今月上旬のお愉しみ案件の余韻は全くないのだけれど

あるテイを自分に装って;

なんとか引き籠り作業継続中・・・

統計、クリア!な~んて年明けにゴチッタのは夢だったか・・・  f^_^;

明けても暮れても・・・

 

仕事後も独り居残りしての帰路で、

ふと顔をあげるとホタル???

こんな傍に居たんだ~

image

カサカサのココロが少し潤う。

もう少し、がんばろ。

 

 

AD

芍薬

image

友人から頂いた芍薬はモリッと蕾。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

奥のアヤメ??は裏のおばあちゃまから。

image

小振りの青林檎!?にも見紛う!蕾は愉しみな限り♪

うちのコデマリは八重ってより一二重っぽいな?

image

マロ庭run!中に おばあちゃまにお礼のご挨拶をしてたら

ゼラニュームの追加が届いた・・・斬新?!

AD

image

海から戻ると玄関に↑こでまり&・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

先月末に頂いた、やはり裏のおばあちゃまからで

よくよく見るとド

━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

こちら↑こそ、こでまり。。。

image

(w_-;情けない;

ですが、

とにもかくにも牡丹↑まで♥

AD