます♫

{E6367B2C-1F7E-4D49-9D8C-21F04B209BD1:01}

来年がみなさまにとって
素晴らしい1年になりますよう祈念します*\(^o^)/*

(ご感想をいただきました。ここから。)

三重県  Hさま
何十年ぶり?かに塗り絵をして楽しかったです。
ぬっている時間は無心になって落ち着けました。
来年はとっても楽しみに22を迎えたいと思います。

晴-haru-談:塗り絵している時間はたしかに落ち着きます。
来年を意味する赤がとても印象深かったですね。
社会サイクル1にやってくる個人サイクル22をめいっぱい楽しんでください*\(^o^)/*

名古屋 Aさま
塗り絵セラピー楽しかった!
色に癒されました。
色を操ることで人生も好きな色で彩っていけるといいな。
年末の振り返りにぴったりでした♡ありがとう♡

晴-haru-談:ワークの意味合いがすごくつたわるご感想をありがとうございます。
色を操る、色を決めていくのを楽しんでいただけて嬉しい!
来年はますますカラフルな自然体な一年になりそうですね\(^o^)/

岡崎Tさま
絵の印象が怖いって思ったけど、
塗っているうちにだんだん楽しくなってきてしまって(笑)
最初の印象やイメージだけではなく少し味わってみたり、自分を出していくとどんどん変化していくんだなぁと感じて楽しかったです。
この感覚を楽しんで味わって大切にしていきたいと思いました。晴ちゃんありがとう。

晴-haru-談:怖さがなくなって嬉しいわ。
むしろ、遊園地みたいになりましたね。
チャレンジの数字も意識した塗り絵になっていたように感じます。
これからも感覚をたいせつにお進みください。
カウンセラーコースでお待ちしてま〜す(笑

岡崎Jさま
じゃんけんをストレート負けした時、じぶんの負を感じたような恥ずかしい感じがしたけど、それによってチョコレートをもらう事ができた。
周囲が助けてくれる感をありがたく美味しく感謝してうけとろうと思った。

晴-haru-談:負けるが勝ち、とはまさにこのこと?!笑
いろんなタイミングが重なったようでおめでとうございます。これからが楽しみですね♫

岡崎Yさま
きょうはタイミング良く来れて凄くよかったです。
ぬり絵をする事になってはじめはめんどくさいと思ったけど
やっていったら楽しくなってました。
タロットのサイクルでもちゃんと自分が乗っている事にビックリしました。
また来れたらイイなあ。

晴-haru-談:最初来れないご様子でしたが、ラッキーでしたね。
サイクルの波乗りがわかってくると、出来事への見方が楽しくなって、怖いものがなくなるかも。笑
1day誕生数秘学セミナーでお待ちしています\(^o^)/

(ここまで。)

{9F07996D-C0DD-46B0-848B-57AC40276760:01}

最後はやっぱりナンバーインスピレーションカード♡

{F9FFF0F3-7896-4998-8864-7929A9AD4C93:01}
なぜかケーキ入刀〜笑

{DD6ED698-BC88-4BBD-8633-BD684C9FC51A:01}

おばあちゃんも登場〜♫
カンパーイ!

ご馳走様でした♡

1歳のMちゃんが、
おばあちゃんと会えた事をすごく喜んでくださってたのをあとで伺い、感激♡♡♡


{2ECEECAF-2B0E-435D-AE36-E8DC9B90C179:01}

タロットでは、社会サイクル9から10への切り替わりまで後一週間。

じぶんにとって価値あるものをみつける探求の旅がおわり、
じぶんで既に設定したテーマに添い、
運命を受け入れていく1年がはじまろうとしています。

2000年代の「横つながり」のエネルギーがますます濃くなる9年間の幕開けまでもうすぐです*\(^o^)/*



晴-haru-




岡崎でアットホームに学べます。
講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/
 

 

☆ちゃいるどきゅーと 無料メルマガ☆

http://life-path.net/index.php?ちゃいるどきゅーとメルマガ

 

☆日本誕生数秘学協会  無料メルマガ☆

http://archive.mag2.com/0000111603/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。 


毎年恒例の年末茶話会のお知らせです。

2016年は、社会サイクル9です。

誕生数秘学的に、
2008年社会サイクル1からはじまった9年間の締めくくりです。


今年を振り返り、
2017年以降の9年間に想いを馳せる時間をもちましょう。

年末茶話会でその時間をご一緒しませんか^ ^

常識ががらりと変化していく真っ只中、

じぶんであることに許可を出し、
人生を生きることを謳歌しましょう。

ただ、決めるだけでよいのです。
社会サイクル、個人サイクルが
あなたの決断をやさしくサポート致します。


はじめてのかたも、数秘を学んだ方も、
お気軽にどうぞ。

来年は、運命の輪がまわりますよ\(^o^)/


年末茶話会    in   岡崎    

{E696014C-2190-4B9F-AB14-9F4511470F81:01}

テーマ「あなたの本質を輝かそう〜お誕生日からわかるあなたの2017年〜」

日時   2016年12月25日(日)
             13:30~15:00
           開場13:00      閉場15:30  

参加費  ¥3,500-  (当日払い)
            珈琲・紅茶、お菓子つき

内容にご興味があれば、年齢性別問わず、どなたでもご参加いただけます。

開催場所は、JR岡崎駅から徒歩7分の場所です。お申し込み者さまにお知らせします。


ベルお申し込みフォームはこちら。

必要事項をご記入のうえ、送信ください。

  ↓ ↓ ↓

http://ws.formzu.net/fgen/S65699779/




または、

お名前と性別、生年月日、参加希望日、
このBlogをいつからご覧くださっているかを記入し、
こちらへメールください。
           ↓
childcute@excite.co.jp  へ。



あなたとお目にかかれるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて。


晴-haru-

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7BF8CA44-BC85-4EDC-B7F1-5F7D5C112D82:01}
(写真は、会場のメニューです。)

先日のこじらせ女子の座談会のご感想を頂戴しました。
ありがとうございます!

許可を得て、掲載します。  



(ここから。)


今日は盛り沢山の1日でした。

晴ちゃんを独り占めしてた感じです。(なんと贅沢な時間♪)

マッピング初体験。

いろいろなことが思い出されて、

思い出して、整理しながら、新しい扉を開いたような

感覚になりました。


話しながら楽しく前に進んで行ける感じがしたのもうれしかったです。

本当にありがとうございます。


セッションもありがとうございました。

これからどうなっていくのか楽しみです。


またよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます。


(ここまで。)



人生を振り返ると、つぎにできることがみえてきますね。


座談会後に、
セッションをお受けくださり、ありがとうございます。


必要な事はすべて用意されていますので、
安心して進んでいきましょう。


応援しています。


愛と感謝をこめて。



晴-haru-




誕生数秘学と、
ibマッピングを活用して、あなたも前に進んでみませんか?
 


◉東京、明石、広島、名古屋で開催します。
「ibマッピングで輝く女性になろう!
おのころ心平講演会&ibマッピングワークショップ」




◉参加するだけで、誕生数秘学的  社会サイクルの波を乗りこなせるようになりますよ♡
みつかる つながる ひろがる文化祭



ご感想をもっと読みたいかたは、こちらへどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6BAB7AD4-7F55-409A-BA70-B0A068FEE81D:01}

先日のこじらせ女子の座談会にご感想をいただきました。

ありがとうございます\(^o^)/
写真は、会場のメニューです♡


第二回では、お互いにマッピングをしていただきました。
初めてでも大丈夫でしたね^ ^

ご感想の掲載を許可いただき、ありがとうございますm(__)m


以下に、掲載します。


+++(ここから。)



haruさん、こんにちは^ ^

☆☆です。

8/10はありがとうございました。




9/7(水)の
講演会&ワークショップに申込み希望します!

お願いできますか?




そして、8/10の感想です。


今の私に必要なのは『勇気』だと思いました。


今どう行動するか?が大事で、

行動する勇気をもらえた気がします。



感情を感じきって手放すというのは、 

こういうことでしょうか?




言えなかった思い(重い)を出せたから、

過去のことはもう良いか~今が大事!と思えているのかしら??



有り難い機会をありがとうございます。



また泣くかも知れないけど、

やっぱり私は幸せかなぁと思います。  


今のワクワクに集中します!



◯◯さんとペア出来たのも、

嬉しい出来事でした。



◯◯さんはどんどんお話してくださり、 

自分で答えを見つけていきました。



私何にもしてないんですよね(苦笑)。

一緒に過ごすのは、とても楽でした。




語り手、聞き手の役割が決まっているので、 

自分の話す番があったことも、

心地よいことでした。


(通常の会話だと話せないこともあるので。)



言えなかった心の声を出せました。

あっという間の楽しい時間でした。




また今度、haruさんとお会いできるのを楽しみにしています。

今回もありがとうございました。

9/7のお申込み、よろしくお願い致します。




+++(ここまで。)



☆☆さま、ご感想をありがとうございます!

9/7のお申し込みも、ありがとうございました。



ごじぶんの意思を尊重して、行動に移すと、

どんどん身軽に軽やかになっていきますねo(^▽^)o




この記事をご覧の皆さまへ

9/7のお申し込みは、こちらからもできます。
ご一緒にいかがですか?



◉東京、明石、広島、名古屋で開催します。
「ibマッピングで輝く女性になろう!
おのころ心平講演会&ibマッピングワークショップ」




みつかる つながる ひろがる文化祭でも、
ibマッピングをご体験いただけます\(^o^)/
無料入場予約をただいま行っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お申し込みありがとうございます。
こちらをクリックください。→https://ws.formzu.net/fgen/S7921137/

残4名(7/28、23:00時点)
残3名(7/30)
残2名(8/2)

{C064922B-D609-4D47-85AA-B15F21162EBF:01}  

◉こじらせ女子の座談会◉

今生、過去世、未来世、
直近の恋話、幼い頃の初恋話、異性関係の話ならなんでもok!
男女の関係がある同性の話もok!(女性限定)


座談会の内容は、
一般的な?!浮気、マンネリ、三角関係、友達の彼好きになっちゃったとかの恋愛から結婚、レス、離婚話、

不倫、レイプ、痴漢、近親相姦、ご近所さんにイタズラされたとか、残念ながらこどもおろしたとか、三角関係でいじめにあったとか、ナイフつかっちゃったとか、


男子苦手でぜんぜん話せないとか、姑・舅にいびられたとか、彼(旦那)が相当マザコンだったとか、好きじゃないひとに追われるとか、好きなひとには逃げられるとか、昼も夜も相性が合わないとか、とにかく困った関係性の話なら大歓迎!


らぶらぶな話はここではいりませんし、
こんなん言っていいんかい、はありません。いいんです。
ぜんぶいっちゃってください!(あ、時間制限ありです。)


この座談会の目的は、
誰にも言わないでおこうと思っていたことを言っていただくことで(隠す、言えない、は蓋をするのに相当エネルギーいるのね。)、

過去へ注いでいたエネルギーを取り戻し、
「いま」のあなたに集中してほしい!のです。


いまのあなたに集中するとは、

それはつまり、


ダイレクトにいいますと、かなり言いにくいんですが、


↓  ↓  ↓



「とにかくエッチになってください!!」




すいません、ダイレクトすぎましたか?

これね、今年の社会サイクルとして大きな大きな大事なことなんです。


もうね、避けて通れないの。

言い訳無用で、
男女の営みを、とことんしてほしいのです。


今年来年は、社会サイクル9→1のため、

引っ越し、結婚、出産、離婚、転職、などなど人生の転機を迎える方が相当増えます。


誕生数秘学でいうところの「2」の時代が、
2017年から、大きく幕を開けます。


もっと、「女性性」を
男子も女子も活かすときがやってきました。


それは、「受け入れる」ということです。


どんな体験も受け入れていくことで、あなたの女性性は研ぎ澄まされ、


今年10月からはじまる新しい9年間に波乗りしていけます。


男性も女性も、


あなたのからだを、
「もっと大事に」してください。


労ってください。

じぶんの身体を受け入れてください。


もっと気持ち良くなってください。


あなたは、身体を悦ばせるためにこの三次元にやってきたのですよ。


そこに抵抗しないでください。


具体的に言うと、挿入にこだわらなくていいので、もっとエッチになってください。

どんなご年齢の方でも大丈夫。

手をつないだり、相手の背中を優しく撫でたりするだけでもいいの。

気分がえっちならok!


いまのパートナーとできるならそれが一番ですが、

相手にこだわる必要はありません。
むしろ変えたほうが良い場合もあります。


どんなのがえっちな気分なのかと問われると表現に悩みますが、

相手を労わりたい、悦ばせたい、もっとじぶんも気持ち良くなりたいのがえっちな気分なんじゃないかなー。


あなたから、からだを緩ませてください。

あなたが緩めば、相手も緩みます。



相手の存在を許して、

もっと幸せになりましょう。




なにかに負けまいとからだをかたくして頑張らなくていいんです。



もっともっと愛して愛されてゆるんで幸せを感じてください。



「1」の時代はおわらせましょう。攻撃は必要ありません。
「2」には、縦つながりの命令ではなく、
横つながりの場が必要です。



えっちが、世界平和に貢献します。




えっちな気分になんかなれんわー。というあなたは、


相手を変えてください。
(浮気や不倫を勧めているわけではありませんので自己責任でお願いします。)




もしくは、あなたが忙しすぎるか、
物理的に栄養が足りていないのかもしれません。

生活を見直しましょう。




今年にはいってから、

パートナーがいないひとには、
パートナーを探すようけしかけてます。




昨日までは、対面や講座のみでお伝えし、

ネット上でお伝えすることはありませんでしたが、


きょうから解禁です。




「みなさん、もっとえっちになりましょう!」(何回いってるんだか)



相手を労わりたい、悦ばせたい、もっとじぶんも気持ち良くなりたい
ひとが増えたら、世界は平和ですよね〜。




あと2ヶ月で、準備期間が終わります。


あなたも一緒に、社会サイクルの波のりをしてみませんか。

{B3559D29-8584-45B1-993E-B16EEEC540FD:01}

【こじらせ女子の座談会】

日時:2016年8月10日(水)14:00〜16:00

場所:名古屋栄    
お申し込みの方におおくりします。
定員:8名

進行:晴-haru-  
誕生数秘学認定講師

参加費:2220円、ワンドリンクつき。(男子禁制、年齢制限ありません。)


参加申し込みは、本名いりません。
ニックネームとアドレス、電話番号のみでok!

お申し込みは、こちらをクリックください。→https://ws.formzu.net/fgen/S7921137/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DED54844-9007-470A-ADCA-EE7FB41CCCA7:01}

お知らせです。
ベルお申込フォーム 

こじらせ女子の座談会を企画いたしました。

残3名(5/26、23:00時点)
残2名(5/27)
残1名(6/1)
ありがとうございます。満席になりました。(6/3)

ただいま、キャンセル待ちです。
お問い合わせフォームは、こちら


【こじらせ女子の座談会】

日時:6/8(水)18:30~20:30
場所:愛知県名古屋市
地下鉄東山線伏見駅徒歩圏内のカフェ(お申込者様にお知らせします。)

会費:2,220円
ワンドリンク(お酒、またはソフトドリンク)込み、食事は実費お支払いください。

定員:8名(男子禁制、年齢制限ありません。)
進行:晴-haru-


座談会の目的:
誕生数秘学にある今年の社会サイクル9にさらに邁進いただきたいので、企画しました。

今年にはいってからは特に、
「パートナーをみつけてください。」
「エッチになってください。」と、会う人会う人にいい続けております。

ネットでいうのははじめてかもね?
意外に新婚でもレスの人多いし、恋愛にあきらめモードの人も個人セッションにいらっしゃいますが、

いえいえ、「いまでしょ、いま!!」
今年が鍵なのです。


いまパートナーがいるひともいないひとも、
どんな9年間を過ごすかは、9月までのあなたの行動で決まります。

パートナーとの関係を次の9年間のテーマにしないひとは、仕事がテーマになるでしょう。

仕事と恋愛って、同じエネルギーなのよ。
循環がテーマ♡

一方通行では成り立ちませんし、
どちらのテーマも、いい悪いはありません。 

あなたの好みです。
あなたはどちらにいきますか?

もうあと4ヶ月でつぎの9年間がはじまります。
準備期間が終わります。もう時間がありません!


ということで、過去のエネルギーを放出し、「いま」に集中いただくための、
まんまなお茶会(お酒あり)を企画してみました。

あなたのお話を、ご参加のみなさんが必要としています。そして、わたしもあなた自身もネ。

勇気あるあなたのご参加をお待ちしています。
次回は未定です。


ベルお申込フォーム 
 

いるもの:
筆記用具、あなたがサイアク!と感じる恋愛体験。

最近じゃなくても、いくつの頃の話でも構いません。

恋愛じゃないけど気になるとか、困ってるとかの異性がらみの話でもok!

内容は、現世、過去世、未来世、問いません。
(この言葉の意味がわからない方は、この一文はスルーください。)


ほかには、結構おおきな勇気と、どんな話も黙って聴く力と、時間がきたら忘れる力。 

必要な人は、サングラスとか変装道具とか(オイ


以上です。お申し込みはこちらのフォームに必要事項を記入し送信ください。

ベルお申込フォーム 


3分以外に自動返信が届きます。
万一届かない方、不明点などは、こちらへお問い合わせください。

{F2C49EE7-28DD-4228-A0B9-BEF21EAAE8EE:01}


みんなでキラキラになっちゃいましょう~!

あなたとお会いできるのを楽しみにしています♫




晴-haru-




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星空12/27(日) 年末茶話会 in 岡崎 
「数秘のおはなし~あなたの2016年はどんな年?~」

{ABC7C3EB-7AF3-470B-AE9D-4FBD5D0C32EF:01}



(内容)毎年恒例の年末茶話会です。

今年を振り返り、来年がどんな一年か、
あなたのお誕生日からわかるサイクルを知って、活かしてみませんか。


2015年の社会サイクルは、
サイクル8、収穫・充実の年でした。


2016年は、社会サイクルが
完結のサイクル9に突入します。

いよいよ、9年続いたストーリーが終わりを告げます。

新たな9年の物語をはじめるために、
いろいろ整理し手放していくときです。

あなたのお誕生日から計算する
個人サイクルがその助けになります。

個人サイクルのタロットカードと、

image

ナンバーインスピレーションカードを使用します。
{394CA619-24E3-4C76-95CC-C96C6DB4FB93:01}


サイクルを知ると、

人生の波乗りがとても楽しくなりますよ!



ちなみに、今月は社会サイクルが1の発展の月です。

来年のプチ体験がはじまっています。

今月おきたことを、日々一行で構いませんので、
ぜひ手帳に書き留めてくださいね。



あなたの2016年を象徴する、

カードからの紐解きも、お楽しみに^ ^



 年末茶話会    in   岡崎    

テーマ「数秘のおはなし~あなたの2016年はどんな年?~」

日時   2015年12月27日(日)
             10:15~11:45 
           開場10:00      閉場12:00  

参加費  ¥3,500-  (当日払い)
            珈琲・紅茶、お菓子つき


内容にご興味があれば、年齢性別問わず、どなたでもご参加いただけます。
開催場所は、JR岡崎駅から徒歩7分の場所です。お申し込み者さまにお知らせします。


お申し込みは、こちら。→メールフォーム


または、

お名前と性別、生年月日、参加希望日、
このBlogをいつからご覧くださっているかを記入し、
こちらへメールください。
           ↓
childcute@excite.co.jp  へ。


茶話会のあとは、自由に休憩していってください^^


午後は、
ちゃいるどきゅーとにある本を閲覧頂けます。


参加費500円、フリードリンク。
時間は12時~15時まで。入退室、自由です。

茶話会のあと、ランチが必要なかたはご持参ください。 



(お断り)茶話会の参加費の一部を、日本盲導犬協会に寄付致しています。

あなた様のご参加を、心よりお待ち申し上げます。


愛と感謝を込めて。



晴-haru-



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝石ブルー 11/8(日)   「数秘のおはなし  ~生命の樹~」

{78FB4521-26FB-4994-AD82-268CED1A7423:01}
(写真はイメージです。)

(内容)
数秘に興味があるかたなら、
きっと聞いたことがある、生命の樹。


世界のなりたちがすべてこの図で表現できる生命の樹は、

このアニメの主題歌の冒頭にもでてきます。

ご存知の方が作られたことに、感心しきりです。

(茶話会でアニメの話をするわけではありません)


{F08D0D98-1F8E-4B9E-8558-D9FA2BDBCBFE:01}

余談ですが、茶話会にくると会えるこのボトルたちや、タロットともリンクしています~。


あまりに奥が深く、物事の始まり、エネルギーの流れ、終焉など、

晴-haru-も日々勉強継続中ではありますが、

数秘と関連してわかりやすく、お伝えします。

一生かかっても全貌を知ることができないといわれている世界を(だから、晴-haru-が知っている事も僅かな事ではありますが)、

ほんの少しの時間ではありますが、あなたとご一緒したいと思います。



¥3,500-  (当日払い)珈琲・紅茶、お菓子つき

開催場所は、JR岡崎駅から徒歩7分の場所です。参加者さまにお知らせします。


お申し込みは、
メールフォーム、または、

お名前と性別、生年月日、参加希望日、
このBlogをいつからご覧くださっているかを記入し、
こちらへメールください。
           ↓
childcute@excite.co.jp  へ。


お読み下さりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。