HePaPa.JP(へぱぱ) 〜ふぁみりー応援隊〜

HePaPa.JP☆Healing Parents' group for Parenting.JP☆
学生によるふぁみりー応援隊




HePaPaは上智大学公認の学生団体です!!


現在、ふぁみりー応援隊旗振として、

主にイベント実施、取材活動しています!!


知って得する!将来役立つ!

そんな育児情報を学生に発信しています☆


ママ先輩から学ぼう!

生の声を聞いて一緒に学びませんか?



ドキドキTwitter フォロー

ドキドキFacebook
★イイね!

HP: http://hepapajp.wix.com/officialwebsite よろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


HePaPa.JPはただいまメンバー募集中ですぞう


興味がございましたらhepapa.jp@gmail.com

お気軽にご連絡ください林檎



お待ちしておりますハート



テーマ:
こんにちは!

看護学科1年の八木春香です。

6月ももう終わってしまいますが、
皆さん体調崩したりしていないでしょうか?


さて、少し書くのが遅くなってしまいましたが、6月15日にサロンがありました!

あいにくのお天気だったため、人数は少なかったのですが、その分のびのびと遊べていたと思います✨


まずはお話広場さんの読み聞かせ💕







読み聞かせの後は、保健師さんと栄養士さんによる子育て相談がありました。

相談中もお母さん大好きな子どもたちは、お母さんが座るはずのイスに座ってきました。

かわいいですね😄✨







そして、待っている間に工作がありました✨

今回は紙コップでおもちゃをつくりました!

父の日が近いということで、お父さんの似顔絵を描いている方もいらっしゃいました😆🌼







今回はお子さん一人一人と遊ぶことができてとても充実していました!

部屋中を走り回っている子もいて、人数が多いときはなかなか出来ないことも出来たのではないかな、と思います✴


そして!

次回のサロンは毎年人気の浴衣デー、7月20日です!✨

ぜひいらしてください(*^O^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。