来夢の不っ器用奮闘日記♪

名前は来夢(らいむ)!ですよぉw!o(*'▽'*)/☆゜’

日常の何でもない出来事や、超初心者レベルのガーデニング・ハンドメイド・多肉栽培等を、記録してます^^スポーツ大好き!

ご訪問ありがとうございます。

日々の何気ない出来事をゆるりと書いています。
NEW !
テーマ:

おはようございます!

 

ここ数日、とても過ごしやすい朝です。晴れ

 

 

 

 

 

さて!

 

 

カープ、またまたうさぎに3タテしました!クラッカークラッカークラッカー

 

な・なんだか信じられませんが・・爆  笑クラッカー

 

 

大こいほ~!🎏

 

 

 

昨日は、中村君が先発!  う・・ん、勝ち星が付かなかったのが残念・・

若さを感じますニコニコラブラブ  もうちょっと体を大きくして、もっともっと強くなってくだされよ!

 

マエケンの様に!ラブラブラブ

 

 

 

巨人は田口君!

 

 

昨日も元気に先制され!チーンあせる

 

 

3回、立岡君のツーベースヒットで1点献上・・真顔あせる

 

 

菊ちゃんの好中継プレーで2点目は阻止!

 

ウシシチョキ 赤忍者をなめんなよ!!

 

 

5回に、田口君にタイムリーを打たれ・・2-0に滝汗 おい!ピッチャーやぞ!

と、気持ちは焦る・・真顔あせる

 

 

がしかし!

 

 

7回!

 

 

誠也がフォアボールで出塁!

 

 

ほいでここでだ! 

 

 

またまたまた~! エルドレッド様がやってくれました!クラッカー

 

右中間への2ランHR!!クラッカークラッカークラッカー

 

すんばらしい~助っ人!!ラブラブラブ

 

 

これで2-2の同点に!

 

 

 

8・9回は、両チーム得点が無く、延長に!

 

ビジターの延長は・・ひじょ~~に怖い滝汗

 

 

 

10回表!

 

まずは、會澤君がヒットで出塁! 代走にノマノマ!

 

続く石原君が、送りバントを決める!

 

1アウト2塁! 滝汗 ドックンドックンドキドキドキドキドキドキ  この辺から、お婆の拝みが始まる!爆  笑

 

 

 

そして、上本君に代わり、西川龍馬登場!!

 

滝汗 ハラハラドキドキドキドキ

 

 

とぉ!

 

カキ――ン♪ ゲッソリゲッソリゲッソリ 打ったぁ~!

 

タイムリー2べーすで、1点GET~~!ゲッソリクラッカークラッカークラッカー

 

 

3-2!と逆転!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

が・・ビジターには裏がある・・滝汗 1点なんて・・ぼそい・・・滝汗

 

 

 

 

10回裏、ピッチャーに一岡登場!

 

古巣相手に力舞けぇーーーーー!ムキームキームキー

 

 

拝む拝む、ひたすら拝む真顔

 

 

怨念・・いや念願叶って、見事3人で仕留めてくれた!

ウシシクラッカークラッカークラッカー イッチー、男見せたね! 出来れば毎回お願いしたいのですが・・真顔あせる

 

 

 

あぁーーーーーー!またあの「廣島魂」のおじさんが居る~~!何回目?爆  笑

偶然にしても凄いなぁ・・

 

 

 

まぁしかし、実況アナと小久保君の巨人寄り寄りの解説!ムキーむかっ 

何回「黙っとけ!」と思ったか・・ムキーむかっ

 

 

解説は、山本昌君や古田君の解説がいいわ!

適格だし、聞いていて耳障りじゃない!

 

 

 

さぁ!明日からは、交流戦が始まります!

 

カープは、西武から!

去年の様な戦いをしてくれる事を祈る!

 

 

 

ほいで!昨日も空き時間を見てはやってた断捨離・・

 

昨日は、引き出しの中をばら撒いて、1個1個チェック滝汗あせる くそ面倒くさい・・

 

まぁしかし・・あれこれあるもんだ・・

 

しかも細かい物は、分別が大変滝汗あせる

 

 

 

こんな物も出てきたりして・・ (作った記憶があるな!)

クリップを1個1個抜いて・・滝汗 ポイッ

 

 

たにプラのピンも・・ ピン・・付けるんじゃなかった・・チーン ちょこっとだけ残して!

今日はゴミの日だったでな・・必死よ滝汗あせる

 

 

食器棚も、一部空っぽになりました!ウシシチョキ

 

出来ればタンスも全部捨てたいけど、さすがに業者に頼まないと無理だわな・・チーン

 

 

他にもあれこれ出てきたけど、メルカリなんかにいちいち出すのも面倒だし。

とにかく発送作業が苦手なもんで、捨てるに限る!!

 

 

家の中には、こんなにも物があるんだと、嫌になった。

 

 

 

今日も、引き出し整理!

 

分別のおばさんは続く滝汗あせる

 

頑張ろ!!

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。