戻ってきました!

テーマ:
それは私が私のブログを去ってから2年となっています。
私は私の学校生活で忙しくしています。
今年、私は国家試験のために座っているつもりです。
今年は私のために最後のシニア年になるでしょう。

うわー、時間が非常に速く飛びます。。。

私の思春期の人生は終わりになります。
私は大人になります。
いいえ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の人生はいつものように忙しくなります。

。。。

In the future, I want to study Japanese. 頑張って!
AD

初心者!

テーマ:
みなさん、こんにちは!(・ω・)/

これは私が日本人のブログを持って初めてです。私はとても興奮しています!私は日本には良いんだないので、エラーがあったらごめんなさい。むかっ私は日本語を学ぶための初心者だ。o(^-^)o

まず第一に、私は自分自身を導入する必要があります。(´∀`)

私の名前は節子絵理です。私は今年で15歳です。1998年9月13日は私の誕生日です。チョコレートの多くを与える必要があります!\(*`∧´)/ ハッハッハ私はちょうど冗談よ。図面は私の情熱です。内向と美食家。(ノ´▽`)ノ

私はオタクだ。私はそんなにアニメが大好き!(ノ゚ο゚)ノ ジャガイモ、チーズ、チョコレートは私の好きな食べ物です。ミルクティーは私の好きな​​飲み物です。

私はレイアウトをコーディングするのが大好きです。(。・ε・。) 私は、ブログを設計するのが大好き。(´0ノ`*)

Throb 今日はそれがすべてです。さようなら!(^O^)/

AD