晴-haru-の日常

愛知県岡崎市でちゃいるどきゅーとde活動中。
晴-haru-の戯言だらけになる予定!のブログにいらしてくださりありがとうございます(^O^)/

I love Birthday Nunber♪もはや日常です♪


テーマ:
 ありがとうございます!

願望実現セッションのご感想を頂戴しました。
許可を得て掲載します。
{942CFEC0-8A38-40C1-B57E-5F1DD2332EC7:01}


ココロぷりずむとナンバーインスピレーションカードをつかい、

2017年をあなたらしく生きるための行動を導きます。

あなたをとりまく人間関係がよくわかり、あなたがしたいことが明確になります。

したいことをするための指針、ポイントも得られます。

わたしは昨年11月からの願望が、さっそく叶いましたよ。


願望実現への道が開きます!
セッションは、期間限定3/20まで。
場所は、岡崎または名古屋です。



(ご感想、ここから。)

40代女性  愛知県

本当にじぶんの望んでいる事は、口にしたり書いたり恐ろしくて怖くて出来なかったけど、

このセッションで勇気出して言ってみたら、心が軽くなった感じがしました。


(ここまで。)



願望実現セッションを受けるということは、
願いを現実化させることにコミットすることになりますから、セッションを受けるのに勇気がいります。

願いを叶えるための具体的な行動について決めたときに、「こわさ」をかんじていらっしゃいました。(これは、誰もが通る道なのです〜。)

そのこわさを超えたところに、現実化した世界が待っています。

理屈で選ぶのではなく、
ココロの奥から自然とわきあがる願いは、叶うためにあるのですよね。

あなたのこれからを心より応援しています(o^^o)



+++++

ココロぷりずむとナンバーインスピレーションカードをつかい、

2017年をあなたらしく生きるお手伝いを致します。

↓ ↓ ↓

60分6,000円  3/20まで。

{10DDD495-963E-4973-BAFB-A7105552B2B7:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 ありがとうございます!

願望実現セッションのご感想を頂戴しました。
許可を得て掲載します。
{06D7FD53-2EFF-4C1D-9CF4-3AA586C5B7B8:01}



ココロぷりずむとナンバーインスピレーションカードをつかい、

2017年をあなたらしく生きるための行動を導きます。

あなたをとりまく人間関係がよくわかり、あなたがしたいことが明確になります。

したいことをするための指針、ポイントも得られます。

わたしは昨年11月からの願望が、さっそく叶いましたよ。


願望実現への道が開きます!
セッションは、期間限定3/20まで。
場所は、岡崎または名古屋です。



(ご感想、ここから。)

40代女性  愛知県
ちょっと意外な所もあったけど、なるほど!!と自分を客観的にすこしみれたような気がします。

今度(※次回のセッションの予約をされました。)が楽しみ!


40代女性  愛知県
自分のやろうとしていることについて間違っていない確認ができて、
背中を押してもらえた気がします。


(ここまで。)



願望実現セッションを受けるということは、
願いを現実化させることにコミットすることになりますから、セッションを受けるのに勇気がいります。

願いを叶えるための具体的な行動について決めたときに、「こわさ」をかんじていらっしゃいました。(これは、誰もが通る道なのです〜。)

そのこわさを超えたところに、現実化した世界が待っています。

理屈で選ぶのではなく、
ココロの奥から自然とわきあがる願いは、叶うためにあるのですよね。

あなたのこれからを心より応援しています(o^^o)



+++++

ココロぷりずむとナンバーインスピレーションカードをつかい、

2017年をあなたらしく生きるお手伝いを致します。

↓ ↓ ↓

60分6,000円  3/20まで。

{10DDD495-963E-4973-BAFB-A7105552B2B7:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ありがとうございます!

願望実現セッションのご感想を頂戴しました。
許可を得て掲載します。
{D5C396EA-A481-4DCA-814B-907E9F1A1693:01}


ココロぷりずむとナンバーインスピレーションカードをつかい、

2017年をあなたらしく生きるための行動を導きます。

あなたをとりまく人間関係がよくわかり、あなたがしたいことが明確になります。

したいことをするための指針、ポイントも得られます。

わたしは昨年11月からの願望が、さっそく今月に叶いましたよ。


願望実現への道が開きます!
セッションは、期間限定3/20まで。
場所は、岡崎または名古屋です。


(ご感想、ここから。)


20代  女性  愛知県
長年ずっと悩んで迷ってきたことに区切りをつけて進む道を決めたくて応募しました。

話を聞いてもらって自分の中にある想いに改めて気づき安心できた感じがしました。

最初もっとしっかりと話さなければいけないだろうと思っていたのですがとても気さくに話してもいいと言う感じがして安心してお話できました。
ありがとうございました。



30代  女性  愛知県
自分の願望をはっきりさせたくて、そして面白そうだなと思ったので受けさせていただきました。

ほぼ直感で申し込みました。

とっても楽しくなるほどと納得したり、そうなの!とどきっとしたり、ワクワクしました。



30代女性  兵庫県
自分の感覚が信頼しきらなくて、信頼しきってよいのだと再確認しました。
背中おされたかんじで自信がわいてきました。



(ここまで。)



願望実現セッションを受けるということは、
願いを現実化させることにコミットすることになりますから、セッションを受けるのに勇気がいります。

願いを叶えるための具体的な行動について決めたときに、「こわさ」をかんじていらっしゃいました。(これは、誰もが通る道なのです〜。)

そのこわさを超えたところに、現実化した世界が待っています。

理屈で選ぶのではなく、
ココロの奥から自然とわきあがる願いは、叶うためにあるのですよね。

あなたのこれからを心より応援しています(o^^o)



+++++

ココロぷりずむとナンバーインスピレーションカードをつかい、

2017年をあなたらしく生きるお手伝いを致します。

↓ ↓ ↓

JBA企画 願望実現セッション  60分6,000円  3/20まで。

{10DDD495-963E-4973-BAFB-A7105552B2B7:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうございます!

願望実現セッションのご感想を頂戴しました。
許可を得て掲載します。
{D5C396EA-A481-4DCA-814B-907E9F1A1693:01}


ココロぷりずむとナンバーインスピレーションカードをつかい、

2017年をあなたらしく生きるための行動を導きます。

あなたをとりまく人間関係がよくわかり、あなたがしたいことが明確になります。

したいことをするための指針、ポイントも得られます。

わたしは昨年11月からの願望が、さっそく今月に叶いましたよ。


願望実現への道が開きます!
セッションは、期間限定3/20まで。
場所は、岡崎または名古屋です。


(ご感想、ここから。)


50代女性  愛知県
自分自信へのルールづくり、基盤、
カードから明確にイメージできました。


50代女性  愛知県
じぶんの中でいつも考えていることとは違うわたしが出てきて、気づきがありました。
でも、本当はそれを望んでいたのかもしれませんね。
もう迷わずに進んでいこうと思います。


30代女性  三重県
今の自分自身、ひっかかっていたところが明るみになった感じでした。
これからどうしていけばよいかのヒントももらえ、今年1年の課題をクリアにしていけそうです。


(ここまで。)



願望実現セッションを受けるということは、
願いを現実化させることにコミットすることになりますから、セッションを受けるのに勇気がいります。

願いを叶えるための具体的な行動について決めたときに、「こわさ」をかんじていらっしゃいました。(これは、誰もが通る道なのです〜。)

そのこわさを超えたところに、現実化した世界が待っています。

理屈で選ぶのではなく、
ココロの奥から自然とわきあがる願いは、叶うためにあるのですよね。

あなたのこれからを心より応援しています(o^^o)



+++++

ココロぷりずむとナンバーインスピレーションカードをつかい、

2017年をあなたらしく生きるお手伝いを致します。

↓ ↓ ↓

JBA企画 願望実現セッション  60分6,000円  3/20まで。

{10DDD495-963E-4973-BAFB-A7105552B2B7:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうございます!

願望実現セッションのご感想を頂戴しました。
許可を得て掲載します。
{8DAE485F-DA3C-43B4-892E-80742C9960B8:01}

ココロぷりずむとナンバーインスピレーションカードをつかい、

2017年をあなたらしく生きるための行動を導きます。

あなたをとりまく人間関係がよくわかり、あなたがしたいことが明確になります。

したいことをするための指針、ポイントも得られます。

わたしは昨年11月からの願望が、さっそく今月に叶いましたよ。


願望実現への道が開きます!
セッションは、期間限定3/20まで。
場所は、岡崎または名古屋です。


(ご感想、ここから。)


まずは梅酒で乾杯
その後、体験させていただきました。

{73ACB216-0909-4822-8D0F-BAD2657E4323:01}


私の周りを囲む人、思い浮かんだのはやはり家族ばかりでした。
主人は私の世界を広げてくれる有り難い存在で、
母は私の目標で人生に大きな影響をもたらした人でした。

大きな愛を注ぐ人…父(マヤ暦紋章は黄色い太陽です)
もう~すべてが納得の結果です。

そして、自分がやってみたい事、達成したい事。
カードにも、笑っちゃうくらい出ましたよ。

潜在意識は決めているんだから、
あとはタイミング、行動するだけ。

旬なことから、深ーい思い出話まで、
たくさん聞いてもらいありがとうございました。

やっぱり晴ちゃんには何でも話せちゃうわ~
ありがとうございました♡
 
自分のやりたいことを達成するポイントは?
常識を超えて…過去の清算(>_<)

こちらはタイミングで、このブログにも書きたいと思っています。


(ここまで。)


素晴らしいタイミングでセッションさせていただきました。

ちょうど1年前もセッションさせていただいてたのね〜。ありがとうございます。

濃い一年間でしたね。

願望実現セッションを受けるということは、
願いを現実化させることにコミットすることになりますから、セッションを受けるのに勇気がいります。

願いを叶えるための具体的な行動について決めたときに、「こわさ」をかんじていらっしゃいました。(これは、誰もが通る道なのです〜。)

そのこわさを超えたところに、現実化した世界が待っています。

理屈で選ぶのではなく、
ココロの奥から自然とわきあがる願いは、叶うためにあるのですよね。

ますますのご活躍を応援しています(o^^o)



+++++

ココロぷりずむとナンバーインスピレーションカードをつかい、

2017年をあなたらしく生きるお手伝いを致します。

↓ ↓ ↓

JBA企画 願望実現セッション  60分6,000円  3/20まで。

{10DDD495-963E-4973-BAFB-A7105552B2B7:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E6371BE9-ED6B-4DC5-A9F5-66668061B322:01}

いつもご来訪ありがとうございます。
ご感想をいただいてましたが、upがおそくなりごめんなさいー。

掲載許可ありがとうございますo(^▽^)o

誕生数秘学カウンセリングと未来マッピングwith数秘を受けられて、

人生の方向展開がはっきりとなさいましたね。

悩みはもうないけど~とおっしゃいながら、
ご自身の立ち位置を確認するためにセッションや講座にいらしてくださるのは、
まさに誕生数秘学の智慧を活かしてくださっていると感じます。

以下に、許可いただいたご感想を掲載します。


(岡崎市  匿名希望さま)

晴-haru-さま、こんばんは。
遅い時間に申し訳ありません。

私の拙い文章で少しでも晴-haru-さまのお力になれるのであれば、ぜひともお使い下さいませ。

秘密の部屋についてもありがとうございました。
早速拝見させて頂こうかと思います。
どんな内容なのかとてもわくわくしております。

職場では私がカウンセリングをお願いしてからは、
さらに上司や同僚たちが数秘の話題で持ちきりとなっております。

カウンセリングでお願いした友達にも晴-haru-さまに見ていただいたことを共有し、
お互い「受容」のテーマを気に掛けながらやり取りをしています。

以前よりさらに良好な関係を重ねていっていると実感しております。

好きな人に関してはまだまだすんなりとはいきそうにはありませんが、
「愛」という未来のメッセージと晴-haru-さまから頂いたメッセージで、
以前よりも自信がつき笑顔で前を歩いていく強さが増しました。

一時間という時間でこんなにも自信を取り戻せ
さらにそれが強固なものとなり、

物事の見方を変えることが出来て、とても沢山の大切なものを受け取れた時間になりました。

本当に晴-haru-さまには感謝しております。
ありがとうございました。

未来マッピングやカード入門にも興味を持ち始めていますので、
またその機会になりましたらよろしくお願いいたします。
(上記の文も前回の返信内容と混ぜて掲載して下さっても構いません。)

また晴-haru-さまとお会い出来る日を楽しみにしております。


(ご感想、ここまで。)


ありがとうございます!
会社や同級生さんにも、ご紹介もいただき感謝します。

クライアントさまの日常に、
誕生数秘学とマッピングの輪がひろがっていくのは、とても嬉しいです。

考え方がわかちあえる仲間がそばにいると、
励みになりますしね。


毎月1日に、社会サイクルのお話をブログに掲載してますが、
社会と同じように、個人サイクルが年、月ごとにありまして、

その数字を確認すると、見事にサイクルにのっていらっしゃることがわかり、「これでよかったんだ~。」と安心できます。

そしたら、わざわざ悩みを抱える必要はなく、これもまた通り過ぎるもの、と気づいていけるので、
選択する作業はあっても、選択するまでの間が悩みではなく、つぎへのタイミング待ちだったと理解できます。

誕生数秘学を知ると、じぶんを責めることもなくなり、本当に楽になります。


これからも、節目節目にサイクル表をご活用くださればと思います。
客観的に見つめ直したいときは、ちゃいるどきゅーとでお待ちしていますo(^▽^)o

ますます輝いてくださいね。


愛と感謝をこめて。


晴-haru-



ペタしてね


ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。



個人セッション、講座は、以下のHPをご確認ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D7783F4E-7D8E-4871-B40E-BFB05D086FDD:01}

いつもご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。

個人セッションに
今年お越しくださった岡崎在住のMさまが、

とっても素敵なご感想をくださいましたので、
許可を得て掲載致します。


Mさまは、
誕生数秘学カウンセリング
未来マッピング、と順番にセッションを受けてくださいました。




Mさまがご紹介くださったご友人が
セッションにいらしてくださったので、御礼メールを差し上げたところ、

つぎは誕生数秘学を学ぼう!と決意くださいました。




(ご感想、ここから。)


晴-haru-さんを紹介した友人が、
知らぬ間に講座も行ってくるね~と連絡をくれた時は私もびっくりしました…!

ホームページにも3日募集中とあったので一緒に参加しようか悩んだのですが、
そこまで今は悩みがないしなぁと一度は諦めていました。

ですが、晴-haru-さんもお誘いして下さったので、
もしまだ参加可能であるなら良い機会ですので一緒に参加したいと思います。

晴-haru-さんに出会えたことにも、
晴-haru-さんを友人たちに紹介して悩みが晴れていく姿を見れることにも
全てにおいて感謝しています。

いつも本当にありがとうございます!


(ここまで。)


Mさま、ありがとうございます!

「今は悩みがない」ということが、晴-haru-もとっても嬉しいです。

誕生数秘学を活用したり、マッピングをすることによって、
「悩み」を抱えるというより、「いまなにができるか」という視点に切り替わるので、

たしかに、悩みはなくなります。
というか、悩めなくなります。




悩み相談にお越しいただく必要はきっとありませんが、
未来マッピングは、するたびに詳細が顔を出して、

それが面白くもあり、確認作業にもなりますので、
必要だなとおもったときに、更新いただけたらと思います。


ちなみにわたしは、
半年に1回、セルフで更新しています。


お正月や、年度がかわるなど節目の時期に、
ごじぶんでしていただいてもかまいませんし、


お誕生日を迎える前に、個人セッションを活用くださると、
お誕生日までにするとよいことが、お伝えできますよ。


講座でもお目にかかれますのを楽しみにしています。



全ての存在がますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-


ペタしてね


☆イベント各種☆ 

 11/8(日) 茶話会in岡崎  募集中です。
「数秘のおはなし  ~生命の樹~」

毎週開催!!NMC企画  募集中です。

12/19(土)  募集中です。 
最強のココロ整理術!ibマッピング
Xmasシンデレラワークショップ&ランチパーティ
FB記事→☆☆☆

 12/27(日) 茶話会in岡崎 ComingSoon!
「数秘のおはなし~2016年はどんな年?~」



【誕生数秘学の講座・個人セッション】

岡崎でアットホームに行っています。
講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

11月度講座メニュー 募集中です。
「11/3入門」「11/8茶話会・生命の樹」「11/11入門」「11/15カードセラピストベイシック」


[茶話会(さわかい) in 岡崎 毎月開催中♪  10~12月テーマ] 
☆ちゃいるどきゅーと 無料メルマガ☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8506FB97-6E47-4AB0-B9F8-51A5A6AD1024:01}

ご来訪ありがとうございます。
(写真のマッピングは、小学校で撮影♫本文と関係ありません。)

2013年の秋に、
未来マッピング 数秘つきを受けられた◯◯◯様から、
素敵なご感想を頂戴しました。

許可をいただき、掲載します。

+++(ここから。)

ご無沙汰しております。
未来マッピングでお世話になりました◯◯◯です。
お元気ですか?

晴さんの未来マッピングの通りに現実化しつつあります。
すごいですね!
そしてやっとブログを始めました・・・

お花の協会でブログが必然ということでして・・・ (^_^;)
晴さんのブログを購読させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。


(晴-haru-より、お返事♫)

ご無沙汰してます。晴-haru-です。
メッセージをありがとうございます。

未来マッピングを上手に活用くださった◯◯◯さんご自身が素晴らしいです!
ブログ開設もおめでとうございます!

素敵なご感想をいただき、わたしも嬉しいです。


+++(ここまで。)


何が素晴らしいって、
ぴん!ときたご自身のお気持ちを大事にし、

思い切ってお申し込みをされて、
行動に活かされた◯◯◯様が素晴らしいのですよ~。

全てはタイミングです。


「したいことをする。」
「したくないことは、しない。」


まさにサイクル8の今年は、
このはっきりした行動がとても大事です。

でも、わたしたちはどうしても思考を優先するときがあります。
損得を考え出したらきりがありません。

「したいことをする。」
「したくないことは、しない。」

が、いま本当にたいせつです。


未来マッピングをすると、
必然の出来事に気づきやすくなります。

そして、
これから何をすればいいかが明確になります。


そこから歩みを進める決断をされたのは、◯◯◯さまなので、
ご自身の行動力が素晴らしいです!


わたしたちは、エネルギーをそそいだら、
そのぶん受け取れるようにできています。

未来マッピングで未来を受け取る覚悟が生まれて、
放出したエネルギーは、
ご自身の意思で受け取ることができます。

これは、無料で行うよりも、お金というエネルギーを差し出すことで、
よりあなた自身にコミットすることが可能です。


ご感想の続きで、
以下のメールをいただきました。

+++


ここ1年ぐらいで、違うと感じたものや人などから離れてみたら、
すごく楽になって。

気が付くと、新しい人たちの出逢いがたくさんありました。

迷いに迷ってやっと正しいと思える方向に進めていけてる感じがします。

晴さんの未来マッピング通り o(^-^)o
本当にありがとうございました。
  La chouette 

+++


ご感想をくださった、La chouetteさんのブログは、こちらです。→ブログ


行動には、勇気が必要です。
あなたも、一歩を踏み出してみませんか?


あなたに、ますます輝く日常が訪れます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-


ペタしてね




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。

誕生数秘学カウンセラーを取得して丸8年、ブログは毎日のように更新してきましたが、ついに?ようやく?!HPをつくりました。

        ↓
    http://life-path.net

HP

なんと、いまどきのHPの知識がないのに、じぶんでつくることができました。びっくり?!
知りたいひと、晴-haru-に聞いてね。簡単でおねうちよん。


それはさておき。

2006年に入門講座を受けた時、こんなに活動させていただくようになるとはまったく想像していませんでした。


中学生の時に、漠然とカウンセラーになりたいなあとおもっていたのを、
大学にいくときにあきらめたにもかかわらず、結局対面セッションしてるわけですから、
人生、なにが起こるかわからないですね~。


しかも、いままで経験してきたことに、無駄がひとつもない!

あほなことはいっぱいしてて、人生無駄な時間ばっかり過ごしてると思っていたけど、ぜんぶわたしの勘違いで、すべて大事な体験だということに気づいたの。

これがとっても「わたし」なんだなっといまは受け入れています。

2008年にはじめて講座を開催し、
2009年にはじめてイベントに出展し、

好きで続けていくうちに、環境が大激変していきました。
いい悪いではなく、「自分で選んでる」んですよね。←これがとっても大事!


日々いろんなことは起きるのですが、受け入れて自分の意志で選ぶだけなので、悩む必要がない。これがほんとうに楽!

あ、もちろん感情はありますよ。むしろ、感情の感じ方が豊かになりましたので、感じすぎて苦しいときもありますけど(以前は感じないようにしてたから真逆ですね。)、

でも、解消の仕方がわかっているのが以前と違うところです。


もしも、いまなにか悩みがあるあなたへ。


その悩み、「人類」の役に立ちますよ!
たったひとりの悩みのようで、じつは多くのひとが悩んでたりするので、あなたがその悩みを解消してシェアしたら、多くのひとも救われる~というわけなのです。


悩みをクリアにするのに、あなたの想いが一番大事。

心地いい日常をおくるには、あなたの思考(嗜好)の変化が必要です。

晴-haru-が携わっている誕生数秘学や未来マッピングは、ほんのわずかですがその変化に関わらせていただいて、行動に活かしていただいています。


そのわずかな差が、未来に大きな差を生むのですね。
船の舵取りと一緒で、ほんの数度角度がかわっただけで、たどり着く場所がかわりますから^^


それすらも、生まれる前にあなた自身が仕組んでいるとしたら?
誕生数秘学では、未来の数字にあなたを垣間みることができます。


さて。

あなたはどこに行きますか?

もしくは、

あなたは、どのように生きますか?


もしかしたら必然のちゃいるどきゅーとも、あなたの行き先に入れてみてくださいね。
       ↓
       
    http://life-path.net


全ての存在がますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


ちゃいるどきゅーと  晴-haru-



ペタしてね



あなたのタイミングで講座やカウンセリングを受けて、心地いい日常を過ごしませんか?

ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{99EC01A1-DF74-4ACB-A571-7DEE804EF28B:01}


誕生数秘学カウンセリングのご感想をありがとうございます。

許可をいただき、掲載致します。
(写真の内容は、カウンセリングとは関係ありません。)




Kさま(名古屋市)

晴さん、今日はありがとうございました(o^^o)


誕生数秘から、自分の性格が再確認でき
今までの行動が腑に落ちました(≧∇≦)

ある意味、納得できてこれからの行動にも
自信が持てました。


まず、今年は色々と動いて行きますね。


インスピレーションカードからも
自信を貰えたので

ワクワクの始まりですd(^_^o)


今度は、どうしても気になる
光の言葉セラピー(※)をお願いしますね。


(ここまで。)



ご感想をありがとうございます^ ^

誕生数秘学の基本からご説明させていただいたあと、
カードをひいていただきました。


はじまって30分で、「わたしはこのために来たんだなあ。」と、
ナンバーインスピレーションカードの回答に納得されていたのが、印象的でした。

もうすでに、ご自身で道を歩まれはじめていらっしゃるので、
スタートダッシュの前に、より意志が明確になりましたね。

後日談をぜひお聞かせください。
お待ちしています。



※なお、光の言葉セラピーは、
ちゃいるどきゅーとにご縁いただいた方のみ、提供をはじめたセッションです。
詳細ぺーじは、ただいま作成中です。



お読みくださりありがとうございます。
すべての存在がますます光輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-


ペタしてね
 

いただいたご感想は、
以下の誕生数秘学カウンセリングのご感想です。ありがとうございます。

◉誕生数秘学カウンセリング  60分



◉学びたい方は、こちら。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。