ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の I LOVE ちくわぶ

日本で唯一の「ちくわぶ料理研究家」
「日本ちくわぶ協会」会長
カフェ・ギャラリー ねこまる茶房と猫雑貨ネットショップの丸山商店の
店長でもある丸山晶代がちくわぶについて熱く語ったり、ちくわぶ料理のレシピを載せたりするブログです。


テーマ:

【ちくわぶ徹底研究】おでん以外に「ちくわぶ」が活躍できる場はあるのか?

 

好評第2弾!「ちくわぶ」はから揚げにしてもウマいんです【ビールのつまみに最高】

 

まずはこの記事をご覧下さい。

 

最初の記事をツイッターで見つけまして

ライターの方に自己紹介したのですが…

そして第2弾で私のテッパンメニューの「ちくわぶのからあげ」!

 

正直めちゃくちゃ悔しかったです。

 

「ちくわぶ料理といったら丸山さん」にはまだまだという事です。

 

ココ最近メディアに出る事が多かったので

調子に乗ってました。はい。

 

でも、でもね。

ちくわぶ愛なら誰にも負けてないです。

 

ちくわぶ料理で失敗したことないです。

 

ちくわぶ料理で出来ない事はないです。

 

さて、気を引き締めて頑張りますよ。

 

 

 


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

丸山店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。