ぽかぽか・・・.。o○

テーマ:



こんにちはーーーービックリマークビックリマーク



ちぐみんやでーーーヾ(@°▽°@)ノ





今シーズンのスキー場営業が終わって



ほっとしたり、寂しかったりで



ぼ~~~っとしちゃってました(●´ω`●)ゞ





でもでも、ぼ~っとしている暇はなくて・・・



夏のゆり園に向けてすでに



準備は始まっていますDASH!DASH!





名残惜しいですが、作業用の車が



通れるように雪をガガーーーっと除けて



第1・2リフトの搬器を降ろす作業が



進められています(ノ゚ο゚)ノひらめき電球





さらに、鹿さん対策のネットを張ったりと



外作業のスタッフさん達は



キビキビと動かれています合格





・・・ぼ~っとしてたのは



ちぐみんだけやったみたいσ(^_^;)あせる





でもビックリマークちぐみんもビックリマーク



夏のお土産考えたり



夏のちぐみんパーク考えたり



アイデア絞り出し中です(`・ω・´)ゞキラキラ





昨年よりもパワーアップした



ちくさ高原ゆり園をオープンできるように



スタッフさん達と知恵を出し合って



協力し合って、がんばります(・∀・)アップアップ





楽しみにしていてくださいねヾ(@^▽^@)ノラブラブ






AD