不妊治療で頑張られてる方から嫌がらせコメントが届きました。



{140314CC-D4AB-411A-84F0-1F2FDC43D90B}



何様なのか分かりませんがものすごい言いようですね?

ちなみに私が参加しているブログランキングのジャンルで1位の方らしいです。

完全に天使ママへの侮辱ですね。

だから天使ママ・天使パパというジャンル分けにして欲しいのに。

死んだ赤ちゃんに固執?妊娠出来ただけいい?

なんか本当に周りの見えない心の狭い可哀想な人間だなと思いました。

私自身も妊娠をすぐにできる体質じゃないし1年かかりました。

それに訳あって子宮を摘出した女性から見れば彼女だって

あなたは不妊治療できるだけ良いですね!と言われてるようなものだと思うんですがね。

もしくは子なしで未亡人の奥様からは旦那さんがいるだけいいじゃない!と言われてるようなものだと。

極端に言えばですけどね。

そう言われて嫌な気分にならないのかな?

人と自分を比べたりするものじゃない。

不妊治療を長年続けてきた人、死別で夫を失い子供もいない人、子宮を病気で失って子供を作れなかった人の気持ちは確かに私には分かりません。

その人にはその人の痛みと苦しみがありますから。

でも暴言では何も解決できない。

そんな気持ちじゃ将来お腹に宿る赤ちゃんも悲しむんじゃないですか?

この方も早く赤ちゃんに恵まれると良いですね。

わざわざ書いてもらった中傷コメントは承認しませんがあえてブログでお返事させていただきました。

残念ながら私はとんでもなく気が強いママなので公開処刑です。




最近、インスタグラムやツイッターなどでも天使ママに対してこの手の不愉快なコメントが相次いで発生していますので何か言われても気になさらないようにして下さいね!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ランキング参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村


流産・死産ランキングへ

ツイッターはこちらから。





天使ママ専用インスタグラム。

Instagram




AD

コメント(66)