あとりえまで、バスで来られる場合のご案内♪
まずは、紙屋町から・・・
photo:01
県庁前バス停
そごう新館向かい側、県庁本館正面のバス乗り場です。

photo:02
青バス(広電バス)4番に乗ってくださいね。
同じ仁保車庫の7番もありますが、4番バスです。
行き先は、色々ありますが、4番だったらどのバスでも大丈夫です


八丁堀
photo:03

photo:04
三菱UFJモルガンスタンレー証券の前にバス停があります。
昔は、朝日会館でした。


八丁堀は、もう一箇所あります。
photo:05
photo:06
東京スター銀行前、三越の向かい側になります。


広島駅
photo:07
広島駅に一番近いAホームの一番端っこの5番乗り場になります。


photo:08
一つ前のバス停は、東雲一丁目
セブンイレブンが右側に見えます。


photo:09
東雲二丁目で下車です。
ポプラの手前にあります。


photo:10
来た道を少し戻り、最初の交差点の「さくら美容室」さんの角を右に曲がります。
さくら美容室さんのテントの文字と可愛い木製看板のデザインは、私と友達が手がけたもの
どうぞ、ご覧になってくださいね(笑)



photo:11
真っ直ぐ歩いて、最初の交差点を過ぎると・・・・


photo:12
角のカレーのmasalaさんの隣の隣。
あとりえChikuTakuに到着です♪
窓のサンキャッチャーが目印です

帰りのバス停は、少し違う場所にありますので、声を掛けてくださいね。
ご説明しますね。
AD