ちぐみんお気に入り・・・☆

テーマ:




おはよーーービックリマークビックリマーク






ちぐみんやでーーーーヾ(@°▽°@)ノ






今日は朝からちょっと蒸し蒸し・・・







今のところ曇っていますが







最近に比べると朝から25℃と







気温は高めです(;´Д`)ノ晴れ







みなさま、水分補給は忘れずに(><;)あせる








そして、今日のゆり達・・・














5色ラインが、どんどん白とピンクに






変わっていっています(^O^)/







その中でも今綺麗に咲いているのは







こちら・・・ドキドキ








ソルボンヌといって






ピンクに白いふちの可愛いゆりです( ´艸`)音譜






そのソルボンヌの中にポツンと






可愛らしいゆりを発見・・・ドキドキ









アカプルコといって






ソルボンヌよりも淡いピンクで






花びらの黄色いすじがアクセントに






なっていてとても可愛いですラブラブ







やっぱり、ピンクのゆりが可愛らしくて







ちぐみんのお気に入りですヾ(@^▽^@)ノ






でも、黄色のポリアナも好き・・・ドキドキ






ゆりには、いろんな品種があって






それぞれの魅力があるので






みなさまもお気に入りのゆりを






探してみてください('-^*)/クラッカー







さぁ、今日も笑顔で元気に頑張りましょうアップアップ






AD