CHIKUGO KODOMO CAMPAS BLOG

筑後地域で子どもたちを対象とした体験型学習プログラムをやっています!
筑後地域には豊かな自然、歴史、文化、産業があります。
それらを教材として、遊びながらいろいろなことを学んでほしいと思っています☆
(H28年10月19日ブログを新しくしました)


テーマ:

今回は、10月29(土)~30日(日)に実施した

自然体験クラブHoshinoNature'sWay主催

『さあ!勇者と冒険の旅へ!』のご報告をします拍手

 

世界を旅した冒険家”戸高雅史さん”と一緒に

1泊2日の体験キャンプを行いました気合いピスケカナヘイびっくり

 

”戸高さん”のお話を聞いたり、一緒に山に登ったり

焚き火をしたり…と盛りだくさんな内容でした!!

天気も良く、絶好の登山日和でしたよ太陽

 

冒険の旅の終わり、解散地まで車中の静寂…
到着後、目覚めて帰りたくない~って言っている子

お迎えの家族に出来事をうれしそうに話している子などなど

2日間とても楽しかったからか、みんなキラキラしていましたカナヘイきらきら

 

怪我なく、事故なく無事キャンプを終えることができてよかったですカナヘイうさぎ

きつかったけどとっても楽しかったキャンプ^^

ほんと~に楽しかった夜の焚き火を囲んだ時間は

何にも変えがたい貴重な体験でしたカナヘイハート

 

      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちくごのこきゃん君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。