Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

track feed ☆Petit Petit Planet☆

外為@FXの真骨頂
2011年03月30日

去年の今頃、ナニやってたんだろう?

テーマ:支援につながるいろんなこと



毎度、ハハですニコニコ




引き続き、


『求ム、オモチャの仕分け人!  

「プチ児童館パック・プロジェクト」ボランティア大募集!!  


よろしくお願いしますおじぎ




そういや、以前も似たようなことを

書いた記憶があるよナと、

去年のこの時期の記事を探してみたら。



2010年3月

2010年4月

2010年5月


2010年5月にこんな記事これ↓を書いていましたひらめき電球


『あなたにはその力がある』  


人間、一年経ってもやるこたァおんなじ・・・あせる



昨年の今頃は、

日本が未曾有の大震災に見舞われるなんて

予想だにしてないモンね。

平和な時代に書いたコトバたちが懐かしい。


だけど不思議なことに、今見比べてみても。

あの頃も現在も、生きている限りジブンはジブン。

そんなに変わりはないんだネ目




そう、すんごくがんばらなくたって、

スーパーマンじゃなくっても、

わたしたちにはその力がある。




ただただ、

そのことをカクニンしたいだけの人みたいヨ、ハハってにひひ


そのONE STEPさんは現在、


『足もとに灯る愛―「長靴をはいた愛★プロジェクト」』


を進行中ですグー




おたがい、楽しみながらがんばりましょうね~ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユズリハさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。