ちこママの日常

1歳のお嬢とはちゃめちゃ日記。女の子にしては、なにもかもがでかく成長中のお嬢。
ただいま。黄金の一人っ子時代驀進中。

2008年10月22日に生まれたお嬢ヒヨコとの出来事。

ちこママの平凡な日常。

なんでもアリの日記となっております。

大好きなエヴァの事だって、書いちゃうよーヽ(●´ε`●)ノ

mixi もやってるので、そっちもよろしく★

酒好き、子供好き、なんでも大好き!!!


そういえば、2007年4月にバセドウ病と診断され

お薬服用のまま、妊娠出産となりました。

発症して今年で3年目。

汗だくになりらがらも、毎日楽しく育児中w


テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
宇都宮は幸い大きな被害もなく、ちこ家は停電だけで済みました。

家族もみな無事です。

ですが、たっぷり疲れてて心身ともに潰れてしまいそうです。

ちょっとの揺れでも過剰に反応し、毎日ビビリながら生活してます。


自分の職場を明かすことになっちゃうけど、年末からうちの職場は3度もの火災を起こし、そして今回の震災。
ガソリンのメーターも気になって、外出も出来ないし・・・。


被災地のニュースを見ては涙を流し、原発で作業にあたってる人の事も心配だし、今こうして家族揃って毎日を過ごせてることは、当たり前のことじゃなくてとても幸せなことなんだなと実感。

この他にもちょっと凹むことがあって・・・。



でも、毎日元気に生活してまーす!


最後になっちゃったけど、どうもお久しぶりですwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。