image

というよりは、春探し?!

image

濃いピンク色の桜に、鈴なり??の松ぼっくり(≧▽≦)

image

木蓮の凛とした華やかさが好きです。

AD

image

庭はすっかりムスカリ畑状態ですが、そちらではなく

もちろん、すっかり壮年?の域に達するマロ??でもなく

↑ ジップロック?キャニスター風!

夜勤:ゴハンのグラノーラを持ってくのにぴったり♥

 

image

こちらは・・・写真が入れられる寄せ書き!?ピッタリなの!!!!!めっけ♥

image

コレ↑凄く良くない?!?!?!?!さすがチャビットです★

 

そう、春はお別れの季節ですね。

そして、出逢いの季節。

 

いい加減愚 痴る自分にもうんざりしてきたし、

とりあえず 

新しい年度のモクヒョーを立てよう~っと。。

AD

image

このところ 年々…

いや、残念なことは書かずにおこう;

今年は はやる時期どころか、全く探せてなかった;;

大好きなコデマリ、

裏のおばあちゃまがお裾分けしてくれました(≧▽≦)

た~くさん、頂いて ようやっと!? 今回こそは 水切り;;;

既に僅か…なので 

終演間際のミモザもカットして~( ´艸`)

 

 

昨日は 久々の友と近場飲みで早々に、だったけれど

気の合う友人と腹から話せるのって なんて愉しいんだろ!?

ん?( ゚∀゚; )病んでる??

いやいや、ともかく癒されました~~ありがとね!!!

 

だって

やらねば、は

殆ど合ってないし、

まず間に合ってないし、

それでもほぼシンショクされてるし。

 

こんなはずじゃなかった、けれど 

そもそもジブンのこと、分かってないよな~って今更な近頃。

でも、その時間もジブンの時間なのだから

やらねば、のうち やれるうちは 

なんとかしたい。

しよう。。

うん。

癒されたし、笑かせられたし、いけるはず!?

 

 

 

AD