子猫ごっこ♪

テーマ:
今日は
女の子用の ネクタイ👔 で
ちょいワル風に キメてる ちくオッドアイ猫


テーマは 遊び人(ネコ)♪



もしくは
イケイケ ホスト♪
{8486E1D7-DBB7-4EFF-B8DE-CEEA2CF1F43C}


ちくオッドアイ猫 は 女の子だからねキョロキョロ

作ってくれたのは
毎度 おなじみ
ひろさんやしの木 で〜す😘😘😘


ありがとね〜♪



こないだ ママ👸🏻 が
お外のネコちゃん黒猫 と戯れたり…
ネコカフェコーヒー に 行ったことで
ちくオッドアイ猫 の 
怒りを 買ってしまったムキーハッ


許さんムカムカ



ネコカフェコーヒー 初体験の ママ👸🏻
そこにいる子たちは 
み〜んな 
保護ネコちゃんよ三毛猫猫黒猫


人に慣れる練習してるの♪



そしてイエローハート
優しい家族との 出会いを
待っているのよ(^ε^)イエローハーツ


そうなんだ〜…



ちくオッドアイ猫 だって
ママ👸🏻 や パパ👨🏻 と
出会えたじゃ〜ん❣️(ノ´▽`)ノ


確かに♪



あの子たちも
幸せになって欲しいと
思わない?


そりゃ〜思うさ!



保護ネコカフェコーヒー って
どんなものか
見学に 行ってただけよ〜ウインク


浮気心じゃなかったのぉ〜??



あったり前じゃ〜んチューラブラブ
ママ👸🏻 は
ちくオッドアイ猫 ひとすじだって❣️❣️❣️


イエ〜イ♪



とゆうことでキラキラ
無事
仲直りしてマ〜ス(^_-)ラブラブ


ど〜も
お騒がせしました♪
{DAC085A9-51C1-4CB3-997F-2E9682FFCCD6}


ところでさぁ〜うずまき
ネコカフェコーヒー には
子猫ちゃんも いたんだけど〜口笛

ウチで よく
『子猫ごっこ』
ってのを やるのよ〜チューラブラブ


あの
くだらない遊びのこと❓



どんな 遊びか
教えてあげるねウインク

だけど ママ👸🏻 は
写真カメラを 撮らなきゃだから
今日は
助っ人を 呼んでま〜す❣️( ´ ▽ ` )ノ


ま〜た あんた!?キョロキョロ



2回目の
登場になるから〜ニヤリ
とりあえず
自己紹介しとこうか❣️(=゚ω゚)ノ

テディベアくま の
ダボちゃんで〜す照れ


ダボっとしてるから
そんな名前 つけられるのよニヤリ



ハワイイルカ で 出会って
ウチの子に
なったんだよね〜❣️(=´∀`)人(´∀`=)


あんた
アメリカ人だったのっ!?びっくり
{18A22947-CAC6-44E5-A6B1-2D086CA5A369}


オシャレで 可愛い
テディベアくま でしょ〜ラブラブ


暑苦しいカッコしてるわね〜えー
{D19CC1EA-1835-424A-9211-CD90B953CB6D}


こないだは
ちくオッドアイ猫 の 代役だったけど
今日は
ママ👸🏻 の 代役をやりま〜す❣️❣️


ま〜た 代役だって♪爆笑



あんた 一生
主役には なれないわよ♪えー
{15002292-27F6-4541-B552-AD1685C281B1}


癒し系で
おっとりした ダボちゃんくま
以後
お見知りおきを〜❣️( ´ ▽ ` )ノ


主役は
ち〜ちゃんなんだから♪ニヤリ
{14E79D9B-9BCA-4823-B8D0-0EAE1966AC4B}


くだらない漫才が
長くなっちゃったんでタラー 
本題は 次回に❣️(=゚ω゚)ノ


コンビだと思われたら
超〜ヤなんだけど…えー



なかなか
いいコンビだよね〜チューラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日は
たくさんのリブログをしていただき
ありがとうございました❣️❣️
おひとり おひとりに
お礼が できませんが

面白くて 笑ったり爆笑
ジーンと
胸が 熱くなったりしながら
すべて 拝見していますニコニコ

そして
いつも見に来てくださってる皆さん
本当に ありがとうございます❣️❣️

とにかく……
感謝クローバーの気持ちだけは
忘れないでいたいと思いますおねがい


ちーちゃんも♪
{E838E49E-CADF-458D-8AF3-AD3949EE0333}


ハートハートハート (=^ェ^=)
AD

リブログ(9)

  • ”子猫ごっこ♪”

    ちくちゃんかわいすぎます〜💘💘💘浮気心じゃなかったのぉ〜??って言ってるちくちゃん本当にそう言ってます(*゚▽゚*)💘💘テディベアくんと漫才してるし🎵( ´θ`)ノネクタイもすごくすごく似合ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'ちくちゃんの写真またいっぱい保存させていただきました♩毎…

    はちねこ

    2017-07-18 19:09:00

リブログ一覧を見る