CHIKUGO KODOMO CAMPAS BLOG

筑後地域で子どもたちを対象とした体験型学習プログラムをやっています!
筑後地域には豊かな自然、歴史、文化、産業があります。
それらを教材として、遊びながらいろいろなことを学んでほしいと思っています☆
(H28年10月19日ブログを新しくしました)


テーマ:

 みなさん、こんにちは音符

 あっという間に12月に入りました。明日は雪雪の結晶だそうです。もうすっかり冬雪の結晶ですね。ですが、まだまだ子キャンのプログラムはたくさんあります!季節を感じながら寒さをふっ飛ばして元気に遊びましょう!
 今回は、記念品プレゼントについてご案内しますよきらきら

 ちくごこどもキャンパスでは、体験学習プログラムに参加する子どもたちに学生証名刺を交付しております。プログラムが終わると、学部ごとに修了シールさかなを1枚お渡ししますので、学生証名刺に貼り付けてください。学部のシールを5枚集めたら、記念品プレゼントキラキラを贈呈します!
 同じ学部でも1つずつカウントしますよ。例えば、「かんきょうアブラナ科の芽」「かんきょうアブラナ科の芽」「ものづくり刷毛」「げいじゅつイラスト」「のうぎょうMaliny*」でもOK!いろいろなプログラムに参加して、ちくごの素晴らしさを体験してください。

 (2回目以降のプログラムに参加するときは、学生証を忘れないようにしましょう!)

 今年度は、11月までに、3名の達成者さんがいらっしゃいますきらきら
 みなさんのご応募お待ちしております!

● お問い合わせはこちら
 筑後田園都市推進評議会
(事務局:福岡県広域地域振興課 地域振興第3班)
 電話:092-643-3177
 「子どもキャンパス 記念品の応募」とお申し付けください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。