お待たせいたしました!!

boofoowooより入荷しました~~~!!!



先日お伝えしていたスヌーピーのビッグT !!


思ったよりも大きくて

これは本当に見てお子様に着せてほしいです(*^▽^*)





女の子が着ても可愛い~~~

スヌーピーのお顔がデカデカと載ってる

トレーナー生地のようなしっかりとした素材で

これから秋冬に向けても活躍できそうです!!!





{DEBF49C8-D966-4892-8673-EAF56759838A}

こちら145cmboyが着るとこんな感じ☆


男の子でも全然いけますね!!


ちなみにこのサイズ。普段はLseizきてるんですが、 なんとSサイズj着用してます!!!

普通のTシャツのように着ようと思ったら2サイズダウンでの購入がお勧め!!!



{CB6E6D15-1E07-464F-A715-D3A5DF42A22E}

こちらはフライングスヌーピー柄のビッグT

こちらでなんとMサイズ!

それでもお尻は隠れます(*^▽^*)!!


そして通常と同じLサイズを着ようと思ったら・・・







{211D8CB4-84EE-42AA-B112-30B51EC252D9}

だだん!!!

なんとこんなに大きいのです|д゚)!!!!



大人も着れます!!!


てか大人でも大きいです!!!!



サイズ感がおかしくなりそうですが。www


このしっかりとした生地でこのインパクトで


女の子だったらワンピースとしても長く使えるこの一枚!!!!




¥6900



とお得なプライスなのも嬉しいですね!!!




フライングエース柄のみビッグTの大人サイズはありますが。



かなり大きいです!!!!

{C381DCCD-9C63-4618-A9CD-C8B7F62F9A90}

160cmの私でもひざ下になるのでワンピースとして使えますね(*^▽^*)


両サイドにポケットがあるので少しサイドがふっくらして着やすくなっています( *´艸`)


大人サイズ ¥8900



チャーリーブラウン柄のグレーもキッズサイズあります(*^▽^*)




{8BC6AFEB-5A4F-45EE-8696-6023DE06F8A0}

他にも沢山入荷したスヌーピーグッズ★


またご紹介しますね<(_ _)>





ペタしてね 読者登録してね