可能性が地球の上を突き抜けてく

人生願いは必ず叶う。いろんな可能性が地球の上を突き抜けてく日々を感じる。生きてるって素晴らしい。


テーマ:

最近ではほとんどの会社がホームページを開設し運用していますが、まったく更新されていないケースも見られます。

そのような中で愛知県刈谷市に本社を構える株式会社大東という建築関係の会社では頻繁に情報発信をしているので安心して問い合わせをすることができます。



株式会社大東ではリフォーム工事をはじめとして、木造の住宅を取り壊すことなく耐震改修工事を請け負ったり、注文住宅を施工したりします。

その施工の様子をホームページの「最新のお知らせ」という欄に写真付きで掲載をしているのです。定期的に着工していることが分かれば、それらの経験を踏まえて自分の注文に応えてもらえるので信頼をして任せることができます。


また一般的な施工例だけではなく、人気の施工例をランキング形式で紹介をしポイントなどを詳しく説明してくれているので、自分がリフォームをしたり注文住宅を建設するときの参考になります。


さらにイベントとして、住宅設備を取り扱っている大企業の展示会へ日帰りのバスツアーを実施したこともあり、参加者は効率よく必要なリフォームや注文住宅の情報を入手することができます。

その企業のショールームで対象商品を見積もりすることでキャンペーンに参加できるといった情報も株式会社大東では紹介をしています。



そして住宅業界の最新ニュースや新商品紹介についてもブログ形式で分かりやすく説明をしてくれています。

株式会社大東への問い合わせは電話やFAXそして問い合わせフォームから気軽に申し込むことが可能です。


 
 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

電動車椅子での事故は利用者の不注意から引き起こされることがあります。

野外において快適に走行するには、できるだけ凹凸の少ない道を通行すると良いのですが、電動車椅子は道路交通法にて歩行者と定められているため路側帯や歩道を利用しなければなりません。

歩行者としての交通ルールを遵守していれば事故に遭遇する確率は大幅に減少します。



しかし、歩道はアップダウンが激しいため車道を走行してしまうという事例があり、自動車との接触事故が起きています。

特に夜間ですと車体の小さな電動車椅子は乗用車やトラックの運転席からは見えにくく、ライトや反射材が車体についていなければほとんど見えません。


また、交差点と横断歩道が少し離れている場所にあるからといって、無理に車道を渡ろうとする場合も事故につながります。

電動車椅子は時速6キロメートルに満たないスピードですから、自動車が急に近づいてきても避けることができず事故に遭ってしまいます。






 
 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実家にて1歳の姪っ子と遊んでいる時に、姪っ子が絵を描いてほしいとノートと色鉛筆を持ってきてせがんできました。

私は、自分が描きなれているミッフィーやアンパンマンなどの簡単な絵を描き、姪が喜んでいました。

そこで私の主人も参加してきて、絵のレベルとしては高度なトトロなどのキャラクターの絵を描きだしたのですが、それが下手で下手で馬鹿にしていました。

すると、何かお題を決めて絵を描き、姪っ子に当ててもらおうという勝負に発展しました。姪っ子の知っているキャラクターを書こうということで、ミッキーマウスがお題となりました。

私は、耳の特徴や、口周りの膨らみを再現して描きました。

主人の絵はどうみてもミッキーに見えず、勝負ありと思っていました。

姪っ子は、夫の絵を「ねずみ。」と答え、私の絵を見て「・・・たぁぬき。」と答えたのです。さすがに夫婦して大爆笑しました。
 
 
 
 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。