初帽子!

{78E97B31-15EB-45CA-8EE0-D2601B71680B}


満ち込みで もすこし動くことを願って入りまーす(´∀`)b

 

結果、

全然愉しめました~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

この1~2年、髪の傷みがヒジョーに?ようやく?気になり、

色々と手を尽くしつつ・・・

image

海用↑を こないだゲトヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ちなみに本日は

明けてマロの散歩をして

海行ってマロの散歩をして

歓迎会・・・ということで

36時間覚醒・活動後に就寝。。。って

 

そりゃ~髪も傷むよね;

AD

波津

{057FE31A-7CC0-4FA5-B997-663300EB3596}
イイ!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!
インサイドも良かった~~~( ´艸`)

 

{ED8E6DE3-F439-475B-91DB-98898EF233CF}
けれど、まずは↑と波チェック中。。
このコンクリ?の上に居る…ことすら恐いらしく;
尻尾、下がりきって、
数秒おきに2~3歩のホフク前進・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
image
ゆっくり、見させて!!!
い~波、よくよく乗ってるの、見るだけで相当愉しい!のに!!!
・・・・・ん?
乗らなくては;ということで 引き時間を狙いました♥

 

 

今シーズンもようやく目覚めました!!!

こっち本業に?頑張るぞ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

AD

さつき

戻った19日、波はあがってたけれど

寝不足と片付とマロ散歩に時間を費やしのんびりして

翌日夜勤前には1つレポート?仕上げて仕事をこなし。

 

来月アタマ、

車で長距離お出掛け♥するかもなのだ!

ん?また?!

いやいや・・これは前から決まっていたのだ~

車か新幹線かは未定~で、今日は新宮までオイル交換へ。。

一応、海道具は積んで・・・・・

お!!!

 

{9A0911F0-13CF-49C3-8729-C673822BE973}

波津を見て諦めつつだったけど。。

そうそう、先月チラ見だったのが

・・・パン屋下、テトラ入れてる!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

流してサツキに入ると・・・・・綺麗です!腹前後。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

うっそ!とビーチに降りようとしたら

あがってきた兄さんサーファー、「お~久しぶり」って!

確かに!!ご無沙汰です~ヽ(*´∀`)ノ !!

聞けば

「いや~仕事忙しくって、ついでに五十肩?!で2年くらい休んでてさ~」

仕事忙しい、のは きっと良いことですが

思わず『おかえりなさい!』

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆とかえすと

「おぅ!がんばろ~」なんてカッコいい!んだろ(≧∇≦)b

 

image

せっかくウェット新調↑したんだし私もがんばろ~っ★

ってことで眠気がふっとんだオイル交換後の夕方IN!

愉しかった ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

 


AD

波津

{17763805-0A83-4E13-99A2-9034D13EC196}
あんまりお天気だし、とりあえず波チェックして漁港にIN~
が、すぐにミチミチでビミョ~だった。。。
今月は連休が結構あるのだ~
シフト上、だから 総じてみると別に普通な勤務だけれど。。
秋雨前線、大歓迎~♪
image
調子に乗ってると↑こちらが悪祖坊主に・・・(;´▽`A``
明日は清板の森に行きますかね;

 

{07DEAA9A-C8B1-4C02-BA84-A176030AA8AC}
帰って昼に行きかけて・・・潮動く夕方の方がいいかな?と
ひと眠りしてやや寝坊して半泣き??で汐入右に~IN★

 

{F553EF93-7344-48F0-AB70-1C79A9E8BCD5}
結構全然腰~腹で風はなし、しかし沖に出てみると怖いよ~。゚(T^T)゚。
久々にどきり; B.B.では勿論全く平気だったけれど・・
波が小さ過ぎても・大き過ぎても・・・(w_-;
な~んて言ってるうちは無理だなぁ。。
なんで殆どスープからゲトのヘタレながら;
愉しかった!!!
 
今日はハンガリー帰りの友達と満月のおうどんを食べに行くので、
すぱっと寝て明日も朝一でGO!!