11.クリア | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。

きょうは文化祭の打ち上げ♡楽しみ♡


+++


今日のバースデーナンバーは、1ー1ー1。

はじまりはなんの前触れもなく、はじまる。
すでにあなたはそこに居る。


このブログをご覧の皆様への今日の1枚、
ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。


{BDF65406-4D31-4D7B-B354-4718C0681322:01}

今日の1枚は、「11.クリア」です。

感情も思考も、水面を波立たせる、さざ波のようなもの。
一時現れては消えていきます。

水は生命の源。
ボディ・ハート・スピリットを司っています。

感情も思考も、水面を波立たせる、さざ波のようなもの。
奥底は、何の影響も受けず、いつも静かでクリアです。

ミラクルギフトは、「今に感謝することで、目の前が開けていきます。


+++

ミラクルギフトは、
声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。

9月28日うまれのあなたは、
凛とした姿が美しい、清楚な雰囲気の持ち主です。

それでいて気さくな性格で、面倒見がよく、周りから頼りにされるまとめ役です。

家族や仲間とともにチーム単位で行動することを好み、
絆や連帯感を大切にします。

自らも仲間とともに一緒に汗を流し、叱咤激励するキャプテンタイプ。

壮大な夢や理想高い目標掲げ、
それに向かってチーム一丸となり頑張ることが大好きです。

思いやりに溢れ、思慮深く責任感の強い人です。

(365日誕生日全書)


ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、
あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、
誕生数秘学はコーディネートされています。 




講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



全ての存在がますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-





【講座・個人セッション・イベント】



10/18 神戸垂水
誕生数秘学入門講座


10/20 岡崎


11/6  大垣
「お誕生日でわかるあなたのたいせつな未来♡親子数秘セミナー」

こちらはネット告知はないため、主催者さまに晴からおつなぎします。→問い合わせフォーム


11/10  名古屋
独身男女の座談会



岡崎でアットホームに学べます。
講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。