学生リーグ 結果 | 畜大サッカー部のブログ

畜大サッカー部のブログ

試合結果・メンバー紹介等 etc




こんばんは。

本日行われた学生リーグの試合結果についてお知らせします。


第六節 vs旭医大:1-4 で敗北
得点者は、髙木俊樹(1年)です。


前半の早いうちに昨季2部リーグに所属していた相手に対してセットプレーから先制点を奪うことができましたが、後半4失点を喫し、このような結果となってしまいました。

今季の学生リーグでは下級生の得点がありませんでしたが、今節ようやく髙木くんが決めてくれました!
これを機に他の選手にもさらに奮起してもらいたいと思います。


残りの数試合を通して、上級生は今後の下級生の指標となれるように、また下級生はお世話になった上級生に花を持たせることのできるように、各々努力していってもらいたいものです。



また、畜大サッカー部に関するお知らせごとの掲載する場を、体制が代わり次第アメブロからFacebookに移行しようかな、と思っています。
詳細はまた後日に改めてお知らせしようと思います。

iPhoneからの投稿