ワクチンデー | たくろう日和

たくろう日和

おっとり茶白の卓郎と
やんちゃな黒白、薫との
のんびりまったりどたばたlife



昨日の暖かさが嘘のような

今日の寒さ(>_<)


電気ストーブの前に

陣取る薫・・・







なにげに後ろにいるのは

卓郎・・・




ストーブの前に行きたくても

「じゃいあん薫」のせいで

近寄れずに・・・゚(゚´Д`゚)゚

(近寄ったら、どつきあいの始まりです)


寒い寒いと思っていたら

なんと雪が降り始めた~!!




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


今日は薫のワクチン接種に行こうと思っていたのに・・・・



やめようかとも思いましたが

お昼には止んで溶け出したので

気を取り直して行くことに



久しぶりなせいか

キャリーに入れる時から

大騒ぎで車の中でも鳴き続けていたのですが

病院では

固まって微動だにせず(^_^;)

注射がとっても早くて上手な先生のおかげで

あっという間に終わりました^^


健康状態も問題なし♪

と言いたいとこだけど

体重が5.06kgと前よりは痩せたのですが

もうちょっと痩せようね~と

ダイエット勧告・・・(;´д`)





「これいじょう ごはんへらされるの

ムリにゃんだけど~(>_<)」




何はともあれ無事に終わってよかった~

と思っていたら


薫と病院へ行ったあと

卓郎が

薫を探して鳴き喚いて大変だったそうです((((;゚Д゚))))


薫が出てくとこ見せちゃったのが

まずかったのかな・・・

普段は嫌がってても

いないと心配なのかしら・・・・


帰ってきたら何事もなく

お互いシラ~っとしてたんですけどね(^_^;)


今は ふたりともぐっすり寝てます^^


ワクチンのメーカーが変わったそうなので

副作用ないといいな






via たくろう日和 Your own website, Ameba Ownd