ちぐみんとおそろいの☆

テーマ:



こんにちはーーービックリマークビックリマーク



ちぐみんやでーーーーヾ(@°▽°@)ノ





朝から曇りだったのですが



なんだか黒ーいあやしい雲が



やってきました(´_`。)あせる





雨降る前に、スタッフさんに



咲いてると教えてもらった



ゆりを見に行こうDASH!DASH!





あったビックリマークピンクのゆり~音譜



ちぐみんとおそろいのピンク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





周りをキョロキョロ見てみたら



もう1輪発見っビックリマーク





園長さんに聞いてみたら



これは・・・パーティダイヤモンドかな・・・ひらめき電球



とのことでした(´∀`)合格





近くにはもうすぐ咲きそうな



ピンクのつぼみちゃんもラブラブ






今日はたくさんピンクを見つけました~(^O^)アップアップ





ゆり園オープンまで、あと11日と迫る中



草刈、消毒、園内表示・看板作り等々・・・



まだまだやることてんこ盛りですが



1つ1つみんなで話し合いながら



皆様に楽しんで頂ける素敵なゆり園になるよう



ちぐみんもがんばりまーーーーすヾ(@^▽^@)ノドキドキ






AD