***-----------------------------------------------***

星 アメブロ以外の生息地(詳細はルーム参照) 星

個人サイト / mixi / mixi内コミュ / Twitter
ニコ動内コミュ / chiko×MiKi Blog

***-----------------------------------------------***
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-16 12:30:02

皆さまへ。

テーマ:◆MOBILE◆
日記系はかなり久しぶりの更新になりますね。
ご無沙汰しております、chikoです。

イベント開始日当日のお昼にバタバタとTwitterにてお知らせしたまま、ちゃんとお話できていなかった今のわたしの状況についてお話したいと思います。
ちょっと長くなりますが、一番お伝えしたいことは後半に詰まっていますので、最後まで読んでいただければ幸いです。

全国各地での公演やTV・映画化など、今とても話題になっている「リアル脱出ゲーム」の主催である、株式会社SCRAPの公式謎解きアイドル「パズルガールズ」
職場の友人の紹介でリアル脱出ゲームに出会い、パズルガールズさんのことも密かに気になっていたわたしは、今回その3期生オーディションが実施されるということでひっそりと応募をし…書類審査・面接を経て、ありがたいことに最終審査となるオーディションNightへの参加権をいただきました。

最終審査は、2/27~4/17までの間、毎週木曜日の夜20時から渋谷・道玄坂ヒミツキチラボにて行われるイベントにてお客さまが投票してくださった票(1人1票)+4/19(土)の最終イベントでのお客さま・審査員のかたからの票(1人?票)を足して、得票数上位の数名が3期生になれる…というもの。

既に木曜日のオーディションNightが3週終わり、現在の得票数がこんな状態(http://puzzlegirls.tk/)………_(:3」∠)_
木曜日のオーディションNightでは、自分のブースで謎を出したりゲームをしたり、各自好きな企画でお客さまと交流するのですが…正直なところこういうの考えるのすっごく苦手なので、最近は次回どうするか試行錯誤の毎日です(;▽;)

他の候補生さんたちも毎週一生懸命考えていろんな企画準備してきているので、もしお時間都合つきましたら、事前予約とか一切不要なので、謎解きとかよくわからないというかたもふらっと遊びに来てやっていただけると嬉しいです(>_<)

そして、4/19の土曜日。
笑っても泣いてもパズガ候補生としては最後になる日を、見届けに来ていただけるとすごくすごく嬉しいです。
(ただこちらはチケット前売りとなっており…ありがたいことに先行・通常販売ともに瞬殺となっております。追加分がちょうど本日13時から受付開始となっておりますので、よかったらそちらでチケット確保いただければ幸いです…‼︎)

……とはいっても、わたしのこと知ってくださってる皆様のほとんどは関西在住のかた。
応援する気持ちはあっても現地投票じゃなぁ…ってかたもいらっしゃるかと存じます。
(実際、Twitterでお知らせしたとき、Web投票なら応援できるのにってお言葉も複数いただきました(´;ω;`)ありがとうございます。)

これからのわたしも応援してくださるかた、是非新しいTwitterアカウントをフォローしてやってください(>_<)!
そして、今まで通り絡んでやってください(>_<)!!
現状はどうしても発言がオーディションやパズルガールズ関連のものが多くなってしまってはいますが、当たり前のことですが中の人は今まで通りのわたしです。
ずっと皆さんがやっててやってみたかったAsk.fmも始めてみたので、そちらにも色々質問いただけると嬉しいです。
(もちろんパズルガールズとは関係ない普通の質問で大丈夫ですー‼︎)

▼Twitter新アカウントはこちら

▼合わせてBlogも新しくしました


…そして、ここからが一番お伝えしなきゃ、日記に書かなきゃと思ってたことなのですが。

わたしは、ソロでの活動をやめるつもりは一切ありません。
今回のオーディション結果がどちらだったとしても、です。

ここ1年ほど全くライブ出演しておらず、Twitterも浮いたり沈んだりな感じで、自然消滅的な感じだろうと思っていたかたもいるかもしれませんが…やっぱりわたしは歌うのが好きだし、ステージからみる景色が大好きです。
そして、ライブ活動をはじめた頃からの夢である「いつかオリジナル曲をステージで歌いたい」って気持ちもまだずっと持ち続けています。

今回のパズルガールズオーディションに応募する前から、Twitter・Blogを新しくして、春からまた歌わせていただけるイベントを、関西+東京でも探そうって思っていました。

パズルガールズに合格できたときには、ソロ活動での夢に、パズガ主催のリアル脱出ゲーム公演・パズガのライブ活動も関西を始め全国各地でやりたいって夢がプラスされる感じです(*´ω`*)

普段のお仕事も続けていくつもりなので、正直いろいろ不安はありますが…人生一度きりなので、やりたいことはやりたいって言うことにしました。


…とりとめもなく長々と書いてしまったのですが、気持ち伝わったかなぁ…(*_*)
まぁ結論としては、これからも変わらず仲良くしてください!!です(笑)


ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。
こちらのBlogでは今回が最後の更新になりますが、
これからもよろしくお願いいたします。



2014.3.16  chiko
AD
いいね!(22)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2013-03-27 23:05:25

★ストフェスと3/31と今後について★

テーマ:◆MOBILE◆
photo:01

photo:02



こんばんは、chikoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
改めましてストフェスお疲れ様でした☆
初のストフェス参加にフルウィッグに、どきどきしっぱなしでしたが楽しかったです(*´ω`*)

そして今週末も大阪っ(`・ω・´)
ストフェスも誘ってくれた嫁こと中村ミキちゃんのレコ発イベントです!!

既に3ヶ月ぶりくらいのライブになるのですが、中の人の仕事がちょっと重い感じになってきたので、このイベントが終わったら再びお休み期間に入るつもりでいます。。。
ので、もしお時間ご都合つきましたら遊びにきてやってください(>_<)!!

chiko予約でお越しくださったかたには、ストフェスでみきちむと撮ったプリクラをプレゼントしますっ(●・∀・)人(・∀・○)
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

**************************************************

『中村ミキ レコ発ライブ
 キミとスキップ ♪』

■日時
3/31(日) 開場13:30 開演14:00
※開場後 前物販、終演後物販あり

■会場
日本橋Ups
〒556-0004大阪府大阪市浪速区日本橋西1-4-16
<最寄り駅より>
【難波駅より】
東出入口1を出て東へ向かい 、
1つ目の道路を 南下。
業務スーパー左隣。
【恵美須町駅より】
1B出口を出て堺筋を北上して
日本橋4丁目交 差点を渡り、
西に向かって3つ目の道路を北上。
業務スーパー左隣。

■チケット
前売 ¥2000
当日 ¥2500
※別途ドリンク代¥500必要

DD予約 ¥500
※通常のチケットに上乗せして、
複数のアーティストに予約することができるシステムです。
応援したいアーティストが何人かいる場合、お使いください。

チェキ ¥500

■出演
中村ミキ
【ゲスト】
MyU☆/ロベルト本郷(友情出演)/chiko/菅崎樹里/ophelia20mg
/まり/星奈あまゆ/もぐまろ/M&A(MJ☆&高山温子)/あいりん*/中原みりん (順不同)
※出演予定だったmoe*さんはキャンセルになりました。

■注意事項・補足
・再入場可
・動画、写真ともに撮影可
※当日、撮影可能エリアを案内させていただきます。
スタッフの指示に従ってお願いします。
※インターネット等に投稿される場合は出演者様の許可を得て下さい。
・貴重品は自己管理お願いします。
・過度の出演者との接触はお控えください。
・スタッフ・イベント協力/ロベルト本郷

■Time Table(敬称略)
13:30 OPEN&物販タイム
14:00 O.A(じゅり・もぐまろ・まり・みきちむ)
14:10 ロベルト本郷
14:30 MyU☆
14:50 まり
15:10 もぐまろ
15:30 Happy Birth Day 真綾(じゅり・みきちむ)
15:45 時間調整
15:50 M&A(MJ☆&高山温子)
16:10 中原みりん
16:30 chiko
16:50 時間調整
17:00 みきちむ&かめ吉(アコースティック)
17:30 るんたったコンテスト(時間調整含む)
18:00 菅崎樹里
18:20 Ophelia20mg
18:40 星奈あまゆ
19:00 あいりん*
19:20 中村ミキ
20:00 物販タイム
21:00 物販終了 & CLOSE



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-06 00:43:39

★本日のタイテ★

テーマ:◆MOBILE◆
タイテお知らせ当日になってしまってごめんなさい( TДT)
以下が現時点での最新版タイテですー!!
昨晩時点であたしの出演時間もちょっと変わってますので、他の方のところで時間チェックしてくださった方も念のため再チェックしていただけると幸いです(*・ω・*)

予約はまだまだギリギリまでお待ちしてます(>人<)
あ、メッセージくださったかた、まだお返事かけてませんがチェックしてますのでご安心をっっ(>_<)

他の演者さんでご予約のかたも、chikoの出番のとき前の方で見ていただけると嬉しいです(;Д;)

ではでは、今日お会い出来る皆さま、よろしくお願いします!!

*-----以下イベント詳細-----*

たまきちPresent
~ギガ宇宙初アイドル爆誕祭~

◆会場
日本橋レンタルスペース&BarGuild
〒556-0005
大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
電話:06-6480-9192
地下鉄堺筋線 「恵美須町駅」 1・B番出口でて、南へ30m

◆日時:
2013年1月6日(sun)
 OPEN 12:30/START 13:00
 CLOSE 23:00

◆料金:
前売:2,500円(別途D代500円)
当日:3,000円(別途D代500円)
たまきち予約の女性:1000円(別途D代500円)

◆新年明けましておめでとう記念!◆
会場にご来場くださった方、先着30名様に
“MilkyBocca”製品プレゼント

※体調不良により坂原わかこさんの出演がなくなりました。

Main act
岡田たまきち&ももぜっと

MC
がっき~

Special DJ Guest
KAZ a.k.a.HIGE
E-ROGic a.k.a. kyon feat.Tamakichiii

Live act
Am☆ / 水原宇実子 / LASER★BEAM /
斬戯 / 単体戦隊☆恋レンジャー with にゃんどろいど /
Re:Milky7 / りつか / 石原啓子 /
比奈多しょうこ/ TMNeetWork / 池本真緒 /
あくる / ファッキュ&バルス / はるか (ももぜっと)
chiko / BL-SAT / ポンバシwktkメイツ /
葉月 / たまいも / ophelia20mg / にぃ /
栗栖しおり/ and more..

12:50 ~ MC 前説
13:00 ~ 13:10 1 岡田たまきち
13:10 ~ 13:25 2 ポンバシwktkメイツ
13:25 ~ 13:40 3 ファッキュ&バルス
13:40 ~ 13:55 4 あくる
13:55 ~ 14:10 5 にぃ
14:10 ~ 14:25 6 はるか (ももぜっと)
14:25 ~ 14:40 7 chiko
14:40 ~ 15:00 8 比奈多しょうこ
15:00 ~
DJ E-ROGic a.k.a. kyon feat.Tamakichiii & コーナー 1 (時間調整含む)
16:00 ~ 16:10 9 斬戯
16:10 ~ 16:25 10 ophelia20mg
16:25 ~ 16:40 11 たまいも
16:40 ~ 16:50 12 TMNeetwork
16:50 ~ 17:00 時間 調整
17:00 ~ 17:15 13 Re:Milky7
17:15 ~ 17:20 14 シークレット
17:20 ~
DJ KAZ a.k.a.HIGE & コーナー2 (時間調整含む)
18:20 ~ 18:30 15 BL-SAT
18:30 ~ 18:45 16 LASER★BEAM
18:45 ~ 19:00 17 りつか
19:00 ~ 19:15 18 石原啓子
19:15 ~ 19:30 19 Am☆
19:30 ~ 19:45 20 栗栖しおり
19:45 ~ 20:00 21 水原宇実子
20:00 ~ 20:10 時間 調整
20:10 ~ 20:25 22 葉月
20:25 ~ 20:45 23 ももぜっと
20:45 ~ 21:05 24 単体戦隊☆恋レンジャー with にゃんどろいど
21:05 ~ 21:20 25 池本真緒
21:20 ~ 21:35 26 岡田たまきち
21:35 ~ 21:45 終わりの挨拶
21:45 物販
22:30 終了
23:00 完全撤収

◆注意事項
再入場可
写真撮影OK!(出演者により不可の場合がございます)
ジャンプ禁止
混雑の際は入り口付近、エレベーター前にたまらないようにお願いします。
オタ芸は周りのお客様への注意を払って楽しく真剣にお打ちください。
貴重品は自己管理でお願いします。紛失されましても会場では責任を負いかねますのでご了承ください。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。