<過去のライブ↓終了しました↓>


2010/6/15(火) @東高円寺u.f.o club


2010/6/20(日) @下北沢mona records 


2010/12/16(木)@東高円寺 UFO.CLUB 









$スパッツ!公式ブログ~脱!OL宣言。~-monogoi
       $スパッツ!公式ブログ~脱!OL宣言。~-supatu

















テーマ:
びびる気持ちがゴキブリを引き寄せる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログをリニューアルする相談をしようよ、

そうしよう!


っていていた日はいつだったか・・・・


リニューアルどころか更新してなかった、

どころか、

とてもひさびさにここにきました。すみません!

なのにこっそり覗いていたという読者の方が現れてほんとすみません!ありがとうございます!


求められているのかいないのか、近況をご報告すると、

悪夢を見たり、目が痛かったり、

職場でため息10回くらいついてたり、

全体的に「癒し」が足りない感じです。


同じマンションに住むリリーちゃん(シェルティ・メス)とさっき偶然、エレベーターホールで一緒になって、

それが最近の中でとても嬉しかった瞬間の一つです。


ちさん、またご飯を食べましょう。

そしてブログリニューアルとライブの相談をしましょう。


わたしに潤いをください・・・!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おーのー!約1ヶ月も更新がないぜ!
もはや私たち以外読んでる人もいないのでは
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

>ち さん


じゃあ、これをきにブログをリニューアルしようか。


っていってもデザインを変更して見出しの紹介文を書き換えるだけだけど・・・


今度、相談ご飯しよう。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。