『地区わJob』のBlog

地区わJobは…
『神奈川区にHappyを!!子育てHAHAの好きを仕事に♥地区わJob』

をキャッチフレーズにこの街を元気にしたいと思う「街活HAHA(=メンバー)」が集まり、
この街で活躍する女性を応援しています♪
メンバーが発信するBlogや「Happy Time」の情報をチェックしてね!


ポスト「地区わJob」への問合せは… chikuwa_Job@yahoo.co.jp


よ・く・ば・りLifeのススメ(地区わJob代表)⇒合格
地区わの代表のsumiのブログ。神奈川区をよりHAPPYにしたいと

日常の事をつれづれなく綴っています。最近は防災の事も…


横浜、わたしの花教室(フラワーデザイナー)⇒ ブーケ1
お花を贈る喜び、さりげなく花を飾ったお家の気持ち良さ、
じわりと広がるそんな幸せを伝えたい!
blog:「横浜フラワースタイル」


Baby★ぷらす(ベビーマッサージ&ヨガ)⇒ ニコニコ
ママと赤ちゃんとの愛情たっぷりコミュニケーション。そして絆づくり。
そして、ママ同士がリラックスして楽しくお話できるそんなお教室です。


すいな整体サロン☆rin☆(整体・リフレクソロジー)⇒ グッド!
「ココロ&カラダの声に耳を傾ける」お手伝いをする
小さな小さなおうちサロン。


Piece d' Alice(アロマテラピーサロン)⇒ クローバー
女性のための心と体が健康になるようなアロマテラピーサロン。
また、漢方など、薬剤師的な視点からのお話も…
blog:ありすのお部屋


Chamomile(アロマ石鹸教室)⇒ さくらんぼ
ナチュラルライフを基本にアロマ、カラーの力で体が回復する事を伝えたい。
アロマ石けんを作り、心から休まる時間をお届けします。
blog: Living nature


Pittan(スクラップブッキング)⇒プレゼント
カード作りやスクラップブッキングを気軽に作ってみたい、
みんなでワイワイ楽しみながら作りたい!そんな活動しています。


マミーさぽーと(骨盤矯正・整体)⇒ 音譜
ママのリラックス&充実が幸せな子育てにつながればと
リラクゼーションマッサージを行っております。
blog:マミーさぽーとのブログ


のいん (ベビーマッサージ・スキンケア)⇒ラブラブ!
ベビー系お教室のセラピスト。さらに、ベビグラファーを目指しています。
育児って楽しい♪そう思える環境づくりをご一緒に~
blog :親子で楽しいタッチケア「neun」


(エステサロン)⇒ 指輪
サロンは赤ちゃんがぐずっても慌てず来れるよように余裕を持たせて…

心身の余裕があってこその育児。心と体を休ませに是非いらしてください。

あめつちのうた(アロマテラピーサロン)⇒ カメ
女性が気軽に心と体のメンテナンスをすることができる場所として
プライベートサロンを始めました。
blog:アロマテラピー あめつちのうた 横浜


横浜出張着付けHARU(出張着付け師)⇒ 将棋
着付けはもちろん!着付け教室も開催中。
講師も生徒さんも、みんな子連れでレッスンしています。
blog:横浜出張着付け・子連れOK着付け教室


子育てインストラクター はせまり(AsMama/個性診断)⇒ 合格
お子さんのお預かりをはじめ、子育て環境の整え方をお伝えしたり、
個性診断&子育てアドバイスをしています。
ママが心穏やかに、個性を大切にした子育てができるよう応援します


Happy Photo Movie(フォトムービー)⇒ 映画
お子様の可愛い成長をDVDにまとめてみませんか?
プレゼントにもおすすめです♪


Natural Beauty Fuwaro船

結果の出る技術と癒しのサロン&スクール

★タイ古式マッサージ★骨盤調整(オイルトリートメント)

★アロマトリートメント(マタニティも可)


テーマ:







片倉町のアロマ屋さん亀田です

今日は神奈川中学校コミュニティハウスでほっとサロンに遊びに行ってきました!

私はセラピスト仲間の井根さん、福田さんに会って元気をチャージ✨
同行の娘は井根さんちのかわゆい息子ちゃんと意気投合して楽しそう✨

親子共々楽しみました


さて本題です!
来週2月8日(水)は神大寺地区センターにてほっとサロン@神大寺を開催します

季節の手作り体験(手袋で雪だるまづくりなど)
季節のアロマテラピー(花粉の季節スプレーなど)
人気!親子写真撮影(4組限定!)
首肩スッキリ!ハワイアンロミノホ

等々盛りだくさんです

2月8日(水)10時~14時
神大寺地区センター1階ミーティングルームにて
入場無料です

どなたでも、のんびりと
子育てのこと
健康のこと
写真、アロマ、手作りのこと
等々おしゃべりしにいらしてください

地区わjobの
吉田、池田、亀田がお待ちしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは。
すいな整体サロン☆rin☆のineです!

今日は
「ほっとサロンin神奈川中コミュニティハウス」でした音譜

いつもゆるりと始まるほっとサロン。

ゆるりと準備を始めていると
笑顔で「こんにちは〜乙女のトキメキ」って
お越しにくるお客様が、、、

で、慌てて準備完了させる私達てへぺろ

毎回恒例なゆるりスタートなほっとサロン音譜

しばらくおしゃべりしたら
施術開始しますが
そのままおしゃべりしててもokびっくりマーク

おしゃべりしたり
施術受けたり
子育て相談したり
ちょっとゆっくりできる時間が
提供できれば。。。という想いのほっとサロン。

出入りは自由なので
お気軽に遊びに来てくださいね。

今日は同じ地区わjobのカメちゃん
お子さんを連れて参加してくださいました。

カメちゃんのお子さんとうちの次男くんは
とっても気が合うようで
合うといつもベッタリしてる2人。

1つ年上のお姉さんに仕切られ大満足してる
次男くんがとっても可愛いのです。
そして、お姉ちゃんぷりを存分に発揮している
カメちゃんのお子さんもこれまた可愛いラブラブ
子どもはいくつになっても
その年の可愛さがあっていいですね音譜

そんなゆるりとしたほっとサロンは
次回開催3月3日(金)お雛様の日です。

フッと思い出したら遊びにきてくださいね

沢山の笑顔と会えることを楽しみにしていますキラキラ
 
{AC6A995C-C497-46E8-A82E-22960939B413}
矢印まるで恋人同士みたいな2人てへぺろ
 
{58BDFDED-4CE4-4B2A-BC4F-BCE77811DA53}
矢印「ページめくってあげる」「あ!ごめん汗」って雰囲気爆  笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます音譜

今日は毎月恒例ほっとサロンの開催日ですビックリマーク

立春だとはいえまだまだ寒い季節。

アロマの香りで心をほっこりして
リフレや整体で身体の芯から温まりにいらしてください音譜

今日は座った状態で整体なんぞできないかと
考えてますので、ぜひお越し下さい♪

お待ちしてますラブ
 

2月3日(金)

10:00~12:00

 

<イベント内容>
リフレクソロジー15分 ¥500

ヘッド&ショルダー

手作りアロマ体験 各¥500

 

<場所>
神奈川中学コミュニティハウス

JR横浜線大口駅下車徒歩15分
市営バス:59系統(横浜駅西口~綱島駅前)

神奈川中学校下車徒歩3分
所在地:横浜市神奈川区西大口141
℡:045(421)5993 

Fax:045(421)5994

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
すいな整体サロン☆rin☆のineですビックリマーク
今日は前日連絡ではありませんよ〜音譜

前々日連絡です!!爆  笑

 

明後日、1月13日

神奈川中学コミュニティハウスにて

毎月恒例の「ほっとサロン」を開催します!

 

風邪症状がある方

病院に行くほどではないけど

ちょっとお手当的なものはないかしら。。。

と考えている方。

リフレやアロマでお手当できることありますよあげ

 

お正月いっぱい美味しいものを食べ過ぎちゃった方

リフレで内蔵を緩ませて

アロマのいい香りで

ココロを緩ませて、、、

なんて時間を過ごしませんか?

 

ご来場お待ちしてます♪

 

1月13日(金)

10:00~12:00

 

<イベント内容>
リフレクソロジー15分 ¥500

ヘッド&ショルダー

手作りアロマ体験 各¥500

 

<場所>
神奈川中学コミュニティハウス

JR横浜線大口駅下車徒歩15分
市営バス:59系統(横浜駅西口~綱島駅前)

神奈川中学校下車徒歩3分
所在地:横浜市神奈川区西大口141
℡:045(421)5993 

Fax:045(421)5994

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございます
片倉町の
アロマ屋さん、亀田です

本日1月11日は
本年初の
ほっとサロン@神大寺を
開催させていただきます✨

どなたさまも、お気軽におしゃべりしにいらしてください


10時~14時まで
神大寺地区センター1階
ミーティングルームにて

手作り、親子写真撮影、アロマテラピー
の体験もイベント特価です♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。