ちくわの【4tune days】

大好きなスイーツ、当選した懸賞品(昨年60件当選)とその当選するコツについて、そしてインディーズから応援していて昨年メジャーデビューした本格的ダンスボーカルグループのGiselle4について熱く語る僕が日々幸せに感じる出来事♪


テーマ:
2015年9月5日は待ちに待った我らがGiselle4の 5thワンマンライブ ゙Worth゙でした♪

余韻に浸りまくってたのでワンマンライブから2日後の今日書いてます(笑)←
ちなみにワンマンライブで完全燃焼するし日曜日もライブがあったので本日は有給を頂きました(笑)

さて、開演は17時でしたが朝の11時に仲間となんば駅に集合♪

アンコールで使用するサイリウムを取りに行ってたのです♪

そして梅田に戻りさらに仲間と合流してサイリウムに紙を巻き付ける通称くるくるの作業を!!

サイリウムに協力してくれた皆さん本当にありがとうございました(*´ω`*)

その前に会場の下見はしましたよ(笑)







くるくる作業終わる時間にはスイーツ部の仲間がライブに来てくれるのでHEP前に向かって合流♪

Giselle4を観た事ない方も来てくれました♪←これは僕の人望ww(´・ω・`)

来てくれた方にはほんま感謝の言葉しかありません!

本当にありがとうございました(*-ω人)

さてここまで来ると後は開演を待つだけですよね?

Giselle4Tシャツに着替えてGiselle4ユニを羽織り準備は万端( ・`д・´)ドヤッ

中に入るとみんなが協力してくれた花達がお出迎え♪








これも協力してくれた皆さん本当にありがとうございました(*´ω`*)

そして梅田アムホール関係者の方々、快く置かせて頂いて感謝です(*-ω人)

そして驚いたのがGiselle4の仲良しアーティストであるSWAGCATSのファンの方からもお花届いてました♪

これはかなり嬉しかったですね(*´ω`*)




ありがとうございました(*-ω人)

ファンの方がわざわざ挨拶まで来てくれて(*´ω`*)

ライブ前から幸せな気持ちになりましたよ♪

はい、って事でライブ始まりました(笑)

いつもと感じの違うオープニング♪

やっぱりスペシャルなんだなといきなりね(笑)←

大好きな曲達が少しおめかしして出てきた感じ?
いつもの大好きな曲達なんだけど少し違ってて、でもやっぱり大好きな曲達で(*´ω`*)

うん、やっぱり実際にライブを観て貰わないと伝えきれないわ(笑)←

ノリノリであっという間に終わってしまった感じかな?

メドレーとか今までにない構成で椅子やソファーとか小道具的なのも♪

花道があったので最前にいた僕達は後ろからダンスを観る時間もあったけどそれもまたある意味レアなわけで(笑)

アンコールでは新曲も聴けたしね♪←めっちゃノリノリで楽しかった\(^o^)/

いっぱい書きたい事はあるけど文章では伝えきれないのでとりあえずライブに来て下さい(笑)←

スイーツ部を含め知り合いがたくさん来てくれたんやけどみんなが楽しかった~また誘って下さい♪
次はいつライブありますか?ってLINEくれて本当に嬉しかったな( *´艸`)

ライブ後はスイーツ部とG4友とあと何人かの合計20人で打ち上げ♪

みんなでGiselle4談義に華を咲かせて♪

はなって花?(´・ω・`)←今はどうでもいい

やっぱりね、Giselle4は最高な訳で♪
この飲み会もそしてそこにいた仲間もGiselle4が存在しなければ会えてなかった訳で♪
って事で眠たくなってきたので続きはまたって事でお願いします(笑)

このMV好きだな(*´ω`*)

http://giselle4.com/s/movie.html



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。