今までありがとうございました | ちこたん島日記

今までありがとうございました

かなり久々にブログ書きます!

私4月から就職で東京にいます~☆社会人になりました!

慣れない環境と立場が変わって毎日目まぐるしいですが頑張ってまーす☆


一人暮らしはホントに親の有り難みがわかるよね゜。(p>∧<q)。゜゜

東京遊び来た時はお声かけてね!!!!




そしてブログは今回で最後にしようと思います!!
今までこんな気まぐれなブログを見てくれてありがとうございましたm(__)m

ブログをやっていた約二年間はほんとに楽しい経験がたくさん出来て、私にとって一生の思い出が盛り沢山です!!

大好きな仲間が出来て、色んな人にお世話になって辛いことも多かったけど、皆に助けられてやってきた思い出が、このブログには詰まってます!

私はほんとに幸せ者だなぁと思います☆


私を取り巻くすべての方々にほんとに感謝しています!!!


この二年間で得たことを思いながら、これからも社会人として頑張ります。


ほんとに今までありがとうございました☆

☆2009,4,25,ちこたん☆