ふじいです。
追い出し演奏会についてお知らせします。
本来であれば葉書でのお知らせなのですが、案内状を送り忘れてしまいました。すみません。

〈演奏会〉
◯日時:2017年 3月17日(金) 13時〜
◯場所:教育学部 312教室
〈飲み会〉
◯場所:サクラサクラ
◯時間:18時〜

お知らせが遅れてしまい、すみませんでした。
ぜひお越しください。
AD

定演を振り返って

テーマ:

こんばんは!中尾です

演奏会では、炎、木もれ日、氷の雫音に参加しました

炎は練習のように落ち着いて演奏ができたと思います。

木もれ日はミスが多かったものの、最後まで止まらず弾ききることができました。

十七絃や三絃といった周りのパートの緊張が伝わってきて、

緊張していなかった私も最終的に緊張してきました。

氷の雫音では、ソロのようなところが一番頑張って弾けていたと感じます

参加した曲全体をとおして、自分の納得がいく演奏ができたと思います。

 

演奏だけでなく、受付や接待の仕事も担当しました

受付では、おどおどしていて、はっきりとした声でお客さまを

案内できていませんでした。人見知りを発揮してしまいました。

接待の仕事に関しては、全くできていなかったです。反省します

来ていただいたOBの方にお茶やお菓子をお配りしなければいけないはずだった

のですが、忘れてました。遠くからお越しいただいているのに申し訳なかったです

 

今回の演奏会では、演奏のことよりもこういった仕事がきちんとできていなかった

ことのほうが、気にしています。

 

個人的な内容になってしまいました。すいません

ブログを書くと気持ちが少しすっきりしたので、そろそろ

寝ようと思います

 

AD

定期演奏会を無事に終えることができました

ご指導くださった先生、お手伝いをしてくださったOBの方々、

ご来場くださったお客様、すべてのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

AD