ちこの、徒然なるままに

その日その時の気分で徒然なるままに書いて行くんじゃないでしょうか。

不特定多数のみなさまに向けて綴るのは大の苦手だけど、此処ではなるべく公開する方向で。


テーマ:


久しぶりに更新してみます。

暖かかったのに、急に寒くなって雪が降ったり積もったり。突然冬がやって来た今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



まだ暖かかった頃に、ユ-トピアサイオトは11/13に西日本最速でopen。

初日にシ-ズンインしました。



{B1D9FE3A-4181-4A78-B643-DB3F6FB53F54:01}



何だか今年はいつになく人が多かったような?

この一年で、ありがたいことに雪山仲間が増えまして。

この日もたくさんの方々と再会。



{61ECC9C6-F6F8-4F5A-9B16-72E0C33E3004:01}




{FB150F3B-EC54-41B4-BB65-05092007CDE0:01}




{DF353303-74D8-488E-8A37-1BE6FCE16A2B:01}




{94FB627C-60A2-4902-8BC4-3507E8DDE86F:01}



みなさま、今シ-ズンもどうぞよろしくお願い申し上げます♡(*^^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。