みんな♪幸せになるために生まれてきた。【体験する】【学ぶ】【楽しむ】脳機能・量子学・健康・自然環境・バランスを意識した生活など「地球を楽しむ!」「自然との共存!」を目的としたメモブログです。


シンボリックセラピー・アドバンスコースを修了して、日々の気になることやシンボル、夢日記・夢解読などシンボリックリーディングをしています。マヤ暦も読みます♪
【マヤ暦シンボリックリーディング】

健康免疫力アップを意識した生活
ヒント・参考をコメント追加更新してます





mixi(ミクシィ)やってます!





2011-03-05

樹良羅10周年記念コンサート(邦楽)@横浜

テーマ:日本・世界の芸術を楽しむ

友人とのご縁で、樹良羅の邦楽コンサートは機会をつくってはうかがわせていただいています。


都内に住んでいた時は、都内や横浜へのコンサート会場アクセスもよかったのですが、埼玉の端からでも、横浜も行きますよ! 邦楽のコンサートで、友人もお稽古でラストスパートの様です。家庭を持ち仕事しながらの週末お稽古でしょうが、素晴らしい活動です。今回の10周年記念コンサートもとても楽しみしています。








行く度に、できれば簡単に持ち歩けるもので自分も演奏ができないかなと思うのですが、まだお稽古始めていませんね。他の友人は「竹笛」を習っています。海外旅行のときにも披露できるとすばらしいですよね。音楽は国境なしで時空も超えます。




樹良羅10周年記念コンサート

2011年3月12日(土)

横浜みなとみらいホール(小ホール)
       

スペシャルゲスト                 曲目
吉崎克彦                  冬の1日パート2
                      絃 歌
開演 14:00              リープ                  
開場 13:30              狂詩的ミューズ
                      編曲 松竹梅
                      雪月花によせて 他
チケット: 2000円


★チケットご希望の方は下記までお問い合わせください。

樹良羅事務局
TEL:045-573-6689(藤木)
Email:kirara.yasu.2007@kk.email.ne.jp
www.koto-kirara.com



○ 樹良羅10周年記念コンサートのご案内



邦楽コンサートは心が震えますね。DNAが喜ぶのでしょうか。

未知との遭遇も素晴らしいですよ。久しぶりの横浜も楽しんできます!

よろしかったらご一緒しましょう♪脳への刺激もバッチリです。



みずまパヒナのつぶやき

2011年3月3日のつぶやき
2011年3月2日のつぶやき
2011年3月1日のつぶやき
 (ツイッター)は、こちらです。




みんな!幸せになるために生まれてきた。 心理・脳機能・量子力学と健康・バランスを取り入れた生活をし、神経伝達物質「ドーパミン」「アドレナリン」「ノルアドレナリン」「セロトニン」などをフル活用する。5感を鍛え、氣づきと運気アップを習慣とするメモブログです。

地球生活塾日本支部


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みずま多恵@北埼玉プロバンス化計画さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。