晴-haru-の日常

愛知県岡崎市でちゃいるどきゅーとde活動中。
晴-haru-の戯言だらけになる予定!のブログにいらしてくださりありがとうございます(^O^)/

I love Birthday Nunber♪もはや日常です♪


テーマ:
はじめてのかたへ*カウンセリング受付休止中です。*→☆☆☆




photo:01





いつもご来訪ありがとうございます。

本日、二度目のupです(^ ^)♪



えーと、ご心配をおかけすることを承知で書きます。ごめんなさい(^^;;



「きょう、晴は入院して、あす手術しまーす。」

これだけじゃ、情報が少なすぎですよねっ。



じつは、子宮頸がん検診にひっかかり、あす再々検査の円錐手術なのです。

全身麻酔、正直怖いわー。



子宮の入口の細胞の状態を調べるために、りんごの皮みたいに剥く手術で、30分くらいでおわり、翌日には退院できる簡単なものだそうですが。

1ヶ月くらいHできないらしいよ~。(誰に言っとんじゃ笑)



それはともかく、全身麻酔、入院は人生初なもので、かなり緊張しております(^^;;



メールでもメッセージでもテレパシー(心の中で祈るという意味です。笑)でも、エールをいただけたらとってもとっても嬉しいです(*^^*)



ibマッピングするひとが、マッピングしてもらわないと?!な状態で申し訳ないのですが、なにしろ人生にはタイミングというものがありまして、この体験のおかげで、わたしはこの春からたくさんの気づきを得ました。



全国のマッパー様、晴と会う機会がありましたら、ぜひマッピングしてくださいな^ - ^100人のうちのひとりになります~。



さてさて。



宇宙は常に生成発展しているといいますが、人もそうなんですね。



行きつ戻りつしているようで、必ず螺旋状に旋回して上へ進んでいるのです。



だから、なにが起ころうがわたしにとって(大げさにいえば人類、宇宙にとって)、俯瞰してみると、(すべての存在からしたら)悪くなるわけがない。

たとえ、病気でもです。



おのころ先生曰く、「病気は才能」だとおっしゃいます。

身体に症状がでるほどに携えているエネルギーを、あなたの才能に変換しませんか、と提案しています。



病気は、ひとつの個性であり、忌み嫌う必要がありません。

病気であっても「健康」な状態でいることができる、とおのころ先生はおっしゃいます。



そんなおのころ先生の考え方に触れていたから、晴は病気を怖いと感じることがあっても、病気を無視せず、友達のようにまずはコミュニケーションをとろう、と考えます。

病気に限らず、「よくわからないもの」って、怖いんですよ。

だから、よく知ればいいんです。

いままで光がたりなかったところを、照らす行為なんですね。

「知る」ということは。



その先にあるのは、病気=じぶん自身ではなく(病気はじぶんの全体ではない)、じぶんの一部である、という捉え方です。

「患者」になりきるのではなく、病気という荷物を背負ったら、自発的におろせるように、じぶんの内面、まわりとの関係性を見直す時期なのです。

それには、じぶんがいままで携えてきたパターンを打ち破る必要があります。

これはなかなかエネルギーのいるパワフルな作業なんですよね。

なぜって、いままでのじぶんと違うじぶんになる、例えるなら、さなぎが蝶になるくらい見た目も性能も人生もかわっちゃうわけですから。



あ、いままでのじぶんが悪いとかいけないわけじゃないですよ。

どちらも大事なじぶんですが、ただ、ステージがちがう、表現方法がかわるということです。



そこに気づかせるために、症状は存在しているのです。



ibマッピングして紐といていける、症状が伝えるメッセージを、あなたも受けとってみませんか。

全国にibマッピングの輪が広がっています(^O^)/→ibマッピング公式HP




ということで。



ibマッピングHPがたちあがったばかりなのにごめんなさい。

誠に勝手ながら、晴は一週間ほどメール返信致しませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

頂いたメールは、22日以降に返信させていただきますね!



毎日のバースデーナンバーの詩は、更新しますね~。(たぶん)





ではでは。(アムロレイ風に)

「いきまーす!」


+++



話はかわりますが、18日に熊本で素敵なイベントがありますよ~!

知っておくのはいかがでしょうか。おのころ先生のBlogに飛びます♪→Psycho-Oncology

(サイコ・オンコロジー)って、ご存知ですか?








きょうもお読みくださりありがとうございます。

すべての存在がますます光輝きます。



愛と感謝をこめて。



晴-haru-





ペタしてね




+++



ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

誕生数秘学のバースデーナンバーをテーマにした詩を毎日upしております。

お楽しみいただけたら嬉しいですっo(^▽^)o



●ibマッピングのご予約は、5/15~21まで受付中止いたします。5/22より再開予定♪→ibマッピング詳細




おのころ心平氏考案の「ibマッピング」が学べます。自然治癒力学校のBlog




●誕生数秘学カウンセリングのご予約は、5/15~21まで受付中止いたします。5/22より再開予定♪→誕生数秘学カウンセリング詳細




●誕生数秘学創始者のはづき虹映さんのサイト




●誕生数秘学とは、バースデーナンバー(誕生日占い)の3つの数字、スピリチュアルナンバー(過去)とエンジェルナンバー(現在)とチャレンジナンバー(未来)の総称です。

その日の日付が表すエネルギーが、ひとや地球上に影響を与えています。

こちらから、エンジェルナンバーを調べることができます。⇒誕生日占い




●誕生日占い(誕生数秘学)を知ると、しあわせを感じやすくなります。⇒しあわせを感じるために。




●晴-haru-のもうひとつのブログはこちら♪⇒ ジュエリーコーディネーターはるの日常




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






















ちゃいるどきゅーと のなまえには、あなたの心のなかにいる可愛らしいこども心を、いくつになっても慈しんでほしいとの想いがこめられています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

晴-haru- 誕生数秘学&未来マッピングカウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。