こんにちはおすましペガサスkirakira

児童デイサービスすてらですチューラブラブ

 

今日はクリスマスを先取りしてイルミネーションを見に行ったり気合いピスケカナヘイきらきら

ツリーを見に行ってきましたのでその模様をお伝えしますてへぺろうさぎカナヘイハート

 

先取りクリスマス第一弾金山駅ロマンスカー

 

大きなツリーの下でパシャリカメラ SPカナヘイきらきら

「キレイだね照れラブラブ」 「大きいねびっくり!?

こどもたちも職員もツリーに見入ってしまいましたデレデレ音譜

 

 

 

 

今年の金山駅はなんと1月に金城ふ頭にオープンするLEGOランドラブ

そのイベントもかねてLEGOで作ったサンタさんイーニーズ!(サンタ)とトナカイさんトナカイ展示してありましたびっくり!!

 

クリスマス第二弾はノリタケの森チューラブラブ

 

お出掛け前の車内でウキウキ音譜わくわく照れラブラブ

 

 

ノリタケの森のツリーは金山よりも大きかったですポーンアップ

 

 

すごくリアルなサンタさんアンパンマンサンタ

リアルすぎて「怖い滝汗あせるまじまじと見つめたり

いろんな表情を見せてくれましたお願い音譜

 

そりもありましたちゅーラブラブ

みんなで順番にそりに乗り込みサンタ気分を味わいましたサンタアップ

 

 

 

そのあとは広場に行きみんなで鬼ごっこ赤鬼

職員も参加したのですが見事に筋肉痛に悩まされました滝汗汗

 

ほんとにみんな本気で追いかけてくるので職員も必死でしたゲローダウン

 

次回の更新もお楽しみにグラサン音譜

児童デイサービスすてらでした爆笑あせる