試飲。。

先日エザキストアでゲトしておいたリコッタチーズ、

蜂蜜をかけるだけで おつまみスイ~ツになるらし( ̄∇ ̄+)

で、柿をきらしたはず~と秋オサメ?のイチジクを買って帰り

蜂蜜と黒コショウ!!

image

Yes! ボジョレー祭り?!

 

あ・・・柿もあった(≧▽≦) ので 

モッツアレラとバルサミコ&オリーブオイル・ソルト!!

image

 

ハーフを2本、試飲してみて

どちらかを列車の1本に持参する?! 

今度のお休み、もうすっかり冬なみに寒いから

それならクリスマスマーケットでも?とくり出すのだ~~~

平日のソニックなら博多まで30分、車内ヒゲ男爵でも許される??

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

AD

image

こーんなに徐々に?すこーし ずつ、紅葉は進んでいくんだ?

銀杏の葉の紅葉で彩りフチは黄色で、緑の葉の紅葉を 後押し、してる。

image

うわぁ~・・綺麗。。。去年より・・・?

image

風を受けて 【パチパチっ】って 葉っぱの音。。。

image

その音をびびってる ヒト↑ 

image

椿の蕾の鈴なり具合ヽ(゚◇゚ )ノ

艶ある色付きはワクワクするぅ~(≧▽≦)

 

ご近所のマロ散歩で 秋オサメ?ね~

寒くなるらし、から その前に海、入っておきたかったけれど、

そういう時は波ないもんねぇ。。

AD

もう11月!

あと2ヶ月をきった2017年、11月1日の今日は犬の日、らし。。

昨日の夜は愚図った自分に反省?して

マロといちゃいちゃ♥しつつ・・・

image

今朝の波には寝坊です;

 

休みのうちに「犬ぽんぽん」に取り掛かりたかったけど

結構ハードル、高い・・・・・σ(^_^;)

で、半ばあきらめて;車の窓拭きの仕上げをしたら

久々にのんびり495に~

image

今朝、友人の夢を見て、ふと会いたくなって。。

image

波乗り、続けてけるように 気持ちのいい境内で癒されつつ

会えた友人とあいかわらず久しぶりの気のしない時間を過ごし

image

休みの機会にとっておいた本を読みつつ。。

 

会いたい人、

読みたい本、

観たい映画、DVD?

聞きたい音楽、

やりたい手仕事。。。。

ジカン、足りませんね。

 

『足る、を知る』過ごし方をしたい。

思い出した良き日暮れ。

もうひとつ、明日からチャージ!

 

AD

昨日の明け後、マロと充電を終えて

昼間っから飲んで?お風呂って?今日のために板を積んで?

寝たのは確か15時くらい・・・・・・

が、起きたのは今日の8時・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)

17時間寝続けたのか。。。。。。

しかも、

波はビミョー・・・・・

 

image

で、ショックなんだか驚きなんだか不明;のまま、

とりあえず板は直し・・

ならば!と、先日購入したコンポ??をセッティング~~♪

このコンポ?には思い出!?あり。。

 

かつて独り暮らし時期に、

たまたま買おうかな?なタイミングだったか、

そうして たまたま待ち合わせ場所にかの時代、音楽屋さん?!あり、

そんな お店で何してる???的に会いに行くと

いろいろと音質の話をしているらし。。

で、ならばそれで!!なーんて、

モノをモノ的に扱っている;ワタシにクレームを頂き・・・(_ _。)

後々、独り 家電屋さんを巡って 納得の古機をゲトした、という・・・

 

で、

今回、夏くらいかな?FMの入りがビミョーなのはそもそもだったけど

それ含め、もっと音楽♪愉しんでいたいし!と物色しー!

やっぱり↑に ちょっぴり見える?MD( ´艸`)

外部機器!!!取付可能!ってところが押し≧(´▽`)≦

懐かしい?!・・・; あの頃のセレクト!!!!!MDも聴ける!という~

ん?????(;^_^A

『THEあの頃よりも、いやあの頃の学びを活かしてる?!』

兼、スピーカー1台ならまだCDは聴ける?

古機の行く先=姪っ子、ってことで

新たな1台買ってヨシ!(≧∇≦)

 

で、さてさて。。。

海も諦め、夕方は職場関連の飲み会だしー・・・と せっかくのリセっト中

初CDは勿論?!去年のお誕生日~~~の

yael naimγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 偶然!?

テンションあがる!!!

 

で、

待ちます~~~だった↓

image

頂き物、

マロマロも気になるし???

フライング!!!!!

image

ので、

飲み会の前に~

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

ナイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

image

ビアグラスではないですが?

感慨深く、1杯・・・・・いや;2杯頂き(゚ー゚;

行ってきまーす!

 

と、いうことで、

洗車も、リフ予定もままならず;

でもチョコット衣替えしたし。

うん。。。

 

ん?

 

充電。。

image

な~んか、時間 足りず。

ジカンの使い方がマズイ?

明けはのーんびり、したくって

波も上がってるけど、

洗車もしたいけど

衣替えもしなきゃだけど

シゴトはいつもたまってるけど。。。

今日は

マロと清板の森、チャージ。。

 

image

そういえば職場の同僚に

2度目のイタリア!?リフレッシュ休暇!!土産↑USB?!を頂いたけれど

まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなが似合う♥くらいに

シゴト一色に見えてるのか…(T▽T;)

いやいや有難うございます;

ともかく

近いリフ休暇、愉しむスイッチ、入れよ~っと(_ _。)