【ママの手作り♡プチ可愛い子供用エプロン】手作りエプロン専門ショップエリーフ

【お子様の食育教育、家庭科、料理クラブ用に!】着ると一瞬で喜んでお手伝いをする子供に大変身!ゴムやマジックテープで簡単に着られる子供用エプロンは、自分で着られて大満足。子供の可愛さを引き立てる、リボンやフリル付きのかわいい子供エプロンを通販で!

【キッチン戦隊クックルン】番組使用エプロン受注実績あり
自分で着られる、かわいい子供用エプロン専門店。

お好きな生地で、お子さまにぴったりのキッズエプロンをオーダーいただけます。

テーマ:

こんにちは。

可愛い子供用エプロンネットで簡単ご注文♪


子どもエプロンショップ エリーフの かみともえりです。

 

 

親子お揃いのAライン水玉エプロンのご注文をいただきました。

 

夏休みのお料理教室用かな。

 

お客さまのお好みで、胸元のリボンはなしにしています。

 

フリルの有無やリボンの追加など、自由が利くのがオーダーメイドのよいところ。

 

 

左がお子さま用、右がお母さま用です。

 

リボンとティッシュケースはサプライズプレゼント。

 

 

 

お客さまの着画はないので、私とモデルちゃんの画像を。

 

着るとこんな感じになります。

 

(私、笑い過ぎ・・・)

 

 

 

【子どもエプロンショップ エリーフ】はネットで簡単ご注文!
手作りの子供用エプロンやお揃い三角巾、通園通学グッズをオーダーメイド。


男の子だってお料理したい!男女兼用エプロン
リボンやフリルが可愛い!女の子用エプロン
保育園の指定に対応!入園グッズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

可愛い子供用エプロンネットで簡単ご注文♪


子どもエプロンショップ エリーフの かみともえりです。

 

 

 

毎日暑いですね〜

 

約10年ぶりの関東だからそう感じるのか、

 

アスファルトが多い都会だからなのか、

 

今年が特別暑いのか分かりませんが、

 

とにかくしんどい。

 

がんばって乗り越えましょうね!

 

 

 

さて、先日の赤デニム×イチゴ柄の可愛い子どもエプロンセット ご注文例 のお客さまが、残り生地でオーダーくださった、ポシェットをご紹介します。

 

 

 

赤デニム生地に、子供エプロンと同じイチゴ柄で、紐とリボンを付けました。

 

 

小さなお子さんなので、簡単に開閉できるよう、面ファスナー(マジックテープ)を付けています。

 

外ポケットもあるので、便利にお使いいただけます。

 

 

 

2、3歳くらいのお子さまは、それほど荷物があるわけではありません。

 

でも「オモチャやお気に入りのタオルを持っていきたい!」とか

 

しかも「自分で持ちたい!」とか

 

あるわけです。

 

 

 

うちの息子も、いわゆるワガママ2歳児ころ、「全部自分で持つ!」と言って譲らない時期がありました。

 

ポーチを探したのですが、大き過ぎたり、紐が長過ぎたり。

 

探し疲れて、マリンテイストの刺繍を施したオリジナルポーチを作って持たせていました。

 

そしてご機嫌で出かけるのですが、途中で邪魔になったり、寝てしまったりして、結局私の荷物が増えるという・・・

 

大変な時期だったけど、可愛かったなぁ。

 

懐かしい気持ちになりながら、作らせていただきました。

 

 

 

 

【子どもエプロンショップ エリーフ】は、子どもエプロンのお店ですが、今回のようなポーチなどの袋物の製作も承ります。

 

お好きな生地で、ご希望のサイズどおりにお作りします。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

ネットショップお問い合わせページ

 

 

 

 

【子どもエプロンショップ エリーフ】はネットで簡単ご注文!
手作りの子供用エプロンやお揃い三角巾、通園通学グッズをオーダーメイド。


男の子だってお料理したい!男女兼用エプロン
リボンやフリルが可愛い!女の子用エプロン
保育園の指定に対応!入園グッズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

可愛い子供用エプロンネットで簡単ご注文♪


子どもエプロンショップ エリーフの かみともえりです。

 

 

 

7月に入りましたね。

 

夏休み前のこの時期、エリーフは少し混み合います。

 

(ご入園&ご入学前の春ほどではないですが)

 

ご用途は夏休み前の調理実習や、夏休み中のお料理教室。

 

 

 

お子さまは、お料理に興味津々。

 

上手にやる気を育ててあげたいもの。

 

せっかくの楽しい時間ですから、お気に入りの子供用エプロンと三角巾を身につけて、張り切ってお料理してもらいたいですね。

 

 

バナークリックで、【子どもエプロンショップ エリーフ】の男女兼用エプロンページへ移動します。

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

【子どもエプロンショップ エリーフ】はネットで簡単ご注文!
手作りの子供用エプロンやお揃い三角巾、通園通学グッズをオーダーメイド。


男の子だってお料理したい!男女兼用エプロン
リボンやフリルが可愛い!女の子用エプロン
保育園の指定に対応!入園グッズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

可愛い子供用エプロンネットで簡単ご注文♪


子どもエプロンショップ エリーフの かみともえりです。

 

 

 

先日は、イチゴ柄の可愛い子どもエプロンセットを製作させていただきました。

 

 

赤いデニム生地と、イチゴ柄の薄手生地(ブロード)が届き、「細かな配置はお任せ」でしたので、自分好みで作らせていただきました。

 

急ぎのエプロンと三角巾は先に配送。

 

残り生地があれば、追加製作も・・・というご希望だったので、後日、巾着袋も。

 

 

イチゴ柄の生地が薄手なので、強度が必要なところは赤のデニムを使い、紐通し部分にイチゴ柄でアクセントに。

 

可愛く仕上がりました。

 

当店は、ひとつひとつ手作りの受注生産システム。

 

少々時間はかかりますが、この利点を活かし、様々なご要望に対応しております。

 

今回のように、「余ったときだけ追加」や「時間差で納品」も可能です。

 

お問い合わせくださいね。

 

 

 

【子どもエプロンショップ エリーフ】はネットで簡単ご注文!
手作りの子供用エプロンやお揃い三角巾、通園通学グッズをオーダーメイド。


男の子だってお料理したい!男女兼用エプロン
リボンやフリルが可愛い!女の子用エプロン
保育園の指定に対応!入園グッズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

可愛い子供用エプロンネットで簡単ご注文♪


子どもエプロンショップ エリーフの かみともえりです。

 

 

 

春の繁忙期を終え、ようやくお休みも取れるようになってきたこの頃。

 

ご注文の合間に、自分の夏服を作ったり。

 

休みがあっても、結局ミシンに向かう私です。

 

 

今日ご紹介するのは、青緑色の地色に、クリーム色のお花プリントが可愛い生地で製作した、ギャザーエプロンです。

 

 

お揃いのフリル付き三角巾もキュートですね。

 

落ち着いた緑よりの青。

 

「青緑」では表現が足りない感じ。

 

伝統色「浅葱色」が似合うかな。

 

子供服にはあまりない、シックな色味がオーダーメイドエプロンならではですね。

 

 

 

お子さまに似合うお気に入りの生地を見つけたら、世界にひとつだけの子供用エプロンをオーダーくださいませ。

 

 

【子どもエプロンショップ エリーフ】はネットで簡単ご注文!
手作りの子供用エプロンやお揃い三角巾、通園通学グッズをオーダーメイド。


男の子だってお料理したい!男女兼用エプロン
リボンやフリルが可愛い!女の子用エプロン
保育園の指定に対応!入園グッズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)