こんにちはチョキ


広島市・呉市英語リトミック教室
のMiyukiです音譜




当社のスタッフさんがうちの娘をイメージしてちゃんりおしてくれましたラブラブ


ちゃんりおするっていう動詞あってるのかわかりませんが・・・。




’ちゃんりお’という言葉すら知らなかった私は、朝からこの画像が届いて、


イラレか何かでデザインしたのかと思ってびっくり!!




スタッフさんいわく、とっても簡単に作れるそう音譜




めっちゃかわいくて、すぐにスマホのトップ画面にしました!!


(トップの画像初めて変えました。)














これが、うちの娘、現在1歳9か月です。


どうぞよろしくお願いしますニコニコ






ちなみに、私の娘はめちゃくちゃゴゾゴゾしております。


あっちに行き、こっちに行き、ネジに興味津々でじっとしていることがあんまりありません。




だからこそ、彼女の興味のあるところに目を向け、興味あることはどんどんやってほしいな~と思っていますラブラブ




体験レッスンに来られるママの中には、「うちの子全然じっとできないんです。」とか、「うちの子集中力がないんです。」とおっしゃる方がたくさんいます。




そして、ごぞごぞしてすみません。とよくあやまるお母さんもいらっしゃいます。


そこで、当英語リトミック教室の方針をまとめましたので、ぜひご覧ください。


こちら



こんな思いで英語リトミックレッスンをしていますので、ぜひお気軽に体験レッスン
にお越しください音譜


広島は袋町、呉市はつばき会館でレッスンを行っていますニコニコ











英語リトミック教室 ストロベリー 公式HP


http://www.child-eng.com/



AD