雪がーーー(゜-゜)

テーマ:



降ってきましたーーーーヾ(@°▽°@)ノアップアップ


前が見えないくらい降っているので



写真撮っても何が何だか分からない・・・



現状をお見せできない・・・



本当に降っていますよビックリマーク



嘘じゃないよビックリマーク






今年の営業はあと少しで終了(・∀・)ひらめき電球



今シーズン始まったばかりですが



ひとまず、お世話になりました合格



来年もよろしくお願い致します(^O^)ドキドキ






そして、明日から4日まで



爆弾お年玉企画ビックリマーク





どんな抽選になるかは、お楽しみ・・・ラブラブ



年始はちくさ高原で



ドキドキわくわくしちゃいましょうヾ(@^▽^@)ノ音譜






こんなに降ったら明日からは



いい雪になってるかなぁクラッカークラッカー



今晩からも大雪の予報ですので



明日、お越しの際は十分にお気をつけて(><;)注意







今からお帰りの方もお気をつけて合格



お見送りしてきまーーーすヾ( ´ー`)ドキドキ






AD