1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-26 18:39:56

テーマ:ブログ

ようやく春到来チューリップオレンジ

実家のネコ達も、春を満喫してる事でしょう。


chikuwatopinco
車の上に乗っかってるピンコさん。

後ろの屋根部分に、チクワさんがおります晴れ



pinco

実家よりシャメカメラが来た。

ピンコさん、何を怒ってるんでしょう。

耳がむっ


chikuwa

もう洋服も着なくて良い季節だよ~んコスモス

って、チクワさんは、怪我(慢性的な病気?)の為、着用してたんでした。

3ヶ月に一度、必ず、病院にかかるチクワさん。

今回は、前回病院行ってから、

3ヶ月以上経ってるし、今んとこ、大丈夫っぽいみたいだね。

このまま、元気に、春を満喫して欲しい音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-19 14:37:10

寒かとです。

テーマ:ブログ

暖冬だと言われた2月モグラ

逆に3月は寒い雪

もうお彼岸だというのに寒い。

なので、休みの日は、部屋篭り中星

外に出たくないんだぁ~得意げ

もともと、インドア派デス


pinco

一昨年のピンコさん。

これが初雪だったと思います雪の結晶



pinco

この写真は深い意味はないけど、好きな写真。

捕らえられた宇宙人・・・ナゾの人



chikuwa

パトロ-ル以外は基本的に巣篭もり?

そうそう、引きこもり。。。


もうおっさんだもんね長音記号2

あたしもおばさんですがシラー










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-17 21:54:14

写真が張り付いてなかった。

テーマ:ブログ

なんでぇ?

まあ、気を取り直して。

ペタリコスモス


chikuwatopinco

アアァ虹

カワイイ音譜



pinco

めいっことちょいビビってるピンコヒヨコ


chikuwa

ヌクヌクで爆睡中チクワてんとうむし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。