8月26日!いよいよライブ週間も佳境に!
吉田の土師ダム湖畔である「安芸高田花火大会」での大山百合香のサポートでした!
サポートメンバーは、ピアノ…田中雄志。ベース…山田洋介。と僕の3人!
最強のピアノトリオ…人呼んで「レッチリパン」
ピリッと辛そうなパンが焼きあがりましたー😸
でも、確かにこいつら楽しいー!
して、百合香を含む3人は、同級生とな!
僕は、引率する保護者💦
なんとも、みんな早熟で、素晴らしいー!

レッチリパンのメンバー

左から, ユウジ、ノリ、ユリカ、ヨウスケ


安芸高田の花火大会は、今年で2回目の出演!
昨年も百合香サポートで、出させて頂きましたが、メンバーは、田中雄志じゃなく、ギターでよっぴー!
で、今回は大山百合香がゲストで迎えられ、特別な気持ちと力を込めて意気込んでました!
しかーし、百合香が本気を出すと雨☔️が付いてくるのでー抑えて、抑えて😀
そんな気持ちもあり、雲は一種奇妙な動きを見せてましたが、雨は降らず、ライブも大成功!
終盤の「永良部百合の花」は、前で子供達もカチャーシューで踊ってはったでー!
僕も、パワーが抑えられずに、全開モード‼️
それに答えて、残りのメンバーも好調モード‼️

 


ロケーション最高 !!

実は、このメンバーでの演奏は1カ月ぶり。
それも、それからメンバー時間が合わず、ノーリハーサル!
当日も、ギリギリでノーサウンドチェック!
本番直前に、袖で進行を確かめるだけの始末!
でも、「あーそう来たかー」「ほー、これに答えるとは流石ー」の連続!
ほんと、みんなで楽しい遊びを考えながら演奏してる感満載!


LIVE 風景
一種、緊張と笑いが交差してる感じ〜❗️
百合香「童神」!
何度となく演奏して、後ろで聞いてる曲だけど、スゲ〜気迫!
迫力に、観客も釘付けーとトリハダー💦の空気がヒシヒシと伝わってくるー‼️
芝生と湖の最高シチュエーション。
庄原丘陵公園を彷彿とさせるような、カウントダウンからの花火がドーン🎇!
なんか、今年はカウントダウン花火年🎆

いい夏、日本の夏、緊張の夏でしたー😀