1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-13 15:02:46

東方ソートとやらをやった

テーマ:日記のような
なんとかソートっていうのが今の流行りらしいからせっかくなのでやってみた!

とりあえず 1位レティ 2位藍しゃまは鉄板として
3位に来るのはだれなのだろうか・・・
ルナ姉か秋妹か早苗ちゃんあたりだろうか・・・

で、結果。

1 レティ・ホワイトロック うおおおレティ!!俺だー結婚してくれー!!
2 八雲藍 ふるもっふもふにされてやんよ!
3 秋穣子 やきいも臭がする神様は好きですか?俺は好きです
4 パチュリー・ノーレッジ パチェマリが俺のジャスティス!
5 ルナサ・プリズムリバー なんという騒霊姉、間違いなく気圧が・・・下がる
6 メルラン・プリズムリバー なんという健闘っぷり
7 東風谷早苗 なんという7位・・・
8 ちぇええええええええええええんん
8 八雲紫 橙と同点だったのは意外
10 紅美鈴 中国って書いてないとわからないよ!
11 河城にとり
12 洩矢諏訪子
13 八坂神奈子 ここらへんまでは結構好きなキャラ
14 藤原妹紅
15 ルナチャイルド
16 スターサファイア
17 小悪魔
18 ミスティア・ローレライ
18 上白沢慧音
20 博麗霊夢 主人公なのに!
21 リグル・ナイトバグ
22 霧雨魔理沙 Gにまけました
22 レミリア・スカーレット
22 鍵山雛
22 魅魔
26 風見幽香
27 大妖精
28 きもけーね なぜ別集計なのか。そしてなぜこんなに差があるのか
28 宇佐見蓮子
30 小野塚小町
30 マエリベリー・ハーン
32 ルーミア
32 十六夜咲夜
32 フランドール・スカーレット
32 アリス・マーガトロイド
32 リリーホワイト
32 リリカ・プリズムリバー リリカはいらないこ
32 西行寺幽々子
32 四季映姫・ヤマザナドゥ
32 射命丸文
32 伊吹萃香
32 秋静葉
32 犬走椛
32 永江衣玖
32 上海人形
32 蓬莱人形
47 サニーミルク
48 チルノ
48 因幡てゐ 正直永遠邸の住人は
48 鈴仙・優曇華院・イナバ さほど
48 八意永琳 好きじゃない
48 蓬莱山輝夜 のでした。
48 メディスン・メランコリー
48 北白河ちゆり
55 綿月豊姫 こっからあんまり知らないキャラの境界
55 綿月依姫
57 朝倉理香子
58 稗田阿求
59 レイセン
60 神綺
61 森近霖之助
62 魂魄妖夢 なんというみょんな結果
63 レイラ・プリズムリバー
63 魂魄妖忌
65 名無しの本読み妖怪(朱鷺子)
65 ルイズ ゼロの使い魔ですね、わかります。
67 比那名居天子 こっから下は知らない人です。
67 キスメ
67 黒谷ヤマメ
67 水橋パルスィ
67 星熊勇儀
67 サラ
67 ユキ
67 マイ
67 夢子
67 オレンジ
67 くるみ
67 エリー
67 夢月
67 幻月
67 エレン
67 小兎姫
67 カナ・アナベラル
67 岡崎夢美
67 明羅
67 サリエル
67 コンガラ
67 シンギョク
67 るーこと
67 毛玉
67 ツチノコ
92 理香
93 玄爺 ごめんあんたは知ってたwwww

おおむね予想通りのつまらんけっかでしたねwww
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-05-25 23:04:37

会津QMA新コミュを作ってみた

テーマ:日記のような
常連の方もそうでない人も今は会津にいない人も
こぞって参加しなさいよね!

[QMA]マジックアカデミーin会津
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3375547

それだけです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-21 00:02:34

ロボットアニメ検定!しょおおおおおにん!!!!

テーマ:日記のような
君達に最新情報を公開しよう!

QMA5に競馬検定とロボットアニメ検定が入ったよ!
とりあえずアニメーター答えさせる問題ばっか作るKONMAIは自重しようね!!

スパロボにでてくるようなアニメの内容を答える問題はともかく
最近(グラヴィオンあたりから)のアニメの問題とトランスフォーマーの問題は
意味がわからん!とりあえずアクエリオンの内容くらい把握しとこうかな

今日やって一番気になった問題が
ビジュアル
「勇者王ガオガイガーの地球防衛勇者隊の名称です」
GGG
・・・ガッツィージオイドガードって文字数オーバーしてね?
と思ったら「スリージー」で正解だった。そっちか!
ちなみに新生GGGはガッツィーギャラクシーガードだよ!覚えても意味無いと思うよ!

とりあえず今回もwikipedia先生にお世話になりそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-04 00:26:35

いとしいあなたはとおいところへ

テーマ:日記のような
けっとうだー


ニコニコで面白い動画を見た
パチスロをやったこと無い人はぜひ見るべき
スロッターなら誰でも知ってるあんなことこんなこと
懇切丁寧に教えてくれます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3045540

GWに入ったので就活も一時休戦・・・と行けばどんなによかったか。
まだまだ俺の戦いは始まったばかりだぜ! 第一部完!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-02 01:35:58

うひょーーー!!!

テーマ:日記のような
とりあえず何も言わずにこれをみろ!
http://kourindou.exblog.jp/7850454/

きましたよ東方新作情報!
興奮!歓喜!!大勝利!!!
東方厨がまーたはじまったとでも言ってくださいよ!

新作では法則にしたがって早苗ちゃんがプレイヤーキャラになるのかな?
早苗ちゃんを使えるとしたらまさに大歓喜!

が、多分また俺のPCではスペック不足なんだろうな・・・・
風神録ですらまともに動かないんだもの・・・

夏コミまでに内定決まってたら今年こそは
東京まで買いに行こうかな^^
早く内定決まれ


あ、あとマイミクの何人かがやってたんで俺もやってみた

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


まず、ロリコン属性評価ですが、ちくわさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?

次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、
しっかりと常識を持っている感じが好みです。

そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。
巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (273.1点)
2位 志田未来 (268.9点)
3位 松嶋初音 (262.7点)


・・・あーあるあるあるあるwwwww

ところでオススメのアイドル?がナッチしか知らなかった件について。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-17 21:31:10

あいあいあいあいあいあいあいあい愛してるぜっええええぇぇ

テーマ:日記のような
就職された人たちの日記を見ると皆忙しいなりに
新しい環境を楽しんでるようでよかったよかった
残留組も院の授業やらバイトを始めたりで皆がんばってるねぇ

そんな中俺も就職活動で東京とこっちを行ったり来たり。
バスに乗るのは慣れたがおそらくこれは酔い止めクスリさんのおかげ。
そんな頼りになる 酔止クスリさん(19歳 女性)がついに尽きた!
なんてこったい また買いに行かなくてはなるまい

と思ったらベニマルのクスリ屋さんが無くなってた。
なんだとおおおおお
サティなり薬局なりにわざわざ行かなくちゃならんので面倒なこと至極

来週は月曜から木曜までずっと東京だー
早く内定がほしいっぺ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-12 00:23:58

本当にどうでもいいこと

テーマ:日記のような

こんな記事を見た。


ビビリな若者たちよ!! 実名ブログで自分を「見える化」する勇気を!!
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20080408/298256/

書いてあることを簡単に言うと
「実名でブログ書かないとWeb上に無いのと同じ!
 実名で書かないとブログを通して自分を評価してもらえないゾ!」
って感じ。

もうねアホかと。バカかと。
そりゃブログをビジネスツールとかに使う立派(笑)な方々から
見れば匿名で書いてるブログなんて便所の落書きとかわらんのかもしれんが。

ブログなんて大体身内だけがわかるようなネタ書いて
身内以外の人は「?」ってなるようなこと書いてるわけですよ。
あと、リアルではそんなこと話したら「何コイツ・・・?きんもーっwww」とか
いわれるようなことをせめてネット上で吐き出して
共感してくれる人が見てくれるといいなーってこと書いてたり。

それこそ実名で自分が思ってること全部吐き出してみなさいな。
次の日にはそのブログ見た人 みーんな距離置きますよ。
自分のこと知ってる人全員に自分の全て知って欲しいわけじゃないだろ普通。
ましてやWeb上。ちょっと知ってるってぐらいの人に
自分の考えてることなんでもかんでも知られちゃうんですよ?
そりゃブログなんかにはなんも書けなくなるわな。
当たり障りの無いつまらん日記になって終わり。ハイ、サヨナラー
まぁオレのは当たり障りの無いつまらん日記だけど。

実名で意見を言う場がネット上にあってもいいかもしれんが
全部が全部そうあるべきかといえば断じて違うと思う。
不特定多数に自分の思ってることなんでも言ったらたちまち
社会不適合者の出来上がりですよ。

まぁ結局オレが何を言いたいかというと
ブログくらい好きに書かせろ。ということでした。

Web上にしたり顔ででてくる著名人(笑)はなんで皆斜め上の方向の
意見を言うんだろうなー N野さんとか。
匿名だからこそ本音がしゃべれるってわからんのかな?

あと2chってたいてい悪の巣窟みたいに言われてるが
そんなの一部の板だけだろ。ニュー速とか。
レゲー板のまったり感を一度味わえばいいよ。

以上本当にどうでもいいことでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-01 20:55:23

宇宙の法則が乱れる!

テーマ:日記のような











なにも面白いうそが思いつかなかった
オレはもうダメだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-20 21:52:01

QMA5来たぞ

テーマ:日記のような
昼からよっさんとゲーセンに入り浸ったが実際にプレイできたのは
5時くらいだった。 午前中にはVerアップするって言ってたのに!
まぁKONAMI検定とか新しい要素いっぱいあって楽しかったわ

KONAMI検定はプーヤンの問題がやたらでてたような気がする
プーヤン知ってて助かったわー
プーヤンの武器は肉!自機は豚!!みんなもう知ってるよね!
あとビックバイパーが「ビッグバイパー」ってなってておいおい・・・と思った
MSX版じゃないんだからさぁ!!

ただ新しいグラフィックだけは微妙に思えた
全体的に頭身が高くなってて
アメリア先生、マロン先生、ユウ君があんまり可愛くない・・・
リディア先生に至っては・・・・胸が・・・・・
PADだったんですか?

何はともあれ今回は宝石賢者目指してがんばるぞ!



来週おれは生きているのだろうか・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-20 00:11:25

俺は・・・・生きる!!

テーマ:日記のような
O井のYAROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!


↑会津で殺人事件とか起きても実行犯は絶対俺じゃないよ





もうずっとモヤモヤが晴れない毎日である
多分今年はいってからずっと。
初めからこんなんでどうすんだまだ2ヶ月しかたってないZE!


2ヶ月も何やってたのやら


もう何も考えたくないから
VIPマリオ4やって寝る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。