人との距離が近くなる個性心理學 | 個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理学であなたの本質をみつめ、その方に合ったコミュニケーションをサポートします。
自分を知り、人とうまくかかわることは自信にもつながります。
心地いいコミュニケーションで毎日を笑顔で心豊かに過ごしませんか。

こんばんは!

 
個性心理學®×コミュニケーション講師
チコこと石川左知子ですウインク



先日の
着物でお出かけ【和美人会】で


{083347A0-6D4B-4913-9229-B00BB69FAB9B}


合間に周りの方の
個性心理學のキャラクターを
お調べしてみると


狼、
狼、
また狼、
またまた狼と



全員をお調べしたわけではないですが

参加者の3分の1がの個性でしたウインク



狼の個性は

Earth 🌏 のグループで


個性的
独自性のあるものに惹かれる
オリジナルでNo.1を目指す
ムダなく効率よく物事を進めたい


などの特徴があります。


本来、群れることはあまり好きでない狼ですが
今回はなぜか、確率が高かったです爆笑



今回の狼の皆さまは
個性的なお着物で
こだわりを持って着ていらっしゃる所が
実に狼らしく素晴らしいキラキラ

と感じました合格



{D8140BD2-C151-45F3-B259-6EE4C764BD92}



個性心理學を知っていると
職業とか肩書きとか

そんな垣根を飛び越えて

人との距離がグッと近くなります合格


コミュニケーションのツールとして使える


そこが一番の魅力だと思います合格

占いだけでおしまいにするのは
実にもったいないのです。



自分を知り
周りの方との
個性の違いを知り
明らかに認めて受け入れる



個性心理學をお伝えして15年

私はたくさんの方に
コミュニケーションツールとして使える
個性心理學を知っていただき

毎日を
ストレスなく
笑顔で過ごす

そんなサポートをしていきたいと思っています。




{845A9CCF-A1A9-434F-9167-C14EC4419746}


私の基礎講座は個性分析、家族の関係性も分かってお得感満載合格

ピンビックリマークと来た方はお申し込みくださいませ〜音譜


ただ今募集中の基礎講座の日にちは

4月25(水)  10:30-15:00
5月5日(土) 10:30-15:00
5月23日(水)  10:30-15:00

場所は名古屋市内
(お申込みの方にご連絡させていただきます)


  


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 
 
キャラナビ手帳活用講座キラキラ

{A5007764-EC87-4DBB-91D2-F02948498510}

運気は天気予報合格

 

運気を味方に個性心理學 キャラナビ手帳を楽しく使いこなしていきませんか?

 

2018年キャラナビ手帳は残りわずかです。
気になる方はお早めにお求めください。

 


手帳活用講座は音譜
 
4月12日(木) 10:00-11:30
4月23日(月) 10:00-11:30
 
場所 : 名古屋市内(予定)
 
受講料 : 3,000円(手帳代は別途 1,620円)
 
 
 
LINEからもお問い合わせできます。
他の方からは見えません。
1対1でトークができます。
こちらからもお気軽にどうぞニコニコ

友だち追加
 
もしくは
 ID  @jza2353o  で検索してくださいね。