看板猫ちくわ丸の頑張れ!ハンドメイド作家さん!!

行政書士事務所で看板猫をしているアタシちくわ丸。
ご主人は行政書士でありますが人形やマリオネットを作る作家でもあります。
そんなご主人と一緒に作家さんを応援します!





                 

東京大田区の行政書士事務所看板猫をしているちくわ丸です。


元野良猫のアタシがご主人と出会ってほぼ10年。


行政書士事務所の看板猫になって約9年。



その間、行政書士として何ができるのか?

自分にしかできないことは、いったい何なのか?


ご主人は探し求めていました。


そして、ようやく辿り着きました。

「ハンドメイド作家さんやアーティストさんの力になるのだ!!」

と。


アタシも看板猫として、ご主人と一緒に作家さんを応援します。


さぁ、作家のみなさん!新しい一歩を一緒に踏み出しましょう!!


目次

   1 初めまして

   2 理念

   3 作家さんのために

   4 人形作家としてのご主人

   5 ちくわ丸の私話集


テーマ:

大変ご無沙汰しております、ちくわ丸です。


すっかり、

忘れ去られたこのブログ・・・。


でも、

今日から新たな気持ちで再開したいと思います。


少しずつですけどね!


今後とも宜しくお願いします!!



image.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


201208170911000.jpg


あ~~、

やばかったです!


更新をすっかり忘れてました。


思い出してよかった。


ふぅぅぅぅぅぅ~~~~~。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


200801310832.jpg


休むときは

遠慮なく

とことん休む。



元気回復のコツ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。