しばらく

再び通うことになった歯医者さんの

やっぱり素敵な鉢植えたち。

藤も見頃だ~ね~

image

お!ムスカリ、初めての彩り?

image

春はいいよね~~~

 

 

 

なのに なんだか不穏な気配。。

image

AD

初帽子!

{78E97B31-15EB-45CA-8EE0-D2601B71680B}


満ち込みで もすこし動くことを願って入りまーす(´∀`)b

 

結果、

全然愉しめました~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

この1~2年、髪の傷みがヒジョーに?ようやく?気になり、

色々と手を尽くしつつ・・・

image

海用↑を こないだゲトヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ちなみに本日は

明けてマロの散歩をして

海行ってマロの散歩をして

歓迎会・・・ということで

36時間覚醒・活動後に就寝。。。って

 

そりゃ~髪も傷むよね;

AD

波津

{057FE31A-7CC0-4FA5-B997-663300EB3596}
イイ!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!
インサイドも良かった~~~( ´艸`)

 

{ED8E6DE3-F439-475B-91DB-98898EF233CF}
けれど、まずは↑と波チェック中。。
このコンクリ?の上に居る…ことすら恐いらしく;
尻尾、下がりきって、
数秒おきに2~3歩のホフク前進・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
image
ゆっくり、見させて!!!
い~波、よくよく乗ってるの、見るだけで相当愉しい!のに!!!
・・・・・ん?
乗らなくては;ということで 引き時間を狙いました♥

 

 

今シーズンもようやく目覚めました!!!

こっち本業に?頑張るぞ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

image

海から戻ると玄関に↑こでまり&・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

先月末に頂いた、やはり裏のおばあちゃまからで

よくよく見るとド

━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

こちら↑こそ、こでまり。。。

image

(w_-;情けない;

ですが、

とにもかくにも牡丹↑まで♥