平和な当直

テーマ:

新しい病院で、整形外科として入局やっと3週間・・・


初めの2週間は、素晴らしく重症さんに当たり日付が変わる前に自宅に帰ることが毎日の目標で病院に15.6時間いる生活。


いるだけで役にも立たず。はい・・・


そんな時は、ももクロちゃんの労働を聞き活力をもらってました。音楽だけで支えられてるのは不思議。



なんとか西武ドームに間に合い、初日はなんとB8ブロック最後列のおかげでセンターステージ最前列!!やばいね。れにちゃんと勘違いで一度目があった錯覚を感じ、後は確実にこちらを見ることなく周りの方に目を配らせておられましたが、どうでもいいんですよね、人として認識されてなくても近くに居れたことが嬉しくて。もうすぐ30のももクロちゃんからしたら、おばさんがわーわーいってもしょうがないのに衝動が抑えられませんでした。


あーりんも前に陣取ってくれましたが、バラードだったので上を見て視線は合わないようにされている感じでしたね。しっかり世界観を作られてましたーー。申し訳ないですが、こちらは必死にあーりんって叫んでました(汗)


初日は近くで見れて、4時間以上も見れて嬉しくてしょうがなかったです。



職場では、残念ながらモノノフさんを見つけれずまだ理解が得られていないのは私の努力不足なところです。はい。



2日目は、スタンドの後方で全体を見れました。感じたのは、れにちゃんのケチャが肘下がらないんです。ずっと笑ってるし、筋力と持久力がある証拠ですね。


2日間通して感じたのは、この空間が好きです。2日目周りのモノノフさんにも恵まれて楽しかったし近いに越したことはないけど、遠くでも楽しいです。この空気が病みつきです。



この1週間は、コンサートにいったツケがまわってまた忙しかったですけど、今日は雨のおかげでゆっくり当直。


アルバム聞きながら寝なきゃーー。忙しくで、AEでの入口のない出口を注文できなかったから他で頼まなきゃ

AD