青空☀

テーマ:




おはよーーービックリマークビックリマーク



ちぐみんやでーーーーヾ(@°▽°@)ノ







今日は朝からええお天気~晴れ



気温もいつもより高めで



太陽の光があたると



ぽかぽか気持ちいぃ( ´艸`)音譜







本間に寒波くるのか心配・・・



でもお天気予報で



冬将軍くるって言っとったし



2日から期待しとこうっo(^▽^)oクラッカー







そして、お天気いい日に



外仕事一気に終わらしちゃおうアップアップ






搬器取り付けもあと少しです合格



搬器めっちゃ重いから、スタッフさん達



手ぱんぱんになりながら



せっせと運んで取り付け作業



してくださっています(´□`。)DASH!







ちぐみんもお手伝いしたいけど



邪魔しちゃうだけなので



蔭ながら応援しています| 壁 |д・)







オープンまであと13日・・・



たくさん雪が降ることを願いながら



頑張って準備を進めていきますヾ(@^▽^@)ノ合格







AD