またまた更新止まってしまってすみません。。(;^_^A さてさてバレンタインも終わり、世のお母さんがたの友チョコ手伝いなんぞもあったと思います。。、 我が家はしてませんが(-_-) 閉店移転SALE中のチクチクですが〜 ご出産祝いも変わらず販売してますよぉ〜(*^^*) ご出産祝いは是非チクチクで❤︎❤︎ そしてmonomono...のトップスandパンツも入荷してますよぉ〜*\(^o^)/* 大きなお星様がとっても素敵なトップスは今ならロンTやハイネックと合わせて❤︎ ウエストゴムなパンツも履きやすくてオシャレなのでセットアップで着たいですよね🎶 今インフルとか流行ってますが〜 我が家も流行りの嘔吐下痢に子どもがなりまして(-_-) 洗濯機フル稼働で洗いまくってます。。。( ̄▽ ̄) 皆さんも乾燥してるのでウィルスに気をつけてくださいね!! 手洗い・うがいを忘れずに!!! それではまたBlog止まりますが、チクチク出勤したらアップしますので〜>_< チクチクホムペをチェックしてくださいね!!http://www.chiku-shop.com #リバーウォーク #北九州雑貨屋 #monomono #オシャレキッズ #アルバイト募集中 #セットアップ #個性的ママ #ハンドメイド #雑貨と洋服のお店chikuchiku

雑貨と洋服のお店「Chiku-Chiku」さん(@chikuchiku.zakka.wear)がシェアした投稿 -