今日は…

{14069239-BB3B-4E6D-8DE7-E4099DCDB7CA}
ヤスタカさんのお友達
image
  すん子センセの日⁈
{D2F49B55-917D-4464-86D0-5E39A8EA2BC6}
おうどんの時みたく
 
{ED79BF42-DC5E-4DB2-9C31-E7B65F61FD38}
自宅でもやりそー?
 
{8848172E-D833-481C-AC82-767D21063761}
スープは優しい味❤︎

 
AD

宝満山なう

テーマ:
{EEC268A5-5F94-45D2-A0EC-81DDFA548749}
余裕で来たはずが…心肺機能の低下が半端ない( ゚∀゚; )タラー;

 

{547EC06B-5751-4E95-850F-02C9FF6673D3}
随分 昔に、「The 'EN-musubi' whichi like power spot?!」的に友人と来たなぁ。。

 

 

{E37FCE35-80F7-4600-B820-3C0C36053EE6}
いつか登ってみたいな~って今日は落ち葉拾いに実にナイスな時期★

 

 

{53B58F4C-B519-4EFC-8D28-78AFD0B6E430}
昼間の半月が綺麗☆
2年前の今頃?熊本の免の石、以来の山はキタ―――Y(>_<、)Y
image
して、ついに あの時に一緒に来た、友人の年を
高校の同級生の友人、その年を超えてしまった。。なぁ。。。
image
なので げそちゃん、今日は一緒に来てるよね?
近頃は人気ある?ようで すっかり コ洒落て??たけれどσ(^_^;)
image
ねぇねぇ普通な毎日の小さい瞬間に思い出すよ、
幸い?辛くはなく、想うたびに温かい感じがするよ、
でもね、じっくり想うと悲しみは癒えないから逃げるよ、
それでも、またココで清々しく気持ちいい時間を過ごせたよ?
image
コジャレ、ついでに。
すっかり花の時期を終えた紫陽花が
とっても風情あって。。
妙に色付いて残ってしまったけれど
実際はとってもアンティークな色合いでひっそりとあり。。。
fade out具合が絶妙。
image
山口からやって来てくれた友との帰り、
いつも冬時期で食べれずに逃してしまう、
mini stopのベルギーチョコソフト!!!
贅沢versionを小腹におさめ♥
image
早めの帰りなのに文句を言う↑放っておいたマロに急かされ?
登山後でパンパンの足を慣らしに???
清板の森へ~~~
image
多分またちょっとパタパタしそう;なので
今日だけは終いまで!
牡蠣のトマトソース&柿のカプレーゼ風でワインを頂き( ´艸`)
ONするか~
AD

image

そそ!今回の目的↑

休みの数日前にたまたま見つけ、

この数年?なくなってたフェス、復活!

行きたいけど無理かな~と大阪の後輩に宣伝したら

『取れましたよ、チケット!』・・・(☆。☆)・・・【行く!!】

image

↑こちらではありません;

が 勿論入りました!

何か?(*´ェ`*)?

image

フェスって初めてで、

greenroom fesやfuji rockに いつか行くぞ!だったけど

結構・・・体力要るのね~(^_^;)

 

残念なのは新幹線の最終時刻の関係上、

ego-wrappin'は最後まで聴けず・・・

charaは良かった!!!!!!!!!!!!!!やっぱり♥

千鳥も中川家もおもろ~だし

あと

コヤブ率いる?最後の吉本新喜劇~ズ?? 

聴けないからCD買って=写真&握手!(^▽^;) して!新大阪へ~

 

お笑いライブや隣の犬博でも愉しめたし

後輩は元気そうだし

最終の新幹線内で本を読み終え

明日から働かねば。。

 

AD

image

本とスパークリング梅酒を持って出掛けた理由。

image

定食屋とおされなカフェ、一人で入るならどっち?!

image

通りすがりの社に「最終の新幹線、乗り遅れませんように」ご挨拶;

image

『明日、大阪で用事あるから ご飯でもどう?』と

image

洋風おでん屋?!

わざわざ仕事フレックスして明石から会いに来てくれた友と

陽の暮れないうちから飲むワインの美味しいコト!!

早々に寝落ちしましたが;

『大阪に来た理由の80%以上やん・・・』と

なぜか自分の寝言で深夜に目覚めたシアワセな本日でした!

 

ヒフミン2号に別れを告げ、

image

丁度いい名産をゲトし

image

美容にいいらしい甘酒もゲトし

image

熊本の後は朝倉に、気分は丁度よくちょこっと支援!

image

本日はカフェ巡りが趣味の友のTHE出逢い旅!

image

だって、

熊本から福岡:大野城に来て↑コヤツに遇う?!

しかも、荷台??から「さようなら~」なギリ!

image

前回のラウラ、で知った雑貨屋↑さんにわざわざ寄ったのですが、

ここに来る前、任せっぱなしの友人の運転の車の中で

藤原さくらさん♪たまたま聞いてイライラの渋滞をやり過ごしてたら

↑こちら、ご実家???

繋がる~~~もんですよね。。なんか。

image

今日の目的♪

image

焙煎珈琲屋さん:豆香洞。

ドライバーではありませんでしたが、

言うなれば今朝からの愉しんだ分の疲れ?が吹飛びましたー!

うまうまでした、が 何より嬉しい友人の笑顔≧(´▽`)≦がイイ!!!!!

 

本当、連日お付き合い頂き!

毎回、連れてって頂き!

必ず、笑いを頂き?

どうも有難うございます(≧∇≦)

 

スナオ、だけじゃなく

マフラーで温かくして もすこし前向きに冬を乗り切るぞ!

リフ効果ね~~~(;´▽`A``